Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

今更、電脳卸。


テーマ : 超初心者のアフィリエイト ジャンル: アフィリエイト


商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
今更ですが、電脳卸アフィリエイトに参加しました~。
登録してみた最初の感想は
「う~ん、なんかふざけた所だけどやりがいありそう!」って感じ。w
私の新しいアフィリエイトサイトに登録する基準は 「売る物があるか」って事。
会員獲得だけでアフィリエイト収入を得る事も出来ますが
私はとにかく文章力が下手。
人を引き寄せるような文章が書けないので
人と同じように会員獲得がメインだけだと全く報酬が貰えない・・。
そこでお小遣い稼ぎのブログスタイルからテーマ変更した訳です。
アフィリエイトサイトに登録する時はそのサイトに自分が売りたい!と
思う物を扱っているか、という点を一番重要にしてるんです。
そんな私を納得させた電脳卸。
ココは良く読んで見ると、システムがとってもオイシイんですね。

1.『2段階プログラム』
電脳卸の新規登録者を獲得すると成果報酬が発生。
新規登録者を得ると、以降その登録者のサイトで売上げが発生すると、
電脳卸からボーナスが得られます。

2.MYユーザー獲得プログラム
自分のサイトからストアミックス(電脳卸のショッピングモール部門)で商品売買が発生したとします。あなたのサイトを経由して商品をお買い上げになったお客様はあなたの販売店IDが付与されます。そして貴方の顧客データベースに入るのです。その後、そのお客様がストアミックスでお買物を続ける限り、あなたに成果報酬が支払われるという仕組み。

3.卸会員獲得プログラム
電脳卸で商品を売りたい企業を獲得できたら毎月1000円を報酬としていただけます。

4.報酬支払いは3000円~。
大抵5000円~払出しって所が多いですけど、自分は会員獲得も滅多に無いし
5000円って結構厳しいんですよねぇ。
3000円なら肩の荷が軽いかな~、って気がしませんか?

5.複数のサイトで運営するのに申請要らず!
「複数のサイトを運営してると、その度に副サイトの登録して・・」って事、他のアフィリエイトでは当たり前の事ですが、電脳卸はとっても簡単。「一個のIDで判断してるからじゃんじゃん副サイトでも売ってください。」ですって。簡単なのが何よりですよね。

肝心のアフィリエイトする商品は今話題のサプリなんかも沢山あるし、なにより報酬が高いのが魅力です。
それに実際に商品を売ったら幾ら報酬がいただけるのかが表示されているので、それを見るだけでなんだか報酬を手に入れたような気分になってしまうのは私だけでしょうか。w
それに、操作画面もとっても分かりやすいです。
バリューコマースなんてバナー貼るにも一苦労でそれだけで気分が萎えますものねぇ。w これからアフィリエイトを始めてみたい!って方にもオススメ出来る所ですよ~。
スポンサーサイト


カテゴリ : 【アフィリエイト
この記事へのトラックバック数 : (1) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:みーこ

はじめまして。
FC2で「お弁当のおかずレシピ集」というブログをやっているみーこと申します^^
私も4ヶ月程前からアフィリエイトを始めたのですが
超初心者で何もわからないまま始めて
未だにあちこちのサイトを見ては勉強の日々です。。
少し前に自分でも小遣いサイトを作ってみたのですが
なかなか難しいものですね><
ようやく、何とか形になったので色んなサイトを訪問して相互リンクをお願いしています。
「ネットで小銭貯金」
http://gomahome35.fc2web.com/
↑こちらのサイトなのですが
自動で登録してもらえるリンク集を設置したので
よろしければそちらから登録していただけるとうれしいです^^
このサイトが落ち着けば、私もサンプルブロガー?というのにも挑戦してみようと思っているので
色々参考にさせて頂きます^^
ブログの方はお弁当のおかず紹介なのですが
よろしければ一度遊びに来てください^^
それでは、失礼します。

とっても気に入ったwwww From:アユ

ネットサーフィンしていて
見つけましたw
すごく洗練されていて
見やすいw
広告がちりばめられてるけど
イヤミじゃないw
自分もお小遣いサイトやってますが
もっと勉強しなければと思いました

サンプル試して報酬もらえるなんて
ステキですねw
応募しようとしたら
3ヶ月たってないとダメって・・
審査はやっぱり厳しいのかな?w

ランキング応援してかえりまーす♪

あ、バリューコマースもいいですよw






どもです(^^) From:じゃむず

実は私も電脳卸はずっと手付かず状態で…(^o^;
この間からじっくり考え出したとこなの。別サイトを思案中で、電脳卸をメインに使おうと企んでおります。
じっくり見てるとなかなか面白いよね。システムも気が利いてるし♪


From:ETTA

私もここ未登録なんだよね。
アフィリ、訳も分からず登録しすぎで何も手をつけてません。
人を惹きつけるような文章が書けないなんてとんでもない。
私十分惹きつけられちゃった。
おもしろそうだから検討してみます。


<<じゃがポックル見っけ♪ | ホーム | ガチャガチャ感覚で手に入れるデザイナーズチェア。>>
はじめまして。
FC2で「お弁当のおかずレシピ集」というブログをやっているみーこと申します^^
私も4ヶ月程前からアフィリエイトを始めたのですが
超初心者で何もわからないまま始めて
未だにあちこちのサイトを見ては勉強の日々です。。
少し前に自分でも小遣いサイトを作ってみたのですが
なかなか難しいものですね><
ようやく、何とか形になったので色んなサイトを訪問して相互リンクをお願いしています。
「ネットで小銭貯金」
http://gomahome35.fc2web.com/
↑こちらのサイトなのですが
自動で登録してもらえるリンク集を設置したので
よろしければそちらから登録していただけるとうれしいです^^
このサイトが落ち着けば、私もサンプルブロガー?というのにも挑戦してみようと思っているので
色々参考にさせて頂きます^^
ブログの方はお弁当のおかず紹介なのですが
よろしければ一度遊びに来てください^^
それでは、失礼します。
【2006/01/28 15:28】URL | みーこ #Z23qc./w[ 編集]
とっても気に入ったwwww
ネットサーフィンしていて
見つけましたw
すごく洗練されていて
見やすいw
広告がちりばめられてるけど
イヤミじゃないw
自分もお小遣いサイトやってますが
もっと勉強しなければと思いました

サンプル試して報酬もらえるなんて
ステキですねw
応募しようとしたら
3ヶ月たってないとダメって・・
審査はやっぱり厳しいのかな?w

ランキング応援してかえりまーす♪

あ、バリューコマースもいいですよw




【2006/01/29 10:58】URL | アユ #-[ 編集]
どもです(^^)
実は私も電脳卸はずっと手付かず状態で…(^o^;
この間からじっくり考え出したとこなの。別サイトを思案中で、電脳卸をメインに使おうと企んでおります。
じっくり見てるとなかなか面白いよね。システムも気が利いてるし♪
【2006/01/29 21:57】URL | じゃむず #TXsCAm0Q[ 編集]
私もここ未登録なんだよね。
アフィリ、訳も分からず登録しすぎで何も手をつけてません。
人を惹きつけるような文章が書けないなんてとんでもない。
私十分惹きつけられちゃった。
おもしろそうだから検討してみます。
【2006/01/30 15:34】URL | ETTA #T64P63ro[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://silverhawk0121.blog7.fc2.com/tb.php/201-b5c4d45d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
電脳卸はかなり特徴的なアフィリエイトサイトです。おトクなシステムがたくさんありますよ!○広告掲載審査がない電脳卸では、商品ごとの広告掲載審査がないため、すぐに、商品の
稼ぐぞ! 投資!アンケート!アフィリエイト!【2006/01/28 10:54】
| ホーム |
カウンター
プロフィール

silverhawk0121

Author:silverhawk0121
MUSIC.ZAKKA.FOOD.SHOPのんびりと紹介しています。


フリーエリア
