Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ガチャガチャ感覚で手に入れるデザイナーズチェア。







~ガチャガチャ感覚で揃えたい!~デザインインテリアコレクションデザイナーズチェア Vol.1【... どれが届くかお楽しみ! 箱が糊付けで密封されているので、中にどの種類が入っているか分かりません…ぜひガチャガチャ感覚でどのデザイナーズチェアが届くか楽しみにお待ち下さいませ!
※実物の1/12スケールで作られたミニチュア版のイスです。
※こちらは単品(チェアいずれか1個)の販売になります。
パッケージサイズ:H9.5×W9.5×D9.5cm
中国製
価格 525円 (税込) 送料別
取り扱いSHOP



全部欲しければ、箱ごとまとめてどうぞ。
名作チェアのフィギュア、9種類すべてが入っていますので、確実に全部揃えることができちゃいます。
ミニチュア版なので、アクセサリーや小物を置いてもGOOD。
ああオトナでよかった。w


カテゴリ : 【ZAKKA
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



こんにちは From:みー

やってるよ^^

From:ちゃい

みなさん、忙しそうですね^^
バレンタインの広告でも見て行きます。
また後で来ますね~

こんばんは~♪ From:ゼロクン

あっこんなのうちの娘に見せたら喜びそう^^
でも、下のチビが食べるからダメだ(笑)
↓記事も何か気になるな~
そんなにご無沙汰してたかな?
ちょっとゆっくり見て帰ります。
じゃあ、またね~

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-




<<今更、電脳卸。 | ホーム | プレスブログより送金。>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/23 21:09】 | #[ 編集]
こんにちは
やってるよ^^
【2006/01/24 11:43】URL | みー #-[ 編集]
みなさん、忙しそうですね^^
バレンタインの広告でも見て行きます。
また後で来ますね~
【2006/01/24 11:49】URL | ちゃい #m1zLIDMs[ 編集]
こんばんは~♪
あっこんなのうちの娘に見せたら喜びそう^^
でも、下のチビが食べるからダメだ(笑)
↓記事も何か気になるな~
そんなにご無沙汰してたかな?
ちょっとゆっくり見て帰ります。
じゃあ、またね~
【2006/01/24 20:44】URL | ゼロクン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/25 12:30】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/27 10:50】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://silverhawk0121.blog7.fc2.com/tb.php/200-3204301d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
プロフィール

silverhawk0121

Author:silverhawk0121
MUSIC.ZAKKA.FOOD.SHOPのんびりと紹介しています。


フリーエリア
