Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

プレスブログより送金。


テーマ : ブログとアフィリエイトのテクニック ジャンル: アフィリエイト


ブログで記事を書いてお小遣いを貰えちゃう、素敵なサイト

こちらから今日メルマネ送金がありました。



今送金申請したのでまだ確認は取れてないんですが
多分年末に記事にしたプルーフ・オブ・マイ・ライフ の件だと思います。
ちなみにこの報酬は200円だったかな。
そして住宅ブログの記事は報酬400円
プレスブログはこうやって報酬が1回ごとに振り込まれ、
しかも記事を書く事に参加すると報酬の他にその記事に関連した
商品なりが抽選で当たるんですって。
映画の記事だったらその映画の鑑賞チケットとかですね。
書いて報酬、更にプレゼントのチャンスもあるって嬉しいじゃないですか!


そして今私が一番イチオシのサイトがココ。

こちらも依頼が来て、ブログに記事を書いて報酬を貰うんですが
一回の報酬額はなんと3000円!
私も去年依頼が来て報酬を頂いたんですが、コチラの方々は皆さん
対応がとっても親切で、明るい方々ばっかりなんです。
しかも驚いた事に先日、コチラの会社から確定申告用にと
昨年頂いた報酬の支払い調書が届きました~!
なんと対応が素晴らしいんでしょうか。

ブログに記事を書いて報酬を貰うって、まだあまり浸透してないようですが
今後、益々こういう企業が増えてくるんではないでしょうか。
どうせブログをやるならお小遣いも戴いてみませんか?




スポンサーサイト


カテゴリ : 【アフィリエイト
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (7) 【コメントする
| top↑
改めましてこんにちは。。 From:ちゃい

今日は賑やかでしたねー

こんにちは~ From:ぽいぽい

silverhawk0121さん、こんにちは♪
今日の記事の2つ。
登録しようしようと思いつつ、日にちが過ぎさっていきます・・。
良さそうですね~♪
ブログで記事にするだけなら、アフィリエイトで
モノを売るよりもだいぶ楽そうだし・・・。

サンプルブロガーも名前は聞いたことあるのですが
報酬3000円はスゴイ!しかも細かいところまで
気を配ってくれるのは嬉しいですね~
やっぱりこう言う細かいサービスがあるECってのはこちらとしても信頼できますよね♪


From:ちゃい

すみません(^^;途中で送信してしまいました。
サンプルブログのお話をapple sodaさんのところで伺いました。
今日はPress@blogの報酬も頂いて、またまた同じようなサイトを見つけてうれしいです。
A8に申請してみました…どうなるかな?
貴重な情報、ありがとうございました。
ではまた。

こんばんは From:apple soda

プレスブログ 住宅のは400円だったのですかー?!
そんなに高いのもあるんですね

サンプルブログも教えて下さりありがとうございました♪
これはホント凄い!!!
先日申し込みましたがまだ審査待ちです。

こんばんは~♪ From:じゃむず

サンプルブログ、めちゃスゴイんだね。
年末にsilverhawk0121さんから教えてもらって、早速A8に申請してみたの。
でも、未だに音さた無し…
A8っていつも遅くてイライラしちゃう。私だけ?(^^;
silverhawk0121さんちを隅々まで見てると感心させられる情報がいっぱい!!
大好きだよココ♪(^^)

すごいね From:みー

プレブロって最近はじめたんだけど
すごいんだね~
でも文才がないから・・

管理人のみ閲覧できます From:-




<<ガチャガチャ感覚で手に入れるデザイナーズチェア。 | ホーム | 大切な人にも。そうでない人にも。>>
改めましてこんにちは。。
今日は賑やかでしたねー
【2006/01/20 15:29】URL | ちゃい #m1zLIDMs[ 編集]
こんにちは~
silverhawk0121さん、こんにちは♪
今日の記事の2つ。
登録しようしようと思いつつ、日にちが過ぎさっていきます・・。
良さそうですね~♪
ブログで記事にするだけなら、アフィリエイトで
モノを売るよりもだいぶ楽そうだし・・・。

サンプルブロガーも名前は聞いたことあるのですが
報酬3000円はスゴイ!しかも細かいところまで
気を配ってくれるのは嬉しいですね~
やっぱりこう言う細かいサービスがあるECってのはこちらとしても信頼できますよね♪
【2006/01/20 15:32】URL | ぽいぽい #OFzxPPmQ[ 編集]
すみません(^^;途中で送信してしまいました。
サンプルブログのお話をapple sodaさんのところで伺いました。
今日はPress@blogの報酬も頂いて、またまた同じようなサイトを見つけてうれしいです。
A8に申請してみました…どうなるかな?
貴重な情報、ありがとうございました。
ではまた。
【2006/01/20 15:38】URL | ちゃい #m1zLIDMs[ 編集]
こんばんは
プレスブログ 住宅のは400円だったのですかー?!
そんなに高いのもあるんですね

サンプルブログも教えて下さりありがとうございました♪
これはホント凄い!!!
先日申し込みましたがまだ審査待ちです。
【2006/01/22 18:19】URL | apple soda #9Ti/rdio[ 編集]
こんばんは~♪
サンプルブログ、めちゃスゴイんだね。
年末にsilverhawk0121さんから教えてもらって、早速A8に申請してみたの。
でも、未だに音さた無し…
A8っていつも遅くてイライラしちゃう。私だけ?(^^;
silverhawk0121さんちを隅々まで見てると感心させられる情報がいっぱい!!
大好きだよココ♪(^^)
【2006/01/22 21:40】URL | じゃむず #TXsCAm0Q[ 編集]
すごいね
プレブロって最近はじめたんだけど
すごいんだね~
でも文才がないから・・
【2006/01/24 11:45】URL | みー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/27 10:22】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://silverhawk0121.blog7.fc2.com/tb.php/199-e8f03a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
プロフィール

silverhawk0121

Author:silverhawk0121
MUSIC.ZAKKA.FOOD.SHOPのんびりと紹介しています。


フリーエリア
