Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

全国の美味しいスイーツ店のあの味。


テーマ : お取り寄せスイーツ ジャンル: グルメ


チーズケーキの会234_60
ベルメゾンではすでにお馴染みの「スイーツの会」。
日本全国から口コミで寄せられた情報から、とっておきの
チーズケーキを厳選。5周年を迎えた「チーズケーキの会」では、
販売総数が何と100万個を突破!
今回も12種類のチーズケーキを、自信を持ってお届けします。

価格 毎月2,814円(送料込み)

1月お届け/タンタシオン・ダンジュ(京都)
とろ~りとろける口どけ感がたまらない
2月お届け/グーテ・ド・ママン(東京)
無糖の生クリームに爽やかなレモンの香り
3月お届け/丸安田中屋(長野)
こんがり焼き目の中に、とろ~りチーズが
4月お届け/ボーノボーノ(北海道)
飽きないクリーミーさ、柑橘系の香り
5月お届け/アルパジョン(青森)
スプーンで食べるふわふわの口あたり
6月お届け/チーズケーキハウスチロル(岩手)
スーッととろけるなめらかさが大人気
7月お届け/ルエル・ドゥ・ドゥリエール(東京)
濃厚なNYスタイルに爽やかな軽さをプラス
8月お届け/カウベル立田屋(長野)
濃厚チーズとココア味のバランスが最高!
9月お届け/パパジョンズ(京都)
こっくり&クリスピーの食感がベストマッチ
10月お届け/菓子司 新谷(北海道)
山ぶどうジャムなど4つの素材を絶妙に凝縮
11月お届け/まるたや洋菓子店(静岡)
三層のハーモニーが奏でるオリジナル食感
12月お届け/パティスリーシャトン(東京)
ベイクド?レア?濃厚なのに食べやすい!

他にもこんな会があります。↓
チョコレートケーキの会88_31 モンブランの会88_31 ハンバーグの会88_31
カレーの会88_31 生パスタの会88_31 ちゃんこ鍋の会_88_31


カテゴリ : 【SWEETS
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪です From:みー

就職さがしにきました。
今日はブログリストが便利だなぁと
感じましたね~。

またゆっくり来ますね。

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-




<<テイ・トウアさん500円返して。 | ホーム | 月桂冠CM曲『のうぜんかずら』。>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/16 15:24】 | #[ 編集]
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪です
就職さがしにきました。
今日はブログリストが便利だなぁと
感じましたね~。

またゆっくり来ますね。
【2006/01/16 15:37】URL | みー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/16 15:39】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/16 23:19】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://silverhawk0121.blog7.fc2.com/tb.php/196-38979a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
プロフィール

silverhawk0121

Author:silverhawk0121
MUSIC.ZAKKA.FOOD.SHOPのんびりと紹介しています。


フリーエリア
