Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

月桂冠CM曲『のうぜんかずら』。


テーマ : おすすめの一枚 ジャンル: 音楽


Merry Andrew
永作博美さん、李鐘浩さん扮する夫婦の何気ない日常を描いた
月桂冠「定番酒つき」のCMでお馴染みのあの歌です。
「どんな曲だっけ?」って方はコチラのYAHOOミュージックから視聴してみてください。

永作さん、綺麗だし可愛いですね~。
こんな夫婦になりたいもんです。w
最後に手をつないで歩いたのはいつの事だったか。
でもウチの旦那は口がさけても
「私の趣味は、あなたです」なんて事言わんだろうな・・

肝心の曲の事ですが、歌ってらっしゃるのは
シンガーソングライターの安藤裕子さんという方。
1月25日にニューアルバムが発売予定で、その中に
この月桂冠のCM曲が収録されています。
他にも
・2005年公開の映画「人形霊」テーマソングLost child,
・2005年10月「HITACHI携帯端末 W32H」CMソング(本人出演)
などタイアップ曲が収録されていて、これから注目のシンガーになりそうですね。


カテゴリ : 【MUSIC
この記事へのトラックバック数 : (1) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<全国の美味しいスイーツ店のあの味。 | ホーム | ロッテコラーゲン10000再び。>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://silverhawk0121.blog7.fc2.com/tb.php/195-f09cd7e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Merry Andrew安藤裕子J-POPってあまり取り上げないんだけど、今年、ブレイクしそうなので、「安藤裕子」をご紹介。とにかく、月桂冠『定番酒つき』CMが、非常に印象に強い。一瞬、「ユーミン?」と思ってしまうのだが、ユーミンほど癖が無く、ほんのりとした歌声が耳に残る.
[K]こあら日記【2006/01/25 18:44】
| ホーム |
カウンター
プロフィール

silverhawk0121

Author:silverhawk0121
MUSIC.ZAKKA.FOOD.SHOPのんびりと紹介しています。


フリーエリア
