Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ロッテコラーゲン10000再び。





以前記事にもした ロッテのコラーゲン10000
なんと!再び2週間分お試しセット(14本分)を頂いちゃいました~!
とぉ~っても嬉しいです!
ロッテさん、どうもありがとうございます!
ちなみに、ウチの地域ではこの ロッテのコラーゲン10000
を見かけた事がありません。
まだこの商品が浸透してないんでしょうか?
それか売れすぎて見かける前に売り切れてるのかしら?
釧路のポスフールでも探したんですが売って無かったんで
諦めてたんですが今回再び頂いて、すんごく嬉しい。
本当にどうもありがとうございました!

折角なので再びレポートしちゃいます。
北海道のこの時期で避けて通れないのが雪かき。
我が家の雪かき担当は私。
なので多い日は一日2~3時間黙々と外で除雪しなくちゃいけないんです。
で、その際、どうしても外に出ているのが顔部分です。
冷たい風が当たった肌は潤いを奪われてガサガサ乾燥してしまうんですが、
私はこの ロッテのコラーゲン10000 を飲んでいたので、
お陰様でここ最近の肌は絶好調。
前回のレポートの時も書きましたが、 ロッテのコラーゲン10000
200mlと適度な量で後味もさっぱり。
ドリンクタイプなので食事の時なんかにも簡単に摂取できるのが良いですよ。
しかもコラーゲン含有量は業界初の10000mg!
これだけ入ってるんだから肌がプリプリにならない訳ありません。
もちろん顔だけじゃなく、全身だってお肌が潤いますので乾燥しがちな
冬のこの時期は特にオススメのドリンクです。
貴方も是非一度お試しくださいませ。

楽天でも多数取り扱っていますので要CHECK!
スポンサーサイト


カテゴリ : 【DRINK
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
雪かき・・・(T_T) From:メディアネットのかえる

雪かきかぁ~!
東京者の私には、想像もつかない位辛い作業ですね。
今年はまたより一層(泣)

どーか、怪我などしないように!
早く春が来ると良いですね♪

わぁ~!ありがとうございます! From:silverhawk0121

メディアネットのかえるさん、こんにちは!
わざわざ書き込みまでしてくださってどうもありがとうございます!

私も東京出身なのですが北海道に嫁いで5年目なんです。
なので未だに観光客気分っていうんでしょうか、
雪ライフを楽しんでおります。w
何事も前向きに考える性格なので雪かき前にはαリポ酸とロッテコラーゲン10000を飲んで雪かきは良い運動と思ってやっています。
北海道だと車社会なので歩かないしとにかく運動する機会が無いんですよ~。
何事も楽しく♪ですね。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします!


<<月桂冠CM曲『のうぜんかずら』。 | ホーム | 第一回「住宅ブログ OF THE YEAR 2005」開催中。>>
雪かき・・・(T_T)
雪かきかぁ~!
東京者の私には、想像もつかない位辛い作業ですね。
今年はまたより一層(泣)

どーか、怪我などしないように!
早く春が来ると良いですね♪
【2006/01/12 22:02】URL | メディアネットのかえる #Pe0og0Jg[ 編集]
わぁ~!ありがとうございます!
メディアネットのかえるさん、こんにちは!
わざわざ書き込みまでしてくださってどうもありがとうございます!

私も東京出身なのですが北海道に嫁いで5年目なんです。
なので未だに観光客気分っていうんでしょうか、
雪ライフを楽しんでおります。w
何事も前向きに考える性格なので雪かき前にはαリポ酸とロッテコラーゲン10000を飲んで雪かきは良い運動と思ってやっています。
北海道だと車社会なので歩かないしとにかく運動する機会が無いんですよ~。
何事も楽しく♪ですね。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします!
【2006/01/13 07:40】URL | silverhawk0121 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://silverhawk0121.blog7.fc2.com/tb.php/194-6d869d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
プロフィール

silverhawk0121

Author:silverhawk0121
MUSIC.ZAKKA.FOOD.SHOPのんびりと紹介しています。


フリーエリア
