Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

第一回「住宅ブログ OF THE YEAR 2005」開催中。




「スマッチ!住まいの達人ブログ」
第一回「住宅ブログ OF THE YEAR 2005」開催中!
(開催は2006年1月25日まで)


「スマッチ!住まいの達人ブログ」で第一回「住宅ブログ OF THE YEAR 2005」を開催しています。 2005年、もっとも活躍した。もっとも光輝いた住宅ブログはどこか!
皆さんの投票で決めちゃいます!
選ばれたブログ&意義なコメントをした投票者の両方に豪華商品が当たります!
豪華商品の内容とは・・・

≪コンテスト概要≫
「これが一番面白い!」と思ったブログを見つけたら、各ノミネートエントリーにコメントを書いたり、ご自身のブログに感想を書いてトラックバックしてください。このコメントまたはトラックバックが、読者の皆様からの「ご応募」となります。なお、各賞は投票数の「量」ではなく「質」で選ばれます。審査員(スマッチ!編集部)をうならせるような感想をコメントやトラックバックでビシバシお寄せください。

気になるノミネートエントリーブログはコチラからどうぞ。
貴方が気に入ったブログがあれば、自分のブログで紹介してノミネートエントリーブログにトラックバックで投票してくださね。

そこで私も早速参加してみたいと思っております。
私が一番素敵に思ったのは イエカエルさんのバツイチだよ! ハッピーシングル・ライフです。
昨年離婚されたそうで、暗いブログかなぁ~と思いきや! シングルライフをと~っても楽しんでらっしゃる様子がとっても楽しいです。
今まで色んな国で住んだ経験があるそうで、ブログ内の写真も各国の住宅事情が見られてとっても素敵。
住宅の写真も素敵なんですよ~。
只今マンションを探してらっしゃるそうで、営業マンとのやりとりも記事にされています。「これからマンションを探したい!」というシングルの方なんかには、とっても参考になるブログだと思います。

皆さんのお気に入りのブログはどれでしょうか?



カテゴリ : 【お得情報
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
コメント、有難うございました★ From:イエカエル

silverhawk0121さん。スマッチ!へのコメント、有難うございました!!素敵な紹介をしてくれて嬉しいです。今後とも、スマッチ!に遊びに来てくださいね★

わざわざありがとうございます! From:silverhawk0121

わぁ~!
ご本人様からコメントいただけるなんて!
すんごく嬉しいです!
日記はお気に入りに追加しております~。
ブログ更新楽しみに待っています。
頑張ってください!!


<<ロッテコラーゲン10000再び。 | ホーム | バレンタインチョコレート>>
コメント、有難うございました★
silverhawk0121さん。スマッチ!へのコメント、有難うございました!!素敵な紹介をしてくれて嬉しいです。今後とも、スマッチ!に遊びに来てくださいね★
【2006/01/16 01:26】URL | イエカエル #-[ 編集]
わざわざありがとうございます!
わぁ~!
ご本人様からコメントいただけるなんて!
すんごく嬉しいです!
日記はお気に入りに追加しております~。
ブログ更新楽しみに待っています。
頑張ってください!!
【2006/01/16 08:13】URL | silverhawk0121 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://silverhawk0121.blog7.fc2.com/tb.php/193-12a68ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
プロフィール

silverhawk0121

Author:silverhawk0121
MUSIC.ZAKKA.FOOD.SHOPのんびりと紹介しています。


フリーエリア
