Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

バレンタインチョコレート


テーマ : バレンタインのオススメスイーツ ジャンル: グルメ


ロイズ 生チョコレート マイルドカカオバレンタインにピッタリ♪ ロイズ 生チョコレート マイルドカカオ 価格 630円 (税込) バレンタイン ショコラショー 8個入りショコラティエマサールチョコレート専門店のめちゃウマ... バレンタイン ショコラショー ショコラティエマサール 価格 3,003円 (税込)
バレンタイン前のお試しセット バレンタイン前のお試しクレープセット税込1,764円 GODIVAゴディバチョコレートバレンタインハートボックス11粒 GODIVAゴディバチョコレート バレンタイン ハートボックス11粒価格3360円(税込)
とろ~り真っ白なレアチーズのハートに甘酸っぱい真っ赤な木苺ソースを添えて♪ハート型のフロ... レアチーズ、フロマージュブランのバレンタイン用の かわいいハート型♪価格1680円(税込) 【札幌グランドホテル】ショコラバレンタイン 【札幌グランドホテル】ショコラバレンタイン 価格1,980円 (税込)
神戸苺トリュフ ベルギー産のクーベルチュールチョコレート使用!神戸苺トリュフ 価格 525円 (税込) バレンタインデー&ホワイトデー限定販売! 「手づくり生チョコ」20個入り バレンタインデー&ホワイトデー限定販売! 「手づくり生チョコ」20個入り 価格 3,360円 (税込)

楽天でもっとチョコを探してみて↓


自分へのお褒美チョコが沢山あります♪
1/30(月)15:00までのオーダーなのでお早めにCheck!
バレンタイン_234_60
手作り派さんにはコチラのSHOPがオススメです。

「過去の記事が目に触れにくい」というブログの欠点を解消!
ブログルポに登録すれば過去の記事も読んでもらえます!
スポンサーサイト


カテゴリ : 【SWEETS
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
こんばんは~♪ From:ゼロクン

わ~い^^ チョコが一杯だ~
美味しそう♪
苺のチョコはちょっと酸っぱいから、生チョコがいいかな~
あっ嫁さんからだよ(笑)
もう誰もくれないんだ。。。。
何か寂しい~(爆)
じゃあ、またね~

お久しぶり~(^^) From:じゃむず

新着記事、待ってたよ~♪
今年もよろしくお願いします(^^)

バレンタインですねぇ♪
日本中がチョコだらけになる季節だわ~(^o^)
私は誰にもやらんっ!旦那にもやらんっ!
自分で食っちゃるぅ~♪うはは

From:ロバミミ

お久ぶりです、silverhawk0121さん!随分ご挨拶が遅れましたが、
あけましておめでとうございます&今年もよろしくおねがいします!そんな挨拶をしている私ですが、もう気づけばバレンタインデーの時期なのですね~。まるまる1ヶ月もサボってしまいました(泣。
最近流行のチョコってあげるのが勿体無い位に美味しそう~。
なるほど、だからご褒美チョコなのですね(笑。私は生チョコがいいなぁ♪


<<第一回「住宅ブログ OF THE YEAR 2005」開催中。 | ホーム | 有馬で夕飯は寿司。>>
こんばんは~♪
わ~い^^ チョコが一杯だ~
美味しそう♪
苺のチョコはちょっと酸っぱいから、生チョコがいいかな~
あっ嫁さんからだよ(笑)
もう誰もくれないんだ。。。。
何か寂しい~(爆)
じゃあ、またね~
【2006/01/06 21:26】URL | ゼロクン #-[ 編集]
お久しぶり~(^^)
新着記事、待ってたよ~♪
今年もよろしくお願いします(^^)

バレンタインですねぇ♪
日本中がチョコだらけになる季節だわ~(^o^)
私は誰にもやらんっ!旦那にもやらんっ!
自分で食っちゃるぅ~♪うはは
【2006/01/07 00:51】URL | じゃむず #TXsCAm0Q[ 編集]
お久ぶりです、silverhawk0121さん!随分ご挨拶が遅れましたが、
あけましておめでとうございます&今年もよろしくおねがいします!そんな挨拶をしている私ですが、もう気づけばバレンタインデーの時期なのですね~。まるまる1ヶ月もサボってしまいました(泣。
最近流行のチョコってあげるのが勿体無い位に美味しそう~。
なるほど、だからご褒美チョコなのですね(笑。私は生チョコがいいなぁ♪
【2006/01/10 12:49】URL | ロバミミ #z8Ev11P6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://silverhawk0121.blog7.fc2.com/tb.php/191-32f8bdeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
プロフィール

silverhawk0121

Author:silverhawk0121
MUSIC.ZAKKA.FOOD.SHOPのんびりと紹介しています。


フリーエリア
