Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

有馬で夕飯は寿司。


テーマ : 競馬日記 ジャンル: ギャンブル


有馬面白かったですねぇ~。
ウチは旦那が三連単をとって30500円ゲット。
夕飯は寿司を食べてきました。w

ちなみに私は
5スズカマンボから4.6.9.10.14.15
4コスモバルクから6.9.10.14.15
6.10.14は買ってるのにねぇ~。(私は穴党。)

強い馬だとは思うけど③ゼンノロブロイはプラス12キロというのがどうも引っかかって買う気になれなかった。。。
⑥ディープインパクトは強いと言われても今年の3歳は全体的に弱いと言われてましたので、古馬相手だと3着に入れば良いかな~と思って軸にはしませんでした。

そこでパドックで良かった⑤スズカマンボからと、私は北海道在住なのでいつも買ってる、そしてお疲れ様との意味を込めてコスモバルクから。
すごいハードな調教してたんですが馬体重はプラス6キロ。
これはもしかするともしかするかもしれない、なんてちょっと夢抱いてしまいました。
三連単で来れば何百万馬券ですよ。
結果は4着。よく頑張ってくれましたねぇ。

私は人気は無いけど頑張ってる馬が大好き。
そんな目線で買って獲ったのが2000年のテイエムオペラオーが勝った有馬記念。
2着にメイショウドトウ、3着に13番人気のダイワテキサスが来たんです。
ダイワテキサスはこのとき8歳馬。でもどんなレースでも人気薄でも一生懸命走る馬だったんです。
私はダイワテキサスが出るといつも買ってたんですが、今回のコスモバルクを見て、何となくダイワテキサスを思い出してしまった。
来年も買い続けるから頑張るんだよ~。


まぁ私の結果は撃沈でしたが、旦那が取ったから良しとしましょうか。
みなさんの有馬はいかがでしたか?
スポンサーサイト


カテゴリ : 【UMA
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
お~ From:ゼロクン

有馬取ったんだね!おめでとう~
私は今回は遊びで三連単を1000円1点買いで
ハーツ→リンカーン→ディープ
で外れでした。。。
何か外国人がまた1着に着そうな気がして、それなら1発ハーツかなと(笑)
3連複ならあたりなのにね^^;
一瞬、夢を見たよ(爆)
来年も楽しもうね~



こんばんは~♪ From:ゼロクン

今頃は寛いでるかな~?
今年も終わりだね!
癒される記事を沢山ありがとう^^
来年も宜しくね~
それでは、良いお年を。

謹賀新年 From:samurai

昨年はお世話になりました 本年もよろしくお願いいたします
正月休みはだらけますね 時間があるのでブログ整理したいと思います
では(新年の挨拶回り・・・コピペですみません)

こんにちは~ From:ぽいぽい

silverhawk0121さん、こんにちは~
明けましておめでとうございます。

去年は色々とありがとうございました^^
ほんといつ来ても素敵なデザインだなぁと惚れ惚れ(ノ´ω`*)
どこかのコメントでリンクしていた楽天の方も拝見しましたが、あちらも素敵なブログで・・・。
私も見習いたいなぁと思いました♪
また、素敵なお話も聞かせて頂いたし、とても感謝♪

今年は私はマイペース更新になるかと思いますが、今後ともよろしくお願いしますね☆


<<バレンタインチョコレート | ホーム | 無印良品で年末年始。>>
お~
有馬取ったんだね!おめでとう~
私は今回は遊びで三連単を1000円1点買いで
ハーツ→リンカーン→ディープ
で外れでした。。。
何か外国人がまた1着に着そうな気がして、それなら1発ハーツかなと(笑)
3連複ならあたりなのにね^^;
一瞬、夢を見たよ(爆)
来年も楽しもうね~

【2005/12/26 01:14】URL | ゼロクン #-[ 編集]
こんばんは~♪
今頃は寛いでるかな~?
今年も終わりだね!
癒される記事を沢山ありがとう^^
来年も宜しくね~
それでは、良いお年を。
【2005/12/31 00:56】URL | ゼロクン #-[ 編集]
謹賀新年
昨年はお世話になりました 本年もよろしくお願いいたします
正月休みはだらけますね 時間があるのでブログ整理したいと思います
では(新年の挨拶回り・・・コピペですみません)
【2006/01/02 18:26】URL | samurai #-[ 編集]
こんにちは~
silverhawk0121さん、こんにちは~
明けましておめでとうございます。

去年は色々とありがとうございました^^
ほんといつ来ても素敵なデザインだなぁと惚れ惚れ(ノ´ω`*)
どこかのコメントでリンクしていた楽天の方も拝見しましたが、あちらも素敵なブログで・・・。
私も見習いたいなぁと思いました♪
また、素敵なお話も聞かせて頂いたし、とても感謝♪

今年は私はマイペース更新になるかと思いますが、今後ともよろしくお願いしますね☆
【2006/01/04 15:26】URL | ぽいぽい #OFzxPPmQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://silverhawk0121.blog7.fc2.com/tb.php/190-b25444cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
プロフィール

silverhawk0121

Author:silverhawk0121
MUSIC.ZAKKA.FOOD.SHOPのんびりと紹介しています。


フリーエリア
