Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

サンプルブログ&press@blog


テーマ : BLOGで儲ける!! ジャンル: アフィリエイト



ブログやってるなら是非参加してみて!
え!?ブログを書くだけで3000円の報酬!

たまに見かけませんか?このバナー。
実は私も登録して、実際に報酬3000円を貰っています。
どの記事かって?
よく遊びにいらしてくださる方なら「ピン!」と来るでしょう・・。

≪手順≫
1.依頼が来る。OKすれば商品を送ってもらえる。
2.届いたらまず記事にする。記事URLを申請する。
3.指定された回数分、記事にして、その都度記事URLを申請。
4.商品お試しが終わったら報酬3000円振り込みされる。

とっても簡単ですよね。しかも商品のお試しも出来る。
と~ってもオイシイ稼ぎ方ってあるんだぁ、って実感してしまいました。

それからもう1つ。

こちらもサンプルブログと同じシステムです。
ですが、こちらはメールで依頼が配信されて、その内容が気に入れば ブログで記事にする。そのURLを申請して先着〇〇〇名に報酬を振り込む、ってスタイルみたいです。
こっちの方が配信が多いので参加しやすいと思います。
これまた私も参加していて、実際に数日前の映画の紹介記事を書いています。
先着〇〇〇名の中に入っていれば報酬200円が貰える予定です。
報酬は1回から振り込んでくれるそうなので、あり難いですよね。

ブログをやってるのなら、是非参加してみませんか?


みなさんありがとう~!
GETMONEY!に今週5名の方が登録してくださいました。
GETMONEY!で千円GETしまくってくださいね!
スポンサーサイト


カテゴリ : 【アフィリエイト
この記事へのトラックバック数 : (1) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:ETTA

こんばんは。番組、さっき終わりましたねー。
私はこの時間お風呂タイムなので
いつも録音しておいて後で何度も聞きます。
というのはアーティスト名と曲をよく忘れるのと
後で編集して好きな曲ばかりのMDをくり返し聴くため。(^^
年末のスタジオライブとSOUL VIP'Sも必聴ですよー。

サンプルブログ、気になってたんです。
行ってみよう。

GET MONEYのダウンさんが5名もできたなんてすごーい!
えー、どんな魔法で?
あ、企業秘密かなぁ...笑

おはよ~♪ From:ゼロクン

お~興味深々^^
出張前に久々にお散歩しまくってる(笑)
なかなか来れなくて、ゴメンね^^;
帰ったら、ゆっくり読まして貰います。
あ~あとどれだけ回れるかな?
では、行って来ます~

From:ETTA

始まったよー。


<<フィカス・ウンベラータ | ホーム | patagonia>>
こんばんは。番組、さっき終わりましたねー。
私はこの時間お風呂タイムなので
いつも録音しておいて後で何度も聞きます。
というのはアーティスト名と曲をよく忘れるのと
後で編集して好きな曲ばかりのMDをくり返し聴くため。(^^
年末のスタジオライブとSOUL VIP'Sも必聴ですよー。

サンプルブログ、気になってたんです。
行ってみよう。

GET MONEYのダウンさんが5名もできたなんてすごーい!
えー、どんな魔法で?
あ、企業秘密かなぁ...笑
【2005/12/16 00:36】URL | ETTA #T64P63ro[ 編集]
おはよ~♪
お~興味深々^^
出張前に久々にお散歩しまくってる(笑)
なかなか来れなくて、ゴメンね^^;
帰ったら、ゆっくり読まして貰います。
あ~あとどれだけ回れるかな?
では、行って来ます~
【2005/12/16 11:47】URL | ゼロクン #-[ 編集]
始まったよー。
【2005/12/16 21:07】URL | ETTA #T64P63ro[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://silverhawk0121.blog7.fc2.com/tb.php/184-18df1062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プレブロ ( press@blog ) っていうサービスをご存知ですか? かくいう私も何気なく読んでいたメールで 今日 知ったのですが … σ(^◇^;)⇒ ブログに書くだけで★おこづかいが稼げる★『press@blog』遂に登場 プレブロ ( press@blog ) とは、無料会員登録後、
リアルRPG【2006/01/06 23:50】
| ホーム |
カウンター
プロフィール

silverhawk0121

Author:silverhawk0121
MUSIC.ZAKKA.FOOD.SHOPのんびりと紹介しています。


フリーエリア
