Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

アドリンクやるじゃない。


テーマ : おすすめアフィリエイトプログラム ジャンル: アフィリエイト



↑↑↑↑↑
参加したい方はコチラからどうぞ。
アドリンクやるじゃない。( ´,_ゝ`)



つい先日、アドリンク紹介報酬1010円キャンペーンが終わって一息ついたと思ったらなんと!
今度は1500円キャンペーンですって!
報酬払い出しが3000円~だから2人紹介者を出せばあっという間に払い出しじゃないですか!
1500円の報酬を出すには左の「オズモール」のバナー一番下「オズモールをあなたのホームページで紹介しよう」ってとこからアドリンクの登録者が出ると報酬発生。
ね、簡単ですよね。
アドリンクの特徴としては左のようなFlexバナーと呼ばれるものでしょうか。12月1日から広告発信しているそうで業界初だそうですよ~。ブログやHPに華を添えて可愛いですよね。
それにとっても嬉しいのが報酬の支払日が月末締め翌月15日
しかも3000円~。初心者の方でも簡単に報酬が貰えちゃいますよぅ。
まだアドリンクに参加してない方は是非この機会にどうぞ。


過去のブログ記事が埋まって困る・・、とお悩みの方。
ここなら過去記事だって読んでもらえます。
人気ブログ記事検索 ブログルポ

GETMONEY!で毎日1000円が10名に当たってます。要CHECK!
スポンサーサイト


カテゴリ : 【アフィリエイト
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
こんにちは~♪ From:ゼロクン

アドリンク凄いよね~
って記事書いてないよ~^^;
他にも書かないとイケない記事があるような。。。(汗
ちょっと記事サボってるかも(笑)
また来ます^^

こんばんは☆ From:リサコ

凄いなんて言ってくださってありがとうございます(/ω\)イヤン
全然コンスタントじゃないですよ・・・
や~っと結果が出始めてきたかなって感じです。
時給換算すると一体いくら!?って感じなんですけどね。
ちなみに今月はドッと少ないと思いますヾ(;´▽`A``

silverhawkさん楽天の方もお持ちなんですね。
私も以前育児系でやってました。
もしよろしければ見せていただきたいな~なんて思ったのですが・・・
厚かましくてすみません。
お嫌なら放置でも構いませんのでm(_ _"m)
それではこれからもお互い楽しみながらやっていきましょう!
またお邪魔します♪

はじめまして。 From:プーさん

とってもかわいい雑貨がたくさんで
思わず見入っちゃいました☆
少し拝見しただけで、欲しいなぁと
思うモノが数点ありました。
またお邪魔しますね(*^-^*)

オヒサですぅ~(^^; From:じゃむず

きゃい~ん♪ご無沙汰しちゃってごめんなさい!!
しばらく来れなかった間に、ますますステキなブログになってるぅ~♪
どっかの企業のサイトかと、一瞬ビックリ!!
さすがだわ~♪ついでに良い情報まで知ってしまったわん(=^^=)
まだまだ仕事が忙しいけど、絶対また来るね♪
コラーゲン10000も応募しなくっちゃ♪うひっ


<<手作り料理しませんか? | ホーム | 日産CM曲詳細>>
こんにちは~♪
アドリンク凄いよね~
って記事書いてないよ~^^;
他にも書かないとイケない記事があるような。。。(汗
ちょっと記事サボってるかも(笑)
また来ます^^
【2005/12/06 17:22】URL | ゼロクン #-[ 編集]
こんばんは☆
凄いなんて言ってくださってありがとうございます(/ω\)イヤン
全然コンスタントじゃないですよ・・・
や~っと結果が出始めてきたかなって感じです。
時給換算すると一体いくら!?って感じなんですけどね。
ちなみに今月はドッと少ないと思いますヾ(;´▽`A``

silverhawkさん楽天の方もお持ちなんですね。
私も以前育児系でやってました。
もしよろしければ見せていただきたいな~なんて思ったのですが・・・
厚かましくてすみません。
お嫌なら放置でも構いませんのでm(_ _"m)
それではこれからもお互い楽しみながらやっていきましょう!
またお邪魔します♪
【2005/12/07 01:01】URL | リサコ #XcwjeAq2[ 編集]
はじめまして。
とってもかわいい雑貨がたくさんで
思わず見入っちゃいました☆
少し拝見しただけで、欲しいなぁと
思うモノが数点ありました。
またお邪魔しますね(*^-^*)
【2005/12/07 14:44】URL | プーさん #-[ 編集]
オヒサですぅ~(^^;
きゃい~ん♪ご無沙汰しちゃってごめんなさい!!
しばらく来れなかった間に、ますますステキなブログになってるぅ~♪
どっかの企業のサイトかと、一瞬ビックリ!!
さすがだわ~♪ついでに良い情報まで知ってしまったわん(=^^=)
まだまだ仕事が忙しいけど、絶対また来るね♪
コラーゲン10000も応募しなくっちゃ♪うひっ
【2005/12/07 22:01】URL | じゃむず #TXsCAm0Q[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://silverhawk0121.blog7.fc2.com/tb.php/180-e397fdfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
プロフィール

silverhawk0121

Author:silverhawk0121
MUSIC.ZAKKA.FOOD.SHOPのんびりと紹介しています。


フリーエリア
