Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

GETMONEY!の新企画知らなかった~!


テーマ : オススメお小遣いサイト ジャンル: アフィリエイト




知らなかった~~~!!
私が旦那より?愛するGETMONEY!でこんな企画がスタートしてたとは!

GETMONEY!のページに行くと画面の一番右上のバーにある
[祝]一億円達成記念♪毎日1000円×10名様に当たるって所をクリックすると・・・、
なななんと!新企画が2005年10月10日から、始まってたんです!!
ショック・・・、気が付いたの今です、今。
何でも、GETMONEY!で今まで会員に支払った金額は
81,442人で、総額110,820,000円!!
誰でも簡単に稼げるサイトで有名ですが、まさかここまで支払っていたとは!!
すっごい金額ですよねぇ~!

【参加条件】
1~3のラインは「GetMoney!に登録している全会員」
4~5のラインは「一度でもキャッシュバックをした事がある人」
6~8のラインは「一度でもキャッシュバックをした事がある人
(1ヶ月以内で...)」
9~10のラインは秘密だそうです。
【参加方法】
参加条件を満たす方は、『エントリー』ボタンを押す!
 毎日、0時~24時までの間に『エントリー』した方を対象に、
 翌朝7時に、抽選をして当選者を発表します。
 当選した方は、当選したよ~って『当選申請』してください。
 そうすると、1000円ゲットです。
 (※)10000ポイントを加算する形になります。
 ただし当選した方が、24時間以内に『当選申請』しない場合
 当選は無効になります。
 キャリーオーバーもありますので、当選者が『当選申請』しない
場合は翌日に繰り越されます。
このイベントの期限は2006年3月末日までだそうです。

これなら結構当たりそうじゃないですか?!
もちろんメイン画面の
「毎日アクセス」「毎日1000円1」「毎日1000円2」「毎日1000円3」
のエントリーもお忘れなく!!
さぁ!貴方もGETMONEY!でお小遣いをGETMONEY!しちゃってください!
んふぅ~~~、まだ鼻息荒いわ・・。


過去のブログ記事が埋まって困る・・、とお悩みの方。
ここなら過去記事だって読んでもらえます。
人気ブログ記事検索 ブログルポ
スポンサーサイト


カテゴリ : 【GET MONEY!!
この記事へのトラックバック数 : (1) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
私もだ( ゚Д゚) From:ぽいぽい

こんにちは~
毎日GetMoneyに通っているのに私もこちらの
記事で初めて知りました・・・。
今までもったいない事したな~><
教えて下ってありがとうございます!
旦那さん<GetMoneyですか(笑)

あ!
それから、先日のお話ありがとうございました~!
もう読んでて興奮しちゃいました(*´∀`*)
ファンじゃない方からも、好感触が得られるのは
ファンとしても嬉しかったり(ノ´ω`*)
また機会があれば色々聞かせて下さい♪

感謝の気持ちを込めて、応援していきます♪


こんにちは~♪ From:ゼロクン

私も知らなかった^^;
今、知りました(笑)
ログインしてみよう!
情報ありがとう~



こんばんは~ From:みー

ちょびりっちの紹介100ポイント頂いちゃいましたぁ。ご報告が遅くなってごめんなさいね~。ありがとう。
私も昨日から参加してますよ~。よそで記事読んでも意味がわからなかったんです。もう少し早く気付いてたら~・・。

こんばんは~☆ From:リサコ

すっかりご無沙汰してしまってすみませんm(_ _*)m
最近訪問履歴を残す設定にしたものの、私ったら覗き見ばっかり(/ω\)アチャー
GetMoney!、他の方のブログ見てるとちょくちょく当たってるみたいなんですよね。
私は毎日チャレンジしてますが、かすりもしない(;_;)
でも期限長いしね、お互いしつこくエントリーしまくりましょう♪
それにしても、企画に入る入り口が右上のテキストって、分かりにくすぎですよね。
あれはなかなか気付かないですよ・・・。

そうそう、こちらにお邪魔して笑っちゃったとこがあるんです。
←のカテゴリーのUMA。
何か、めちゃカワイイです~o(´▽`*)oホノボノ

こんばんは From:apple soda

そうそう コレ私も先日知ったんだけど
全然サイトの方に行ってない。。。
お友達でも当たってる方いて、当たりやすいのにもったいない(-_-;)

それから、楽天ブログ拝見しました(*'▽'*)♪
ありがとうございます! とってもステキ!
お子ちゃま超可愛いー! 家やライフスタイルもステキ
silverhawk0121さんは私の理想だわ!
これからも拝見させてもらっても宜しいですか?

そう、楽天だと楽天アフィリのみなんですよね
利用するのは楽天ばかりになりそうだがそれでもいいが…
でも結局FC2の方が使い勝手が良さそう


<<日産CM曲詳細 | ホーム | 水栽培のススメ。>>
私もだ( ゚Д゚)
こんにちは~
毎日GetMoneyに通っているのに私もこちらの
記事で初めて知りました・・・。
今までもったいない事したな~><
教えて下ってありがとうございます!
旦那さん<GetMoneyですか(笑)

あ!
それから、先日のお話ありがとうございました~!
もう読んでて興奮しちゃいました(*´∀`*)
ファンじゃない方からも、好感触が得られるのは
ファンとしても嬉しかったり(ノ´ω`*)
また機会があれば色々聞かせて下さい♪

感謝の気持ちを込めて、応援していきます♪
【2005/11/29 13:32】URL | ぽいぽい #OFzxPPmQ[ 編集]
こんにちは~♪
私も知らなかった^^;
今、知りました(笑)
ログインしてみよう!
情報ありがとう~

【2005/11/29 16:21】URL | ゼロクン #-[ 編集]
こんばんは~
ちょびりっちの紹介100ポイント頂いちゃいましたぁ。ご報告が遅くなってごめんなさいね~。ありがとう。
私も昨日から参加してますよ~。よそで記事読んでも意味がわからなかったんです。もう少し早く気付いてたら~・・。
【2005/11/29 20:46】URL | みー #-[ 編集]
こんばんは~☆
すっかりご無沙汰してしまってすみませんm(_ _*)m
最近訪問履歴を残す設定にしたものの、私ったら覗き見ばっかり(/ω\)アチャー
GetMoney!、他の方のブログ見てるとちょくちょく当たってるみたいなんですよね。
私は毎日チャレンジしてますが、かすりもしない(;_;)
でも期限長いしね、お互いしつこくエントリーしまくりましょう♪
それにしても、企画に入る入り口が右上のテキストって、分かりにくすぎですよね。
あれはなかなか気付かないですよ・・・。

そうそう、こちらにお邪魔して笑っちゃったとこがあるんです。
←のカテゴリーのUMA。
何か、めちゃカワイイです~o(´▽`*)oホノボノ
【2005/11/30 00:35】URL | リサコ #XcwjeAq2[ 編集]
こんばんは
そうそう コレ私も先日知ったんだけど
全然サイトの方に行ってない。。。
お友達でも当たってる方いて、当たりやすいのにもったいない(-_-;)

それから、楽天ブログ拝見しました(*'▽'*)♪
ありがとうございます! とってもステキ!
お子ちゃま超可愛いー! 家やライフスタイルもステキ
silverhawk0121さんは私の理想だわ!
これからも拝見させてもらっても宜しいですか?

そう、楽天だと楽天アフィリのみなんですよね
利用するのは楽天ばかりになりそうだがそれでもいいが…
でも結局FC2の方が使い勝手が良さそう
【2005/12/01 02:46】URL | apple soda #9Ti/rdio[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://silverhawk0121.blog7.fc2.com/tb.php/178-1a0702e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
俺のブログのリンクにもそうですがGetMoney!では、今こんなキャンペーン!?やっています。 俺はついつい参加するの忘れるんで(毎日アクセスも)‥。  そろそろ実際に「案件」に申し込むリポートする前にメールアドレスを変更しようと思います(リセットの意味も兼ね
GetMoney!一筋に生きてみる。【2005/12/01 03:32】
| ホーム |
カウンター
プロフィール

silverhawk0121

Author:silverhawk0121
MUSIC.ZAKKA.FOOD.SHOPのんびりと紹介しています。


フリーエリア
