Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

日産CM使用曲特集


テーマ : CMで使われている曲 ジャンル: 音楽


センスの良いCMが印象に残る日産のCMシリーズで特にオススメの曲を PICK UPしてみました。ほんと、ハイセンスです。
Donovan's Greatest Hits Donovan's /Sunshine Superman
日産ラフェスタCM使用曲は⑦です。
Odessey & Oracle: 30th Anniversary Edition The Zombies /Time Of The Season
日産ティーダ使用曲⑫
The Very Best of Cream cream/I Feel Free
日産ラティオ使用曲②
The Best of the Doobies The Doobie Brothers/Listen To The Music
日産プレサージュ使用曲④
Just Cant Get Enough / Any Second Now Depeche Mode/Just can't get enough
日産マーチ使用曲①がオリジナルです。
Ultimate Collection: The Best of Shanice shanice/I Love Your Smile
日産モコ使用曲③がオリジナルです。
Ten Years and Running MxPx/The Broken Bones
X-Trail使用曲⑧。
イン・シンフォニー Sissel Kyrkjebo/
AveMaria
日産ブルーバードシルフィ使用曲⑮


「過去の記事が目に触れにくい」というブログの欠点を解消!
ブログルポに登録すれば過去の記事も読んでもらえます!
スポンサーサイト


カテゴリ : 【MUSIC
この記事へのトラックバック数 : (1) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
こんにちは~♪ From:ゼロクン

CMの曲って記憶に残るよね~
昨日、ブログルポに登録してみたんだけど、silverhawk0121さんに良いかも?!
記事ごとに登録できるから過去のお気に入りの記事ももう一度見てもらえるよ!
私ももっと早く登録すれば良かった(笑)
じゃね~


こんにちは From:apple soda

silverhawk0121さんのブログ見てると
早く私も別ブログ作成したくてうずうずします!
音楽は詳しくないけど、雑貨とか大好きなので!
見てるshopとか一緒一緒♪
今はデザインやタイトルを考案中
でも、年末はいろいろ忙しくて年明けになっちゃいそう…

おはよ~♪ From:ゼロクン

癒されにお邪魔しました^^
もっと人に見てもらわないとね♪
私も何か作って見たいけど、センスがね~(笑)
silverhawk0121さんやapple sodaさんがうらやましいな~
またね~



おはようございます! From:さわさわ

ただいまです~^^
お返事がすっかり遅くなってしまってすみません(*_ _)人
北海道はやっぱり素敵な所ですね~♪
大自然を満喫しすぎてボケボケです^^

教えてもらった所には行けなかったけど、アイスも食べてきましたよ!
「クリーム童話」でジェラートを食べました!(摩周湖の近くです)
やっぱり牧場のアイスはうんまいですね♪
知床第一ホテルも最高でした!バイキングはもちろんお部屋やお風呂もすごいよかったです♪
またもっと暖かい時期に知床の先の方まで行って見たいな~って思います^^
silverhawk0121さんにはお話したいことが沢山ありすぎですが、長~くなりそうなんでやめときます^^;

摩周湖も見れたし本当に良い旅でした♪
silverhawk0121さんにはいろいろお世話になって感謝してます^^
ありがとうございました!





<<無印良品メンバーでスクリーンセーバーをGET。 | ホーム | おはなし絵本クラブ>>
こんにちは~♪
CMの曲って記憶に残るよね~
昨日、ブログルポに登録してみたんだけど、silverhawk0121さんに良いかも?!
記事ごとに登録できるから過去のお気に入りの記事ももう一度見てもらえるよ!
私ももっと早く登録すれば良かった(笑)
じゃね~
【2005/11/21 12:49】URL | ゼロクン #-[ 編集]
こんにちは
silverhawk0121さんのブログ見てると
早く私も別ブログ作成したくてうずうずします!
音楽は詳しくないけど、雑貨とか大好きなので!
見てるshopとか一緒一緒♪
今はデザインやタイトルを考案中
でも、年末はいろいろ忙しくて年明けになっちゃいそう…
【2005/11/22 10:22】URL | apple soda #9Ti/rdio[ 編集]
おはよ~♪
癒されにお邪魔しました^^
もっと人に見てもらわないとね♪
私も何か作って見たいけど、センスがね~(笑)
silverhawk0121さんやapple sodaさんがうらやましいな~
またね~

【2005/11/22 10:32】URL | ゼロクン #-[ 編集]
おはようございます!
ただいまです~^^
お返事がすっかり遅くなってしまってすみません(*_ _)人
北海道はやっぱり素敵な所ですね~♪
大自然を満喫しすぎてボケボケです^^

教えてもらった所には行けなかったけど、アイスも食べてきましたよ!
「クリーム童話」でジェラートを食べました!(摩周湖の近くです)
やっぱり牧場のアイスはうんまいですね♪
知床第一ホテルも最高でした!バイキングはもちろんお部屋やお風呂もすごいよかったです♪
またもっと暖かい時期に知床の先の方まで行って見たいな~って思います^^
silverhawk0121さんにはお話したいことが沢山ありすぎですが、長~くなりそうなんでやめときます^^;

摩周湖も見れたし本当に良い旅でした♪
silverhawk0121さんにはいろいろお世話になって感謝してます^^
ありがとうございました!


【2005/11/24 08:44】URL | さわさわ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://silverhawk0121.blog7.fc2.com/tb.php/174-7c9f91e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログランキングに参加しています。最近日産マーチのCMを見るたびに、バックで流れている挿入歌がとてもきになっていました。”チュッチュッ・・・” なんか音のリズムがたまらない!CDが欲しくなって日産マーチのHPで曲名を探すけど、CM用にリメイクされた曲のようで
まずはブログでもやってみるか?【2005/11/28 01:21】
| ホーム |
カウンター
プロフィール

silverhawk0121

Author:silverhawk0121
MUSIC.ZAKKA.FOOD.SHOPのんびりと紹介しています。


フリーエリア
