Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

おはなし絵本クラブ





月々525円で絵本が読み放題
お子様と一緒に沢山の絵本を思う存分読んでみませんか?

ナンバー1はどの絵本に?おはなし絵本クラブ大賞決定!!


絵本って一冊買うと大体1000円近くしますよね。
なのでウチはいつも図書館で借りたり、お気に入りのものは買ったりするんですが借りた 本はもちろん返しに行かなくてはいけないし、汚してしまっては大変。
買うにもやっぱり高いなぁ~、なんて躊躇してしまうんですが、こんな良いサービスがあるんですね。便利な世の中です。
おはなし絵本クラブは毎月525円で150冊の絵本が読み放題。
嬉しいことに「泣ける話」「笑える話」「おばけの話」「昔話」「世界の名作」「人気ランキング」などの細かいジャンル分けから選択出来るし、年齢別にも選べちゃうんです。
ちなみに今のランキング1位は森下和子さんのクッキーくんだそうです。
会員にならなくても立ち読みが出来るので是非一度、お子様と一緒にのぞいてみてくださいね。
スポンサーサイト


カテゴリ : 【BOOKS
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
こんばんは☆ From:さっち

読み放題っていいですね!
ウチのチビ達は絵本好きだけど読ませてあげたい絵本って高かったりするんですよね^^;
だから安いディスにーの本とかばかり…
ちょっと覗いてきますね~!
また来ま~すヾ(=^▽^=)ノ

絵本大好き♪ From:じゃむず

大人になっても絵本は夢があって好きだなぁ(^^)
輸入盤の「不思議な国のアリス」の飛び出す絵本を宝物にしているじゃむずなのでした(^^;

あのね、silverhawk0121さんにお礼を言わなくっちゃ♪
ロッテの「コラーゲン10000」の記事を読んで、私もモニターに応募してみたの。そしたら当たったよ♪
1週間分だけど、商品が届いた~!
嬉しいよ~♪私もプリプリになれるかにゃ~(^^)ワクワク


<<日産CM使用曲特集 | ホーム | オーストラリア観光政府CMのあの歌声。>>
こんばんは☆
読み放題っていいですね!
ウチのチビ達は絵本好きだけど読ませてあげたい絵本って高かったりするんですよね^^;
だから安いディスにーの本とかばかり…
ちょっと覗いてきますね~!
また来ま~すヾ(=^▽^=)ノ
【2005/11/19 00:55】URL | さっち #-[ 編集]
絵本大好き♪
大人になっても絵本は夢があって好きだなぁ(^^)
輸入盤の「不思議な国のアリス」の飛び出す絵本を宝物にしているじゃむずなのでした(^^;

あのね、silverhawk0121さんにお礼を言わなくっちゃ♪
ロッテの「コラーゲン10000」の記事を読んで、私もモニターに応募してみたの。そしたら当たったよ♪
1週間分だけど、商品が届いた~!
嬉しいよ~♪私もプリプリになれるかにゃ~(^^)ワクワク
【2005/11/20 20:31】URL | じゃむず #TXsCAm0Q[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://silverhawk0121.blog7.fc2.com/tb.php/172-587bec83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
プロフィール

silverhawk0121

Author:silverhawk0121
MUSIC.ZAKKA.FOOD.SHOPのんびりと紹介しています。


フリーエリア
