Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

オーストラリア観光政府CMのあの歌声。




Innocent Eyes
Delta Goodrem
B000094DUP
オーストラリアの美しい自然の画像と美しい歌声。
とっても素敵で最近特に印象に残るのがオーストラリア観光政府の
テレビコマーシャル。
透き通るような素敵な歌声の持ち主が彼女、デルタ・グッドレム。
オーストラリア出身の21歳。
デビューアルバム「Innocent Eyes 」はオーストラリアARIA
チャートで29週連続NO.1を獲得。
オーストラリアで大注目の若手アーティストです。
もしCMを見たことが無い方はこちらのオーストラリア観光政府のHPからCHECKしてくださいね。
スポンサーサイト


カテゴリ : 【MUSIC
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
こんばんは From:apple soda

silverhawk0121さんご無沙汰!
この曲ステキよね!
オーストラリアに行きたくなっちゃう!

あ、おもちゃ家電【HOTPOINT】
ピーウィーでも取り扱ってたんだ~?!
ピーウィーは私もよく見るよ!
可愛いのいっぱいだよね!
HOTPOINT 通販雑誌 スキップランドに載ってて
可愛くて欲しいな~って思ってたの
でも、うち男の子だからな~と悩んでたところ
ピーウィー 売り切れだった。
スキップランドでも売り切れかな?

バリュコマは厄介なの? 私、まだ登録してないんだよね…

apple sodaさんこんばんわ! From:silverhawk0121

あ~!そうそう!
スキップランドだ!!
この間、そのメーカー名が出てこなくてずっとひっかかったままだったんです!
あ~すっきりした~。ありがとうございます。
スキップランドでも扱ってるんですね!
可愛いですよね~。男の子用でも良いんじゃないでしょうか?
きっと遊んでくれますよ~。

バリューコマース、企業は有名なところが多くて面白そうなんですが何たってバナーを作成するまでがとっても面倒なんです。でも企業は面白ろそう・・、なんて葛藤しています。一度興味本位で登録して使い難さを体験してみては~!?きっとイライラしますよぉ。(笑)

こんばんは~♪ From:ゼロクン

お~オーストラリア政府のイメージキャラなんだね^^
新婚旅行はオーストラリアだったりして(笑)
懐かしいな~
また来るね~

おお!素敵! From:silverhawk0121

ゼロクンさんこんばんわ~。
あら?今ゼロクンさんとこ行って帰ってきたとこです~。
入れ違いでしたか。
新婚旅行はオーストラリア!
素敵~~!!!!
ウチはサイパンでした。
今住んでる北海道とあんま変わらない田舎な所でした。

お久しぶり~♪ From:じゃむず

元気になったんで遊びに来ました♪
と言っても記事更新はいつものようにダラダラ状態でしょうけど…(^o^;でも、頑張ります!!

わあ~♪デルタ・グッドレムってキレイなおねえさんだ~!
歌はまだ聴いた事ないけど、かなりイイ雰囲気を醸し出してる!こりゃ、絶対に聴かなくちゃ♪

バリュコマ、確かにイライラします(^^;
色々と使ってみたいのに、途中でいやんなる。
体調の悪い時にはやめたほうが良いと実感したよ~(^o^;

こんばんわぁ From:ロバミミ

なんじゃ~!このキレイな女性は?!
は、肌に透明感がある、、、(笑。と思ったら歌姫なのですね^^
しかも21歳かぁ。
私もこのCM観た事あります。確か声にも透明感があったような。
あのCMの景色とぴったりですよね。オーストラリアに行ってみたいなぁ~☆


じゃむずさんこんばんわ! From:silverhawk0121

復活おめでとうございます!
ほんと、綺麗なおねえさんだし歌声も素敵ですよね~。
羨ましいわぁ。

あ!やっぱりバリューコマース難しいですよねぇ。
なんたってあんな面倒なんだろう?
やる気失せますよねぇ。

ロバミミさんこんばんわ! From:silverhawk0121

あはは!肌に透明感!ほんと羨ましい~!
透明感なんてとっくに無くなって日焼けしまくり。
冬は除雪でも焼けるのよねぇ。
いやぁねぇ。


<<おはなし絵本クラブ | ホーム | 面倒臭いバリューコマース>>
こんばんは
silverhawk0121さんご無沙汰!
この曲ステキよね!
オーストラリアに行きたくなっちゃう!

あ、おもちゃ家電【HOTPOINT】
ピーウィーでも取り扱ってたんだ~?!
ピーウィーは私もよく見るよ!
可愛いのいっぱいだよね!
HOTPOINT 通販雑誌 スキップランドに載ってて
可愛くて欲しいな~って思ってたの
でも、うち男の子だからな~と悩んでたところ
ピーウィー 売り切れだった。
スキップランドでも売り切れかな?

バリュコマは厄介なの? 私、まだ登録してないんだよね…
【2005/11/16 18:12】URL | apple soda #9Ti/rdio[ 編集]
apple sodaさんこんばんわ!
あ~!そうそう!
スキップランドだ!!
この間、そのメーカー名が出てこなくてずっとひっかかったままだったんです!
あ~すっきりした~。ありがとうございます。
スキップランドでも扱ってるんですね!
可愛いですよね~。男の子用でも良いんじゃないでしょうか?
きっと遊んでくれますよ~。

バリューコマース、企業は有名なところが多くて面白そうなんですが何たってバナーを作成するまでがとっても面倒なんです。でも企業は面白ろそう・・、なんて葛藤しています。一度興味本位で登録して使い難さを体験してみては~!?きっとイライラしますよぉ。(笑)
【2005/11/16 21:02】URL | silverhawk0121 #-[ 編集]
こんばんは~♪
お~オーストラリア政府のイメージキャラなんだね^^
新婚旅行はオーストラリアだったりして(笑)
懐かしいな~
また来るね~
【2005/11/16 21:07】URL | ゼロクン #-[ 編集]
おお!素敵!
ゼロクンさんこんばんわ~。
あら?今ゼロクンさんとこ行って帰ってきたとこです~。
入れ違いでしたか。
新婚旅行はオーストラリア!
素敵~~!!!!
ウチはサイパンでした。
今住んでる北海道とあんま変わらない田舎な所でした。
【2005/11/16 21:10】URL | silverhawk0121 #-[ 編集]
お久しぶり~♪
元気になったんで遊びに来ました♪
と言っても記事更新はいつものようにダラダラ状態でしょうけど…(^o^;でも、頑張ります!!

わあ~♪デルタ・グッドレムってキレイなおねえさんだ~!
歌はまだ聴いた事ないけど、かなりイイ雰囲気を醸し出してる!こりゃ、絶対に聴かなくちゃ♪

バリュコマ、確かにイライラします(^^;
色々と使ってみたいのに、途中でいやんなる。
体調の悪い時にはやめたほうが良いと実感したよ~(^o^;
【2005/11/16 21:36】URL | じゃむず #TXsCAm0Q[ 編集]
こんばんわぁ
なんじゃ~!このキレイな女性は?!
は、肌に透明感がある、、、(笑。と思ったら歌姫なのですね^^
しかも21歳かぁ。
私もこのCM観た事あります。確か声にも透明感があったような。
あのCMの景色とぴったりですよね。オーストラリアに行ってみたいなぁ~☆
【2005/11/16 21:45】URL | ロバミミ #z8Ev11P6[ 編集]
じゃむずさんこんばんわ!
復活おめでとうございます!
ほんと、綺麗なおねえさんだし歌声も素敵ですよね~。
羨ましいわぁ。

あ!やっぱりバリューコマース難しいですよねぇ。
なんたってあんな面倒なんだろう?
やる気失せますよねぇ。
【2005/11/16 21:54】URL | silverhawk0121 #-[ 編集]
ロバミミさんこんばんわ!
あはは!肌に透明感!ほんと羨ましい~!
透明感なんてとっくに無くなって日焼けしまくり。
冬は除雪でも焼けるのよねぇ。
いやぁねぇ。
【2005/11/16 21:56】URL | silverhawk0121 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://silverhawk0121.blog7.fc2.com/tb.php/170-82be895c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
プロフィール

silverhawk0121

Author:silverhawk0121
MUSIC.ZAKKA.FOOD.SHOPのんびりと紹介しています。


フリーエリア
