Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

面倒臭いバリューコマース







【a-1 グランプリ2005】
開催期間:2005年11月1日~2005年12月31日まで
期間中、【報酬金額】【注文件数】【報酬金額の伸び率】【注文件数の伸び率】の項目において、伸び率がもっとも良かったサイト管理者には賞金50万円!

1位 賞金 50万円
2位 賞金 20万円
2位 賞金 10万円
敢闘賞賞金 5万円

今すぐバリューコマースへGO!







と言いたい所ですが、ココのリンクの貼り方はちょっと厄介。
私も4月に登録して以来、広告の貼り方の難しさに今まで放置していたサイトです。
なにが面倒かって、まず参加したい企業に承認をもらう、までは良い。
「さぁ!バナーを貼るぞぅ~!」って意気込んでマニュアル通りに設定(マニュアルを読んで設定する事自体、私はもう面倒臭く感じてる)してみる。
まず、貼りたい広告のバナーサイズを適当に名前を付けてフォルダを作る。
その名前を付けたフォルダから、広告を載せたい企業を選んで広告を選択。

この解説で分かります?
要するに、120×60サイズのバナー広告を貼りたいなら、そのサイズのフォルダを自分で作らないとバナーを貼るHTMLコードが表示されないんです。
なんだってこんな面倒な事しないとHTMLコードが表示されないのか?
よくわからん。
でも参加している企業は結構面白かったりするんです。

このバナー、どうやら自動でバナーが変わるみたいですね。
例えばステラおばさんのクッキーだけ表示したい時はどうやるんだ?
自分が作ったフォルダ内で提携した企業を非表示にしないといけないのか?
すっごい面倒臭い~。
ここの管理者、自分でやってみて面倒臭いって感じないのかなぁ。
それとも私が理解してないだけかしら?
興味ある方は一度体験してみてくださいね。
ちなみに面倒臭がりの私が感動する程バナーが簡単に貼れるのは
アフィリエイト の ジャネットでしょうか。
ここはすご~~く簡単です。しかも高料率。
簡単にアフィリエイトを始めてみたい方はジャネットをどうぞ。


カテゴリ : 【アフィリエイト
この記事へのトラックバック数 : (2) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
こんばんはー From:rikomam

pee wee うちの近くに実店舗があるんですよ(^m^)
かわいい雑貨ばかりですよね~
今はネット販売がメインのようで、お店は半分倉庫みたいになってます(^^;

バリューコマース。
広告数豊富そうだし、気になってはいるんですけど、
皆さん使い方が難しい~ってかかれてますね(^^;どしよ~

管理人のみ閲覧できます From:-




<<オーストラリア観光政府CMのあの歌声。 | ホーム | アドマイヤグルーブの意地?>>
こんばんはー
pee wee うちの近くに実店舗があるんですよ(^m^)
かわいい雑貨ばかりですよね~
今はネット販売がメインのようで、お店は半分倉庫みたいになってます(^^;

バリューコマース。
広告数豊富そうだし、気になってはいるんですけど、
皆さん使い方が難しい~ってかかれてますね(^^;どしよ~
【2005/11/15 22:52】URL | rikomam #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/16 01:00】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://silverhawk0121.blog7.fc2.com/tb.php/169-23150110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【ぽいんちょ】☆★超簡単登録で豪華賞品と100ポイント全プレ!!☆★ぽいん
アフェリエイトで稼ぐ【2005/11/15 22:34】
アフィリエイトの成果報酬金額、注文件数などを競うコンテストです。12/31までエントリーできるで、まだまだ間に合います!(11/16)
はじめよう!快適ネット生活【2005/11/17 08:11】
| ホーム |
カウンター
プロフィール

silverhawk0121

Author:silverhawk0121
MUSIC.ZAKKA.FOOD.SHOPのんびりと紹介しています。


フリーエリア
