Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

可愛いおもちゃ家電【HOTPOINT】




ピーウィー(インテリア雑貨)で大人気で販売直後にすぐ完売になっていたおもちゃ家電のHOTPOINTシリーズが入荷しました!
前回・前々回と大好評でしたので、今回は完全予約販売となります。

予約販売時間は11月12日(土)21:00から

本物みたいな音や光で、おままごとがとっても楽しく
 なる家電のおもちゃ、お部屋で遊ぶことが増える寒い季節
 におすすめですよ~。お子様のクリスマスプレゼントはもちろん
自分用にもいかがでしょうか?

HOTPOINT シンク&冷蔵庫
ご飯を食べたら、今度は食器を洗ってお片づけ。シンクの  下には、憧れの食洗機がついています。食器をきれいに並  べてスイッチオン、お水が回って食器を洗っているような  音が流れます。隣には冷蔵庫。卵やミルク  缶詰などの小物も充実。本格的なおままご  とが楽しめます。
5500円
HOTPOINT 洗濯機
光って回って音が出る!!本物そっくりの洗濯機は、スイッ  チオンで、水が入ってガラガラ回って乾燥してくれます。  もちろん、おもちゃですので、実際にはお水も出ないし乾  燥もできませんが、ママのお洗濯も顔負けの、たのしい家  電のおもちゃです。
4700円
ママのキッチンよりすごいかも?!スイッチをいれると、コンロに電気がつきます。HOTPOINT オー...
ママのキッチンよりすごいかも?!スイッチをいれると、  コンロに電気がつきます。付属のフライパンで、チキンに  焦げ目をつけたら、今度は下のオーブンへ。外はカリッと  中はジューシーに、おいしく出来上がり。お鍋や目玉焼き  など、どれも本物そっくりのおもちゃです。
5500円


カテゴリ : 【ZAKKA
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:ETTA

こんばんは。
ここはいつ来てもおしゃれな雰囲気ですね。
silverhawkさんはインテリアや雑貨がほんとうにお好きなのね。

アイズレー、来日が中止になってしまいましたね。
最近は新譜を買うよりもやはり70年代の再発ものや買いそびれていたものを
オークションでちびちびと買ったりしています。
CD屋さんに行っても探す根気がなくて~

エタ・ジェイムズ、割と知られてないのですが私の好きな曲は“COME A LITTLE CLOSER”です。
でも一枚聞くとしたら「TELL MAMA」がお勧めかな。
“I'D RADER GO BLIND”なんていいですよ。

NHK-FMの公式HPがあるのでよかったらオンエアリストとか見て下さい。
http://www.nhk.or.jp/soul/
来週は秋のバラード特集第3夜です。

あした。。。 From:さわさわ

いよいよ明日、北海道に旅立ちます!(お邪魔します?)
いろいろ教えてくれてありがとうございました!
旦那に六花亭による時間はあんまりないよ~!なんていわれたんですが絶対に行くぞ~!!

それで行ってきます~♪


<<アドマイヤグルーブの意地? | ホーム | アドベントカレンダー>>
こんばんは。
ここはいつ来てもおしゃれな雰囲気ですね。
silverhawkさんはインテリアや雑貨がほんとうにお好きなのね。

アイズレー、来日が中止になってしまいましたね。
最近は新譜を買うよりもやはり70年代の再発ものや買いそびれていたものを
オークションでちびちびと買ったりしています。
CD屋さんに行っても探す根気がなくて~

エタ・ジェイムズ、割と知られてないのですが私の好きな曲は“COME A LITTLE CLOSER”です。
でも一枚聞くとしたら「TELL MAMA」がお勧めかな。
“I'D RADER GO BLIND”なんていいですよ。

NHK-FMの公式HPがあるのでよかったらオンエアリストとか見て下さい。
http://www.nhk.or.jp/soul/
来週は秋のバラード特集第3夜です。
【2005/11/12 20:11】URL | ETTA #T64P63ro[ 編集]
あした。。。
いよいよ明日、北海道に旅立ちます!(お邪魔します?)
いろいろ教えてくれてありがとうございました!
旦那に六花亭による時間はあんまりないよ~!なんていわれたんですが絶対に行くぞ~!!

それで行ってきます~♪
【2005/11/12 20:25】URL | さわさわ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://silverhawk0121.blog7.fc2.com/tb.php/167-9f6ba509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
プロフィール

silverhawk0121

Author:silverhawk0121
MUSIC.ZAKKA.FOOD.SHOPのんびりと紹介しています。


フリーエリア
