Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

アドベントカレンダー




XA011 アドベントカレンダー(エド・エンバリー) エド・エンバリーのアドベントカレンダー
クリスマスまでの25日間を日めくりで開けていくとチョコレート、ラムネ、キャンティなどのお菓子と一緒にエド・エンバリーの可愛いウッド・オーナメントが次々と出てくるカレンダーです。クリスマスの楽しさがより一層引き立ちます♪
□サイズ/W25cm×H25cm×D5cm
□素材/クラフトボックス
□賞味期限/6ヶ月
『アドベントカレンダー』とは12月1日から毎日一個ずつ、日付の書かれた窓を開けると中にお菓子が入っているもの。クリスマスまでカウントダウンのドキドキ感を楽しむものですが、このエド・エンバリーのアドベント・カレンダーが他のどれよりもとっても可愛い!お菓子だけじゃなくて可愛いウッドオーナメントが入っているんです。しかも1日に1つ入っているんじゃなくて結構ランダムに振り分けられていて2つ入っている日やオマケが入っている日もあるんです。子供用には勿体無い?大人だってクリスマスのカウントダウンをして思いっきり楽しんじゃいましょう♪
【SHOP名:雑貨 HIGHTIDE DAILY DEPOT


カテゴリ : 【ZAKKA
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
こんばんわぁ~ From:ロバミミ

何これ何これ!キャーかわいい!
オカシとかオーナメントとかが1日
1日開けて見れるんですねーー♪
せっかちな私はクリスマス前に
一気に開けたりしそうな予感です(笑。
silverhawk0121さんてホント可愛
い物見つけてきますよねー。
可愛い物センサーが敏感なんで
すね~^^
今日はお陰様で雪は降っていない
のですが、こちらも冷たい雨がち
らっと降ってましたー。同じく寒
いよぉ。



From:saki

こんなカレンダーがあるのですね。。知らなかった。
子供は本当に喜びそうですっ!!
1日でお菓子はなくなっちゃいそうですけどね!!私の子供なら・・・私に似て食いしん坊で(>.<)


こんばんは! From:さっち

可愛いカレンダーですね(≧▽≦)

アップさん募集の結果なんですが
今回は外れてしまいました。
また機会があったらチャレンジしてくださいね!
これからもよろしくお願いします(^▽^)/
一部コピペで失礼いたします。
また来ま~すヾ(=^▽^=)ノ 

こんばんは~♪ From:ゼロクン

うちの子に見せたら全部いっぺんに食べてしまうな、きっと!
いや、絶対(笑)
こんなの有ると楽しいだろうね!


ロバミミさんこんにちは! From:silverhawk0121

私も多分これが家にあったら全部一気に開けてるかも。
一日一個なんて娘と取り合いです。
二つ買わないと駄目かしら~。

sakiさんこんにちは! From:silverhawk0121

ウチも甘いものは特に食べるんです。
やっぱり親に似たんでしょうか・・。
でも可愛くて美味しい、なによりです!

ゼロクンさんこんにちは! From:silverhawk0121

ウチもあっという間になくなって
箱だけ転がってそうです!(笑)
でも可愛いですよね~。

さっちさんこんにちは! From:silverhawk0121

残念!
でもお友達が増えたので嬉しいです~。
また遊びに行かせてくださいね!


<<可愛いおもちゃ家電【HOTPOINT】 | ホーム | 年間定期購読でお得に。>>
こんばんわぁ~
何これ何これ!キャーかわいい!
オカシとかオーナメントとかが1日
1日開けて見れるんですねーー♪
せっかちな私はクリスマス前に
一気に開けたりしそうな予感です(笑。
silverhawk0121さんてホント可愛
い物見つけてきますよねー。
可愛い物センサーが敏感なんで
すね~^^
今日はお陰様で雪は降っていない
のですが、こちらも冷たい雨がち
らっと降ってましたー。同じく寒
いよぉ。

【2005/11/11 20:41】URL | ロバミミ #z8Ev11P6[ 編集]
こんなカレンダーがあるのですね。。知らなかった。
子供は本当に喜びそうですっ!!
1日でお菓子はなくなっちゃいそうですけどね!!私の子供なら・・・私に似て食いしん坊で(>.<)
【2005/11/12 00:55】URL | saki #-[ 編集]
こんばんは!
可愛いカレンダーですね(≧▽≦)

アップさん募集の結果なんですが
今回は外れてしまいました。
また機会があったらチャレンジしてくださいね!
これからもよろしくお願いします(^▽^)/
一部コピペで失礼いたします。
また来ま~すヾ(=^▽^=)ノ 
【2005/11/12 03:04】URL | さっち #-[ 編集]
こんばんは~♪
うちの子に見せたら全部いっぺんに食べてしまうな、きっと!
いや、絶対(笑)
こんなの有ると楽しいだろうね!
【2005/11/12 03:22】URL | ゼロクン #-[ 編集]
ロバミミさんこんにちは!
私も多分これが家にあったら全部一気に開けてるかも。
一日一個なんて娘と取り合いです。
二つ買わないと駄目かしら~。
【2005/11/12 13:08】URL | silverhawk0121 #-[ 編集]
sakiさんこんにちは!
ウチも甘いものは特に食べるんです。
やっぱり親に似たんでしょうか・・。
でも可愛くて美味しい、なによりです!
【2005/11/12 13:09】URL | silverhawk0121 #-[ 編集]
ゼロクンさんこんにちは!
ウチもあっという間になくなって
箱だけ転がってそうです!(笑)
でも可愛いですよね~。
【2005/11/12 13:10】URL | silverhawk0121 #-[ 編集]
さっちさんこんにちは!
残念!
でもお友達が増えたので嬉しいです~。
また遊びに行かせてくださいね!
【2005/11/12 13:11】URL | silverhawk0121 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://silverhawk0121.blog7.fc2.com/tb.php/166-270f223a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
プロフィール

silverhawk0121

Author:silverhawk0121
MUSIC.ZAKKA.FOOD.SHOPのんびりと紹介しています。


フリーエリア
