Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

クリスマスカード


テーマ : クリスマスの雑貨やお取り寄せ ジャンル: ライフ


MoMA Online Store Japanに素敵なポストカードが揃いました。
贈られた方はそのまま飾れてお手軽にクリスマスムードを楽しめます。
沢山の種類のポストカードを扱っているので貴方のお気に入りのポストカードを見つけてくださいね。

iconicon iconicon
村上隆クリスマスカード・クリスマスフラワーズ(カード・封筒各8枚セット) Takashi Murakami Christmas Flowers
サイズcm:12.7×17.8
2,688円
仕掛け付きクリスマスカード・スケーターズ(カード・封筒各8枚セット) Lee Ann Jaffee and Leslie Larue
サイズcm:15.9×11.4
2,688円
iconicon iconicon
ジェルジェムクリスマスカードスノーフレーク(カード・封筒各6枚セット) Holiday GelGems,Snowflakes
サイズcm:12.7×17.8
2,835円
ポップアップ(飛び出す)クリスマスカード・ジンジャーブレッドハウス(カード・封筒各8枚セット) Robert Sabuda
サイズcm:11.4×15.9
3,108円
iconicon iconicon
立体クリスマスカード・ポインセチア(カード・封筒各8枚セット) Jan Gerding
サイズcm:17.8×12.7
2,688円
クリスマスカード,スノーフレーク(カード・封筒各8枚セット) A&B design カード8枚とスミレ色の封筒。
2,688円
iconicon iconicon
立体クリスマスカード,雪の結晶(カード・封筒各8枚セット) Peagreen
飛び出すカード、スパンコール使用、回転する立体の部品付き。カードと青い封筒各8枚入り。
2,688円
折りたたみクリスマスカード,ジャグリング(カード・封筒各8枚セット) A&B design 染色紙を使った飛び出すカード。カードと白い封筒各8枚入り。中面は無地。
2,688円


カテゴリ : 【ZAKKA
この記事へのトラックバック数 : (1) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
こんばんわぁ~ From:ロバミミ

いや~ん♪かわいい☆
こんなクリスマスカード貰ったら
ウレシ~^^渡すのがちょっと惜し
くなっちゃいます(笑。
釧路旅どうでした~?!
まだ雪は降ってなかったと思いま
すが寒かったのでは??
でも寒いお陰で美味しい物がたく
さん食べれる時期ですよね♪

こんにちはー(^^) From:じゃむず

この間はコメントありがとうございました♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
でも、silverhawk0121さんちのブログはいっつも見てたよ~!
大好きなものがいっぱいあるから元気出ちゃうよ♪
MoMAも大好きさっ♪見てるだけでウキウキしちゃう。

silverhawk0121も風邪ひいてたんだね。もう大丈夫?
北海道はすでに冬に突入してる?(^o^;
これからますます寒くなるから身体には気をつけてね♪



<<欲しい本、いっぱい。 | ホーム | プリプリになれました。>>
こんばんわぁ~
いや~ん♪かわいい☆
こんなクリスマスカード貰ったら
ウレシ~^^渡すのがちょっと惜し
くなっちゃいます(笑。
釧路旅どうでした~?!
まだ雪は降ってなかったと思いま
すが寒かったのでは??
でも寒いお陰で美味しい物がたく
さん食べれる時期ですよね♪
【2005/11/05 20:16】URL | ロバミミ #z8Ev11P6[ 編集]
こんにちはー(^^)
この間はコメントありがとうございました♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
でも、silverhawk0121さんちのブログはいっつも見てたよ~!
大好きなものがいっぱいあるから元気出ちゃうよ♪
MoMAも大好きさっ♪見てるだけでウキウキしちゃう。

silverhawk0121も風邪ひいてたんだね。もう大丈夫?
北海道はすでに冬に突入してる?(^o^;
これからますます寒くなるから身体には気をつけてね♪
【2005/11/07 17:14】URL | じゃむず #TXsCAm0Q[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://silverhawk0121.blog7.fc2.com/tb.php/161-4ed60b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
村上隆クリスマスカード・クリスマスフラワーズ(カード・封筒各8枚セット) Mo
リンクシェア アフィリエイト 『燃える年末商戦応援ブログ』【2005/11/06 10:34】
| ホーム |
カウンター
プロフィール

silverhawk0121

Author:silverhawk0121
MUSIC.ZAKKA.FOOD.SHOPのんびりと紹介しています。


フリーエリア
