Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

プリプリになれました。


テーマ : めざせ 美肌! ジャンル: ヘルス・ダイエット



2週間前に貰った ロッテのコラーゲン10000 を毎日飲み続けて
2週間経ちました。
飲み始める前と肌の感じを比較すると、明らかに飲んだ後の今は お肌がプリプリしています。
以前は洗顔後に化粧水+保湿クリーム+美容液+DHCのオリーブバージンオイルというフルコースだったんですが、今は化粧水+オリーブバージンオイルだけで充分プリプリしてるんです。
クリームとか美容液の値段を考えると、 ロッテのコラーゲン10000 を毎日1本飲んでた方がお得だし、効果あるんじゃないでしょうか。
味はピーチ味で意外と後味がすっきりしてるし、量も200mlだから小さい紙パックの飲み物位の量で少なすぎず多すぎずの所が良いと思います。
私も今度は自分で買って飲んでみます!
皆さんも店頭で見かけた際はまずは1本買って試してみてくださいね。

気になる方は、 ロッテのコラーゲン10000 をチェックしてみてね。


カテゴリ : 【DRINK
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:しゅんたろ

silverhawk0121さん、こんにちは!
  ロッテのコラーゲン10000で、silverhawk0121さんますます美しく!ですね♪
 情報たくさんで勉強になります!

プリプリ~♪ From:さわさわ

うらやましい~♪
即効性があるんですね!
やっぱり内側からきれいにすることも大切ですね!

この前は北海道情報ありがとうございました!
いつも詳しく教えてくれてうれしいです♪
silverhawk0121 さんのお話を聞いていると、ますます北海道に行くのが楽しみになってきました♪
六花亭は意地でも行きます^^
コロネ食べるぞー!!
また何かあったら教えてくださいね!



<<クリスマスカード | ホーム | 天皇賞面白かった~>>
silverhawk0121さん、こんにちは!
  ロッテのコラーゲン10000で、silverhawk0121さんますます美しく!ですね♪
 情報たくさんで勉強になります!
【2005/11/03 14:25】URL | しゅんたろ #-[ 編集]
プリプリ~♪
うらやましい~♪
即効性があるんですね!
やっぱり内側からきれいにすることも大切ですね!

この前は北海道情報ありがとうございました!
いつも詳しく教えてくれてうれしいです♪
silverhawk0121 さんのお話を聞いていると、ますます北海道に行くのが楽しみになってきました♪
六花亭は意地でも行きます^^
コロネ食べるぞー!!
また何かあったら教えてくださいね!
【2005/11/03 21:48】URL | さわさわ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://silverhawk0121.blog7.fc2.com/tb.php/160-6e974fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
プロフィール

silverhawk0121

Author:silverhawk0121
MUSIC.ZAKKA.FOOD.SHOPのんびりと紹介しています。


フリーエリア
