Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

天皇賞面白かった~




昨日は天皇賞でしたね。今年は14番人気の牝馬が1着となり3連単は1,226,130円!凄いです~。
私は結婚するまでは、競馬をやっていました。
私のHNの「silverhawk」も実はお馬さんの名前。
そして、旦那と結婚するに至ったのも実は競馬の天皇賞から。
東京にいた頃は後楽園が近かったので買いに行き易い、っていうのもあったんですが週末になると後楽園に通い、酒臭いオジサン達に混ざってレースを見ていましたっけ。
自分で一生懸命考えて、馬券を買ってパドックから本馬場に入場する場面を見る時が一番ドキドキします。
「ウチは田舎だから競馬なんて出来ないだろう~」なんて考えてて、JRAのHPすらチェックしてなかったんですが、今はネットでも携帯でも、すぐに馬券が買える「即PAT」って言うのがあるんですね。
なんだ、もっと早くにチェックしておけば良かった~。
今は ジャパンネット銀行 の口座を持っていれば、競馬開催日中(土日)にいつでも申込みできるそうです。
ジャパンネット銀行 なのでもちろん、土日でも入金可能。
私も来週末は即PATに申込みしてみます!
関係ないが、「サンデーサイレンスみたいなお馬さんが見れる~!」との事で北海道出身の旦那と結婚し、北海道に嫁いできたのだが、ウチの地域には競走馬はいなく、いるのはでっかいばんば馬。池袋のガード下にいる髪の毛ボッサボサのホームレスみたいな風貌のお馬さんばっかり・・・。
旦那に「乗ってみる?」って言われたけど「いいや・・」って断りましたよ。私は綺麗な競走馬を見たいんであって、馬であれば何でも良い訳じゃないのだよ、旦那。
いつかは競走馬を見に行って見たいな~。

ちょっと気になる方はJRAのHPまで。
オークション・ネットショッピング・ギャンブル・証券、FX、貴金属取引・ネットでのお小遣い稼ぎのポイント換金、アンケート謝礼などの振込みに便利なインターネット銀行は ジャパンネット銀行 ですよ。
スポンサーサイト


カテゴリ : 【日々のつぶやき
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (14) 【コメントする
| top↑
おはよ~♪ From:ゼロクン

昨日は凄かったね^^
私は3着の馬を外して、三連複だけ買ってたからダメでした(笑)
そっか~HNお馬さんの名前だったんだね、盲点だった^^;
また来るね~

こんにちは♪ From:リサコ

そっか、昨日は天皇賞だったんですね。
・・・って、私ったら疎すぎ(@_@;)
結婚前は主人と京都競馬場まで何度か見に行ってたんですが
最近の競馬事情、全然わかってません。
ちなみに当時はライスシャワーが好きだったな・・・
あの宝塚記念、可哀想で忘れられないです(;_;)

「ホームレスみたいな風貌のお馬さん」笑っちゃった(^m^)
そりゃ~確かに乗るのイヤかも!

ゼロクンさんこんにちは! From:silverhawk0121

そうかぁ~。今は買い方が沢山あるから買い方によっては外しちゃう事もあるんですね。
私が買っていた時はワイドが出来た時でしたから、新しい買い方は未体験です。
ドキドキ・・・。

リサコさんこんにちは! From:silverhawk0121

おおっ!
羨ましい~!
京都競馬場にいけるんですか~!!
ライスシャワーの競馬、ビデオでしか見たことありません!
一度見て見たかったです~。
私が忘れなれないのはサイレンススズカが故障した天皇賞でしょうか。
号泣した思い出があります。

お久しぶり~(^^) From:じゃむず

仕事が忙しくなった上、風邪が悪化して遊びに来れなかったよぉ。ごめんね。
今日は休みを取れたんで、ちょっと遊びに来ました(^^)

そっか~!!silverhawk0121さんのハンドルネームってお馬さんの名前だったのか~♪
競馬には全くと言っていいほど疎いので、全然気づきませんでした(^^;
銀色の鷹…かっちょいい~!くらいにしか思ってなかったぁ(=^^=)
そう言えばジャパンネット銀行からのメールで、馬券が買えるって書いてたな。
競馬がやりやすくなったけど、大穴狙おうとするような超ダメダメ初心者にはやっぱり無理?(^o^;


こんばんわぁ~ From:ロバミミ

silverhawk0121さんのハンドルネームって、お馬さんから取ったんですね~!私は小さい頃父に連れられて何回か競馬は見に行ったことがあります。お馬さん見に行こうかぁ~っ
て(笑。でもまともに買ったこと無いんです、馬券。一回挑戦してみたいなぁ~と思ってますが、なんだか難しそうで^^あ、でもかっちょいい馬には是非乗ってみたいなぁ~♪

こんにちは~♪ From:ゼロクン

お~競馬話が盛り上がってる(笑)
出張前に遊びに来ましたって明日の夜には帰るんだけど^^
また来るね~

From:しゅんたろ

silverhawk0121さん、こんにちは!
 先日はどうもありがとうございました<m(__)m>
 幅広い記事すごいですね♪
天皇陛下初観戦ってニュースながれてましたね! 

じゃむずさんへ From:silverhawk0121

あら!大穴でも良いんですよ~!
結構そういう買い方の方が当たるんですよね。
折角JNBの口座を持ってるんですから一緒に初めてみませんか~?
はまりますよぅ~。

ロバミミさんへ From:silverhawk0121

お父様は競馬をやるんですね~!
一度話してみたいです!
競馬をやってた頃は友達のお父さんとかとよく馬の話をして友人よりも盛り上がった記憶があります。
酒を飲みながら馬の話をするのが好きなんですよね~。
おっさんです。

ゼロクンさんへ From:silverhawk0121

いってらっしゃいませ~!
お馬さん話、結構盛り上がりますねぇ~。
これから結果報告などしていこうかな。
嗚呼!競馬が出来るって幸せ~。

しゅんたろさんへ From:silverhawk0121

こんにちは!
先日はお世話になりました~!
へへへ・・。実は馬好きなんですよ~。
またそちらにお邪魔させてくださいね!


From:ETTA

silverhawkさん、こんにちは。
お名前はお馬さんからだったんですねー。
私のETTAはソウルディーバETTA JAMES からです。
といっても古すぎてご存じないかもですね。(^^;
彼女は主に60~70年代にかけてヒットを飛ばした
私の大好きなシンガーです。
もう年齢がバレバレですが
私は70年代のソウルミュージックが大好きです。
もちろん、アイズレーも好きですよ。
SWEETなものからDEEPなものまで何でも聴きますが
80年代以降のブラックミュージックシーンにはとんと疎いです。
5年くらい前からNHK-FMの「THE SOUL MUSIC」を聴き始め
またソウル熱が上がってきました。

おっとー、わんの散歩の時間になってしまいました。
また来ますねー。
あ、リンクさせて頂いてもいいですか?


こんばんわぁ From:ロバミミ

今は釧路旅を楽しんでいるところかしら~^^お土産話聞かせて下さいね♪もう釧路は冬なみに寒いのかしら~??
silverhawk0121さん、アドリンクありがとうございます!PCの前でうれしい~うれしい~って浮かれているロバミミなのでした(笑。


<<プリプリになれました。 | ホーム | HOLGA(ホルガ)>>
おはよ~♪
昨日は凄かったね^^
私は3着の馬を外して、三連複だけ買ってたからダメでした(笑)
そっか~HNお馬さんの名前だったんだね、盲点だった^^;
また来るね~
【2005/10/31 09:22】URL | ゼロクン #-[ 編集]
こんにちは♪
そっか、昨日は天皇賞だったんですね。
・・・って、私ったら疎すぎ(@_@;)
結婚前は主人と京都競馬場まで何度か見に行ってたんですが
最近の競馬事情、全然わかってません。
ちなみに当時はライスシャワーが好きだったな・・・
あの宝塚記念、可哀想で忘れられないです(;_;)

「ホームレスみたいな風貌のお馬さん」笑っちゃった(^m^)
そりゃ~確かに乗るのイヤかも!
【2005/10/31 13:59】URL | リサコ #T8S.3U/A[ 編集]
ゼロクンさんこんにちは!
そうかぁ~。今は買い方が沢山あるから買い方によっては外しちゃう事もあるんですね。
私が買っていた時はワイドが出来た時でしたから、新しい買い方は未体験です。
ドキドキ・・・。
【2005/10/31 16:28】URL | silverhawk0121 #-[ 編集]
リサコさんこんにちは!
おおっ!
羨ましい~!
京都競馬場にいけるんですか~!!
ライスシャワーの競馬、ビデオでしか見たことありません!
一度見て見たかったです~。
私が忘れなれないのはサイレンススズカが故障した天皇賞でしょうか。
号泣した思い出があります。
【2005/10/31 16:30】URL | silverhawk0121 #-[ 編集]
お久しぶり~(^^)
仕事が忙しくなった上、風邪が悪化して遊びに来れなかったよぉ。ごめんね。
今日は休みを取れたんで、ちょっと遊びに来ました(^^)

そっか~!!silverhawk0121さんのハンドルネームってお馬さんの名前だったのか~♪
競馬には全くと言っていいほど疎いので、全然気づきませんでした(^^;
銀色の鷹…かっちょいい~!くらいにしか思ってなかったぁ(=^^=)
そう言えばジャパンネット銀行からのメールで、馬券が買えるって書いてたな。
競馬がやりやすくなったけど、大穴狙おうとするような超ダメダメ初心者にはやっぱり無理?(^o^;
【2005/10/31 17:23】URL | じゃむず #TXsCAm0Q[ 編集]
こんばんわぁ~
silverhawk0121さんのハンドルネームって、お馬さんから取ったんですね~!私は小さい頃父に連れられて何回か競馬は見に行ったことがあります。お馬さん見に行こうかぁ~っ
て(笑。でもまともに買ったこと無いんです、馬券。一回挑戦してみたいなぁ~と思ってますが、なんだか難しそうで^^あ、でもかっちょいい馬には是非乗ってみたいなぁ~♪
【2005/10/31 19:00】URL | ロバミミ #z8Ev11P6[ 編集]
こんにちは~♪
お~競馬話が盛り上がってる(笑)
出張前に遊びに来ましたって明日の夜には帰るんだけど^^
また来るね~
【2005/11/01 13:10】URL | ゼロクン #-[ 編集]
silverhawk0121さん、こんにちは!
 先日はどうもありがとうございました<m(__)m>
 幅広い記事すごいですね♪
天皇陛下初観戦ってニュースながれてましたね! 
【2005/11/01 14:11】URL | しゅんたろ #-[ 編集]
じゃむずさんへ
あら!大穴でも良いんですよ~!
結構そういう買い方の方が当たるんですよね。
折角JNBの口座を持ってるんですから一緒に初めてみませんか~?
はまりますよぅ~。
【2005/11/01 23:23】URL | silverhawk0121 #-[ 編集]
ロバミミさんへ
お父様は競馬をやるんですね~!
一度話してみたいです!
競馬をやってた頃は友達のお父さんとかとよく馬の話をして友人よりも盛り上がった記憶があります。
酒を飲みながら馬の話をするのが好きなんですよね~。
おっさんです。
【2005/11/01 23:25】URL | silverhawk0121 #-[ 編集]
ゼロクンさんへ
いってらっしゃいませ~!
お馬さん話、結構盛り上がりますねぇ~。
これから結果報告などしていこうかな。
嗚呼!競馬が出来るって幸せ~。
【2005/11/01 23:26】URL | silverhawk0121 #-[ 編集]
しゅんたろさんへ
こんにちは!
先日はお世話になりました~!
へへへ・・。実は馬好きなんですよ~。
またそちらにお邪魔させてくださいね!
【2005/11/01 23:28】URL | silverhawk0121 #-[ 編集]
silverhawkさん、こんにちは。
お名前はお馬さんからだったんですねー。
私のETTAはソウルディーバETTA JAMES からです。
といっても古すぎてご存じないかもですね。(^^;
彼女は主に60~70年代にかけてヒットを飛ばした
私の大好きなシンガーです。
もう年齢がバレバレですが
私は70年代のソウルミュージックが大好きです。
もちろん、アイズレーも好きですよ。
SWEETなものからDEEPなものまで何でも聴きますが
80年代以降のブラックミュージックシーンにはとんと疎いです。
5年くらい前からNHK-FMの「THE SOUL MUSIC」を聴き始め
またソウル熱が上がってきました。

おっとー、わんの散歩の時間になってしまいました。
また来ますねー。
あ、リンクさせて頂いてもいいですか?
【2005/11/02 16:14】URL | ETTA #T64P63ro[ 編集]
こんばんわぁ
今は釧路旅を楽しんでいるところかしら~^^お土産話聞かせて下さいね♪もう釧路は冬なみに寒いのかしら~??
silverhawk0121さん、アドリンクありがとうございます!PCの前でうれしい~うれしい~って浮かれているロバミミなのでした(笑。
【2005/11/02 23:39】URL | ロバミミ #z8Ev11P6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://silverhawk0121.blog7.fc2.com/tb.php/159-a659c8e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
プロフィール

silverhawk0121

Author:silverhawk0121
MUSIC.ZAKKA.FOOD.SHOPのんびりと紹介しています。


フリーエリア
