Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

お肌が違います


テーマ : めざせ 美肌! ジャンル: ヘルス・ダイエット


一週間前にもらった ロッテのコラーゲン10000
これを毎日一本飲み続けて今日で一週間になるんですが、凄いです。
何気なく、フッと頬に手をあてた時に以前よりもしっとりしてるんです。
モチモチ感が増したっていうか、明らかに以前の肌とは違うんです。
普通のドリンクっぽいし当初はそんなに期待していなかったんですがこれはこれは!!あなどれません、 ロッテのコラーゲン10000
あと1週間分残ってますし、1週間後が楽しみです~。

もう日本シリーズはロッテでほぼ決まる事だし、
ロッテは今、私の中で注目度NO.1ですよ。

詳しく知りたい方はコチラをCHECK!⇒ ロッテのコラーゲン10000


カテゴリ : 【DRINK
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (11) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



From:しゅんたろ

silverhawk0121さん、こんにちは!
 ありがとうございました!
私もいろいろと探して帰ります~!
 また、ゆっくりとおじゃまします♪

管理人のみ閲覧できます From:-



From:ETTA

コメありがとうございますー。
お祭りにやってきたらなにやら気になる物みっけ。
今週のテーマ:「懐かしのBLACK MUSIC」特集...
私大好きなんです。
また後できますねー。

管理人のみ閲覧できます From:-



う~れ~し~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! From:るる

こんにちは~ るるです!
ありがとうございます(≧∇≦)
お祭りおわったら ゆっくり きますね~o(*^▽^*)o~♪

管理人のみ閲覧できます From:-



(´∀`*)ウフフ From:manaman1225

ご訪問ありがと~~!
こちらも間に合いました~~(´∀`*)ウフフ
このドリンクってチェ・ジウがCMしてるやつだよね!?
お薬っぽいのかと思っていたけど、
普通のドリンクと変わらないのね~。
更なる使用感の続報待っています。
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

お久しぶりでーす From:rikomam

久しぶりに遊びにきました(^o^)/
なんか超素敵なブログになりましたねvv
センスある~思わず買いたくなっちゃいますvv

お祭りまたまた乗り遅れました(T0T)次こそぜひ!!

こんばんわぁ~ From:ロバミミ

ロッテ優勝しましたよね!確かに注目度NO.1かも♪
お肌がしっとりかぁ。手に吸い付く感じ??今すごい口元カサカサしてるから、魅惑のドリンクです^^
歯医者行ってきたよ~☆緊張しまくりでした(笑。しばらく頑張って通います。帰ってきて麻酔まだしっかりきれてないのに、ご飯もりもり食べちゃった^^

あっけなく From:やっし

やっしです。
ロッテあれよあれよと4連勝。
それにしても阪神はいいとこなし・・・。
阪神ファンの兄もあきれてしまったのでは、と思います。
やっぱり現状ではパリーグに有利すぎかな?
とにかくダイエーがかわいそう。
もうちょっとルールを改善しないと、このままだとセリーグの人気が下がったりして…。
ロッテコラーゲンの画像、前回のもそうですが、ホントきれいに撮影されてますよね。
私も飲んでみたい!・・・


<<懐かしのREDHEADKINGPIN&THE FBI | ホーム | ワッフルケーキの店R.L>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/26 15:12】 | #[ 編集]
silverhawk0121さん、こんにちは!
 ありがとうございました!
私もいろいろと探して帰ります~!
 また、ゆっくりとおじゃまします♪
【2005/10/26 15:38】URL | しゅんたろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/26 15:45】 | #[ 編集]
コメありがとうございますー。
お祭りにやってきたらなにやら気になる物みっけ。
今週のテーマ:「懐かしのBLACK MUSIC」特集...
私大好きなんです。
また後できますねー。
【2005/10/26 15:47】URL | ETTA #T64P63ro[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/26 16:16】 | #[ 編集]
う~れ~し~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
こんにちは~ るるです!
ありがとうございます(≧∇≦)
お祭りおわったら ゆっくり きますね~o(*^▽^*)o~♪
【2005/10/26 16:17】URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/26 16:24】 | #[ 編集]
(´∀`*)ウフフ
ご訪問ありがと~~!
こちらも間に合いました~~(´∀`*)ウフフ
このドリンクってチェ・ジウがCMしてるやつだよね!?
お薬っぽいのかと思っていたけど、
普通のドリンクと変わらないのね~。
更なる使用感の続報待っています。
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
【2005/10/26 16:38】URL | manaman1225 #-[ 編集]
お久しぶりでーす
久しぶりに遊びにきました(^o^)/
なんか超素敵なブログになりましたねvv
センスある~思わず買いたくなっちゃいますvv

お祭りまたまた乗り遅れました(T0T)次こそぜひ!!
【2005/10/26 19:42】URL | rikomam #-[ 編集]
こんばんわぁ~
ロッテ優勝しましたよね!確かに注目度NO.1かも♪
お肌がしっとりかぁ。手に吸い付く感じ??今すごい口元カサカサしてるから、魅惑のドリンクです^^
歯医者行ってきたよ~☆緊張しまくりでした(笑。しばらく頑張って通います。帰ってきて麻酔まだしっかりきれてないのに、ご飯もりもり食べちゃった^^
【2005/10/26 23:47】URL | ロバミミ #z8Ev11P6[ 編集]
あっけなく
やっしです。
ロッテあれよあれよと4連勝。
それにしても阪神はいいとこなし・・・。
阪神ファンの兄もあきれてしまったのでは、と思います。
やっぱり現状ではパリーグに有利すぎかな?
とにかくダイエーがかわいそう。
もうちょっとルールを改善しないと、このままだとセリーグの人気が下がったりして…。
ロッテコラーゲンの画像、前回のもそうですが、ホントきれいに撮影されてますよね。
私も飲んでみたい!・・・
【2005/10/27 05:58】URL | やっし #zlAQJbYM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://silverhawk0121.blog7.fc2.com/tb.php/156-ca0a4b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
プロフィール

silverhawk0121

Author:silverhawk0121
MUSIC.ZAKKA.FOOD.SHOPのんびりと紹介しています。


フリーエリア
