Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

嬉しい貰い物♪「LOTTE コラーゲン10000」




わぁ~い♪
凄く素敵な物貰っちゃいました~!
それは今、旬な(優勝しましたもんね)ロッテの「コラーゲン10000」です!
最近CMでチェ・ジウさんが「飲むだけ~」なんて言ってますよね。
あれですアレ。

こんなにいっぱい!
2週間お試しパックだそうで14本入っています。
「秋になって最近お肌が乾燥してるなぁ~」って思い始めてたのでこの貰い物は丁度良かったです。
折角なのでネットで検索してみました!

LOTTE TE-A-TEのHPより
200mlのボトル1本に含まれるコラーゲンは何と10000mgで業界最高の含有量だそう。
吸収率UPの為にビタミンCも1000mg配合
飲みやすいピーチ味

確かにコラーゲン10000mgって初めて聞きました。
すごい量のコラーゲンですよね。これだけ入ってるんならお肌もプリップリになっちゃうんじゃないでしょうか~?
コラーゲンを摂るのって大体サプリとかパウダーですけど、 こういうのって飲み忘れちゃう事が多いんですよね~。
これならドリンクタイプで飲みやすいのでお手軽にコラーゲンを摂れちゃいますね。2週間分もらった事だし、このブログでリポートしてみますね~。お肌の曲がり角をとっくに過ぎた私の肌が10代の時のモチモチ肌に戻れたりして・・。
こうご期待!
気になる方は「 ロッテのコラーゲン10000 」をCHECKしてみてね。


カテゴリ : 【DRINK
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
こんにちは♪ From:リサコ

わ~あ、良かったですね♪
確かに こういうプレゼントって、すごく嬉しい!

えっw(@o@)w コラーゲン10000mg!?
お肌の隅々まで、染み渡ってくれそう・・・
これは お子さんに隠れて飲まなきゃいけませんね(^ー^;)
リポート楽しみにしています♪

リサコさんこんにちは! From:silverhawk0121

ほんとですね~。
子供になんて飲ませるのは勿体無い!
タダでさえ子供はプリプリした肌してるのに~。
昨日は1滴残らず飲み干しました。
気のせいか、今日のお肌はしっとりしているような気が・・。
2週間後が楽しみですぅ~。



<<X'MASを贈る。 | ホーム | DHC Q10ボディソープ>>
こんにちは♪
わ~あ、良かったですね♪
確かに こういうプレゼントって、すごく嬉しい!

えっw(@o@)w コラーゲン10000mg!?
お肌の隅々まで、染み渡ってくれそう・・・
これは お子さんに隠れて飲まなきゃいけませんね(^ー^;)
リポート楽しみにしています♪
【2005/10/19 17:19】URL | リサコ #T8S.3U/A[ 編集]
リサコさんこんにちは!
ほんとですね~。
子供になんて飲ませるのは勿体無い!
タダでさえ子供はプリプリした肌してるのに~。
昨日は1滴残らず飲み干しました。
気のせいか、今日のお肌はしっとりしているような気が・・。
2週間後が楽しみですぅ~。
【2005/10/20 08:41】URL | silverhawk0121 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://silverhawk0121.blog7.fc2.com/tb.php/151-f0bf839f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
プロフィール

silverhawk0121

Author:silverhawk0121
MUSIC.ZAKKA.FOOD.SHOPのんびりと紹介しています。


フリーエリア
