Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

Amazonアソシエイト・セントラル




私が記事でよく紹介するMUSIC ALBUMは全てアソシエイト・プログラムでバナーを作っています。
Amazonはとっても有名なショッピングサイトですよね。
例えば「自分で好きな音楽や映画や本や電化製品など買いたいな~」って思うと私はまずAmazonで検索します。ココで扱う量は物凄い数ですもの。まずお目当ての品が見つかるんじゃないでしょうか。
そのAmazonの商品をアフィリしてお小遣いをもらってみませんか?
もちろん無料。
紹介利率は3.25%から9%の料率。結構高いですよね。
「何紹介して良いかわかんない」って方には、よく見かけるAmazonのサーチボックスのバナーを貼ってみてはいかがでしょうか?ここからどなたかが検索して商品購入すれば紹介料発生。簡単ですよね。
それから他にもリンクの作り方はあります。例えばキーワードに「ジャンル:本/キーワード:インテリア」でバナーを作成すると、このようにamazonで登録されている本のインテリアでひっかかった商品が簡単に出てくるんです。しかもバナーを次々と変えて表示してくれるので手間無し。例は1つの商品画像しか載せていませんがバナーサイズは沢山あるので4つでも8つでもスペースに合うバナーを選べます。
そしてリンク生成にも二つのタイプがあります。
こっちが普通のアマゾンのリンクバナー。このバナーよく見かけますよね。でもアマゾンの枠とか値段がうざったい、って思った事ありませんか?
amazon登録後、G-Tools ブログで再び登録するとamazonの枠無しのリンク生成が出来ます。この他にも他のサイズ・値段を表示とか曲名を全部表示とか関連商品を一緒に掲載するとか、とにかく沢山の生成方法があるんです。 What's Going On
私は今のところ音楽関係しか掲載していませんがゲーム好きの方はゲームソフト、本好きな方は本をいっぱいなどお好きなものでアフィリして みてはいかがでしょうか。
スポンサーサイト


カテゴリ : 【アフィリエイト
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
こんにちは♪ From:リサコ

コメントありがとうございます♪
お褒めの言葉を頂いちゃって・・・
全然すごくなんてないのに!
何だか照れくさいです(/ω\)キャー
でも、お世辞でもこんな風に言っていただけると
すごく励みになります!

ずっと思っていましたが、silverhawk0121さんの方こそ
お子さんがいらっしゃるのに ちゃんと毎日更新されててスゴイです!
お邪魔するたび色々変わってるし。
→の雑貨とか、すごくカワイイ♪
これからも癒しを求めてお邪魔します(^ー^*)/

こんにちは(^^) From:じゃむず

G-Tools、知らなかった~(^^;
値段も入った枠付きバナーしか使えないと思ってる人には朗報だ♪
これならもっとデザイン的にも幅が広がりますよねv
Amazonはかなり自由度が高いので、私も気に入ってます。
特にCDとかを紹介する時はAmazonが絶対いい!!


こんばんは~♪ From:ゼロクン

20日まで出張ですよ~
二日ごとにホテル変るからめんどくさくって(笑)
それにしても、またブログ進化したね♪
私も癒しを求めてお邪魔します~

amazon From:やっし

やっしです。
コメントありがとうございます。
実はちゃんとAmazon.com登録してます。が、結局宝の持ちぐされ・・・。silverhawk0121さんみたいに効果的に宣伝できればいいのですがねぇ・・・。


こんばんはー From:apple soda

私も G-Tools 使ってます!
G-Tools 簡単だし、いろいろ選べていいですよね♪
→雑貨可愛いー(*^_^*) 私もよく見てるshopもあります!
見てるといろいろ欲しくなるんだよねッ


<<NEW ITEMあれこれ。 | ホーム | JACK JOHNSON。>>
こんにちは♪
コメントありがとうございます♪
お褒めの言葉を頂いちゃって・・・
全然すごくなんてないのに!
何だか照れくさいです(/ω\)キャー
でも、お世辞でもこんな風に言っていただけると
すごく励みになります!

ずっと思っていましたが、silverhawk0121さんの方こそ
お子さんがいらっしゃるのに ちゃんと毎日更新されててスゴイです!
お邪魔するたび色々変わってるし。
→の雑貨とか、すごくカワイイ♪
これからも癒しを求めてお邪魔します(^ー^*)/
【2005/10/17 17:04】URL | リサコ #T8S.3U/A[ 編集]
こんにちは(^^)
G-Tools、知らなかった~(^^;
値段も入った枠付きバナーしか使えないと思ってる人には朗報だ♪
これならもっとデザイン的にも幅が広がりますよねv
Amazonはかなり自由度が高いので、私も気に入ってます。
特にCDとかを紹介する時はAmazonが絶対いい!!
【2005/10/17 20:07】URL | じゃむず #TXsCAm0Q[ 編集]
こんばんは~♪
20日まで出張ですよ~
二日ごとにホテル変るからめんどくさくって(笑)
それにしても、またブログ進化したね♪
私も癒しを求めてお邪魔します~
【2005/10/17 20:09】URL | ゼロクン #-[ 編集]
amazon
やっしです。
コメントありがとうございます。
実はちゃんとAmazon.com登録してます。が、結局宝の持ちぐされ・・・。silverhawk0121さんみたいに効果的に宣伝できればいいのですがねぇ・・・。
【2005/10/17 22:25】URL | やっし #zlAQJbYM[ 編集]
こんばんはー
私も G-Tools 使ってます!
G-Tools 簡単だし、いろいろ選べていいですよね♪
→雑貨可愛いー(*^_^*) 私もよく見てるshopもあります!
見てるといろいろ欲しくなるんだよねッ
【2005/10/18 00:06】URL | apple soda #9Ti/rdio[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://silverhawk0121.blog7.fc2.com/tb.php/148-87052e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
プロフィール

silverhawk0121

Author:silverhawk0121
MUSIC.ZAKKA.FOOD.SHOPのんびりと紹介しています。


フリーエリア
