Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ボージョボー人形




人形に願いを込めて・・ボージョボー人形
緊急追加!!500個のみ限定入荷!手作りのため完全予約生産!テレビで話題沸騰!願いを叶えたい...
紐の結び方で願い事が違う。
噂の願掛け人形「ボージョボー人形」

お金の願いは人形の腕を後ろで組む
愛の願いは足を交差させる
病気が治りたい時は両腕を組む



あれ?
この人形、旦那がこの夏グアムに行った時にウチの実家のお土産で買ってきてたわ~。
へぇ~、そんな人形だったんですか。
さっき実家に電話したら母親もそのテレビ見たらしく、今願掛け中だそうです。はてさて、本当に願いはかなうのかしら・・。そのうちまたご報告しますね。
スポンサーサイト


カテゴリ : 【ZAKKA
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



コンニチハ From:apple soda

silverhawk0121さん、リンクありがとうございました!
わ~、タイトル部分変わりましたね!
オシャレ ファイヤーキングだ! cafeっぽい!
私も、別サイト立ち上げるまでは、たまに
自分の好きな物も紹介していっちゃおうかな~
と思います。

ボージョボー人形 聞いた事ある!


<<fashionをstyleする。 | ホーム | 蟻の家。>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/13 14:10】 | #[ 編集]
コンニチハ
silverhawk0121さん、リンクありがとうございました!
わ~、タイトル部分変わりましたね!
オシャレ ファイヤーキングだ! cafeっぽい!
私も、別サイト立ち上げるまでは、たまに
自分の好きな物も紹介していっちゃおうかな~
と思います。

ボージョボー人形 聞いた事ある!
【2005/10/13 15:22】URL | apple soda #9Ti/rdio[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://silverhawk0121.blog7.fc2.com/tb.php/144-177ad382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
プロフィール

silverhawk0121

Author:silverhawk0121
MUSIC.ZAKKA.FOOD.SHOPのんびりと紹介しています。


フリーエリア
