Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

気持ち良い方々です。


テーマ : 雑記 ジャンル: ブログ


リンクしていただいている皆さん、ありがとうございます!
皆さん気持ちの良い方々ばかりなんですね~。
皆さんブログを通してお友達になった方。
もちろん顔なんて分からないし声も聞いた事も無いけれど、皆さんの書き込み1つ1つがすごく嬉しいんです。
ブログやってて本当に良かったなぁ~、って思います。

独身の頃はフラワーアレンジの講師を目指し、花の知識を得たい一心で仕事が休みの時でも花屋巡りをしていた程、夢中で生活していました。
そして結婚して北海道に引っ越して、花に触る時間も無くなり旦那の仕事の手伝い・家事・育児に追われる日々。
そんな今、生活の中で私の唯一の趣味が「ブログ」です。

リンクを外す事なく、これからも付き合ってくださる素敵な仲間達がいる事を忘れず、これからもこのブログのスタイルで続けてみようと思います。
皆さん、本当にどうもありがとう!
スポンサーサイト


カテゴリ : 【日々のつぶやき
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
こんにちわぁ From:ロバミミ

気持ちの良い方々!
確かにsilverhawk0121 さんの
ところに遊びに来る方々って
コメント読んでても楽しい方ばかりですよね♪
あれ?!ロバミミも入ってる(笑。
自画自賛♪ウケルー
ちなみに、ロバミミも元花屋です^^
無性に花いじりたくなって、道端の
花触ったり、花屋さんへ闇雲に出向いたりしちゃいます♪
花って不思議な魅力がありますよね~。
ロバミミもブログを通して色々な
方と知り合えてとっても楽しいです☆
あ、タイトル変更完了です!



こんばんは From:apple soda

以前コメント頂いたapple sodaです。
タイトル変えたんですね!
お洒落! 私、silverhawk0121さんのブログ好きです。
ブログ始める前からちょこちょこお邪魔してたくらいですからね(^_^;)
記事にしてるものや、商品の載せ方がお洒落だなー
と思って参考にしたいと思ってました!
音楽は詳しくないですが、雑貨とかの趣味が合いそうだし!
パタゴニアやビルケン、私も大好き!!!
ビルケンは私も以前記事にもしたくらい!
プロフはサヴィニャックですよね!
私も雑貨とかインテリアとか大好きで、
紹介したくてうずうずしてるのですが、
一応、お小遣い系だしな~?
と思って、いずれ別に物販系のアフィリをやりたいと思ってます。
なので、仲良くして頂きたいなぁ~と思い
リンク貼らせてもらっても宜しいでしょうか?


<<蟻の家。 | ホーム | タイトル変更>>
こんにちわぁ
気持ちの良い方々!
確かにsilverhawk0121 さんの
ところに遊びに来る方々って
コメント読んでても楽しい方ばかりですよね♪
あれ?!ロバミミも入ってる(笑。
自画自賛♪ウケルー
ちなみに、ロバミミも元花屋です^^
無性に花いじりたくなって、道端の
花触ったり、花屋さんへ闇雲に出向いたりしちゃいます♪
花って不思議な魅力がありますよね~。
ロバミミもブログを通して色々な
方と知り合えてとっても楽しいです☆
あ、タイトル変更完了です!

【2005/10/12 11:41】URL | ロバミミ #z8Ev11P6[ 編集]
こんばんは
以前コメント頂いたapple sodaです。
タイトル変えたんですね!
お洒落! 私、silverhawk0121さんのブログ好きです。
ブログ始める前からちょこちょこお邪魔してたくらいですからね(^_^;)
記事にしてるものや、商品の載せ方がお洒落だなー
と思って参考にしたいと思ってました!
音楽は詳しくないですが、雑貨とかの趣味が合いそうだし!
パタゴニアやビルケン、私も大好き!!!
ビルケンは私も以前記事にもしたくらい!
プロフはサヴィニャックですよね!
私も雑貨とかインテリアとか大好きで、
紹介したくてうずうずしてるのですが、
一応、お小遣い系だしな~?
と思って、いずれ別に物販系のアフィリをやりたいと思ってます。
なので、仲良くして頂きたいなぁ~と思い
リンク貼らせてもらっても宜しいでしょうか?
【2005/10/12 21:44】URL | apple soda #9Ti/rdio[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://silverhawk0121.blog7.fc2.com/tb.php/142-4eff9d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
プロフィール

silverhawk0121

Author:silverhawk0121
MUSIC.ZAKKA.FOOD.SHOPのんびりと紹介しています。


フリーエリア
