Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

タイトル変更


テーマ : つぶやき ジャンル: ブログ


思い切ってタイトル変更しました。
最近記事の内容がかなり突っ走って独走状態。
私は昔から興味のある物はとことん追求する方で流行り物には疎いんです。
なので流行りのリードメールは流れに乗れずまず無理、ASPも最近の物は似たようなカタカナの名前が多く、判別できない状態。(だってジャニーズの若手とか、もう区別付きませんから。若手って死後?)
だったら自分のペースで紹介してみようかな~、と考え始めたのが1ヶ月前。
何故か今のスタイルにしてからアフィリの成果が出だし、アフィリエイトがとっても楽しく感じてきました。
自分の書いた情報を見た誰かが行動を起こす・・。これが本来のアフィリエイトだったんですね。最近、やっと気が付きました。

これからリンクをしていただいている方の所にご挨拶に行ってきます~。
ブログの内容が変わったので「ちょっと自分のテーマと対象外だなぁ」と感じた方はお手数を掛けますがリンクを外して頂ければ幸いです。
これからも独走する記事を書いて行きますのでもしお時間ありましたら遊びに来てくださいね。
スポンサーサイト


カテゴリ : 【日々のつぶやき
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (9) 【コメントする
| top↑
こんにちは~(^o^)/ From:じゃむず

うん、うん♪タイトルを変えるって思い切ったことかもしれないけど、自分のスタイルを見つけられたのはすごく幸せだと思うよ♪
silverhawk0121さんのブログって心底、ステキだと思うもん!
成果が出るのは当然だと思う(^^)

タイトルの変更しときますんで!
これからもますますのお付き合い、ご指導をよろしくお願いします♪

こんにちわ! From:ロバミミ

絶対リンク外すのは嫌ですっっ!(笑。
ロバミミのところこそ、
このまま独走してますが、
お付き合い願えますか~?!
ロバミミ、silverhawk0121 さん
の持ってるスタイル好きですよ~^^
洒落っ気たっぷりだし☆
しかも同じくジャニーズの若手
だけでは無く、ロバミミの場合
巷で流行ってる音楽すら知りません、、、(笑。
わわ、話がそれて来た^^
ってな訳で(どんな訳?)
これからもsilverhawk0121 さんの
持ち味を100%盛り込んだ記事を楽しみにしています~♪
あ、名前の変更、ロバ飼い帰って来たら伝えておきますね!




From:るー

_・)チラ こんばんは^^

タイトル変更は新規一転ですね。
アフィリエイトのネタがある限り
リンクは外さないでおくので
これからも遊びに来てね^^

こんばんは~♪ From:ゼロクン

タイトル変更完了でっす♪
silverhawk0121さんの記事好きなんで、リンク外すなんてトンでもない(笑)
これからも宜しくです!



こんばんは~☆ From:リサコ

タイトル変更されたんですね♪
リンク外すなんて、とんでもないですよ~!
こちらのリストも変更完了しました(^ー^*)

私、恐らくsilverhawk0121さんと同年代だと思うんですけど
何かと共感できる部分があって、すごく心地いいブログだな~って思います。
私の方こそリンク外されないか心配になったりして…(@_@;)アセアセ
テーマが変わっても、お友達でいてください。
それでは、今後ともどうぞ宜しくお願いします♪

こんばんわ♪ From:Nori

タイトル変更のお知らせ ありがとうございます!
早速変更しましたよ~♪
リンク外すなんて とんでもない!
今まで通り 仲良くしてくださいね!


( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ From:Xiao

ヽ(^Д^*)/オヒサー♪
コメありがとう♪
すっかりだらけ癖がついちゃった~(笑)

リンク変更したょ♪
外すなんてとんでもない!
先日Yahoo!検索の記事でリンクについて書いたけど、SEOよりお友達のほうが私にはずっとずっと大事だモン♪

こちらこそ、せっかくお洒落なブログなのにお小遣いブログの私がコメ入れちゃって良いのかな…なんて思ってるくらいだょ~。
もし「非通知のほうが…」ってなら、遠慮なく言ってね♪

アフィリの結果が出てきて良かったね♪
まさに「好きこそモノの上手なれ」ってヤツだね♪

私もいい加減リドメの自力クリックじゃなくて、アフィリで稼げるように頑張らなきゃ…(ノ´∀`;)

またお邪魔するね~( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

タイトル変更完了です。 From:やっし

やっしです。
ご連絡ありがとうございました。
リンクはずすなんてとんでもないですよ。
何か肩の力が抜けたって感じでいいですね。しかも成果がでてきたなんてよかったじゃないですか。
今後ともよろしくお願い致します。


こんにちは! From:さわさわ

タイトル変更完了です!
お知らせありがとう!
今度のタイトルもおしゃれでかわいいですね~^^

リンクは絶対に外さないよー!!
読み逃げしちゃってることも多いんだけど(ゴメンネ・・・)何気にsilverhawk0121さんの記事が楽しみだったりしてます!

↑のみんなもいってるようにお小遣い系ブログの私がリンクを貼ってもらったまんまでいいのかなぁって逆に気になるんだけど・・・いいのかな?

出来ればこのままお友達でいてね^^
これからもよろしく~♪


<<気持ち良い方々です。 | ホーム | たまにはSURF MUSICでも。>>
こんにちは~(^o^)/
うん、うん♪タイトルを変えるって思い切ったことかもしれないけど、自分のスタイルを見つけられたのはすごく幸せだと思うよ♪
silverhawk0121さんのブログって心底、ステキだと思うもん!
成果が出るのは当然だと思う(^^)

タイトルの変更しときますんで!
これからもますますのお付き合い、ご指導をよろしくお願いします♪
【2005/10/11 13:44】URL | じゃむず #TXsCAm0Q[ 編集]
こんにちわ!
絶対リンク外すのは嫌ですっっ!(笑。
ロバミミのところこそ、
このまま独走してますが、
お付き合い願えますか~?!
ロバミミ、silverhawk0121 さん
の持ってるスタイル好きですよ~^^
洒落っ気たっぷりだし☆
しかも同じくジャニーズの若手
だけでは無く、ロバミミの場合
巷で流行ってる音楽すら知りません、、、(笑。
わわ、話がそれて来た^^
ってな訳で(どんな訳?)
これからもsilverhawk0121 さんの
持ち味を100%盛り込んだ記事を楽しみにしています~♪
あ、名前の変更、ロバ飼い帰って来たら伝えておきますね!


【2005/10/11 16:05】URL | ロバミミ #z8Ev11P6[ 編集]
_・)チラ こんばんは^^

タイトル変更は新規一転ですね。
アフィリエイトのネタがある限り
リンクは外さないでおくので
これからも遊びに来てね^^
【2005/10/11 18:53】URL | るー #-[ 編集]
こんばんは~♪
タイトル変更完了でっす♪
silverhawk0121さんの記事好きなんで、リンク外すなんてトンでもない(笑)
これからも宜しくです!

【2005/10/11 21:43】URL | ゼロクン #-[ 編集]
こんばんは~☆
タイトル変更されたんですね♪
リンク外すなんて、とんでもないですよ~!
こちらのリストも変更完了しました(^ー^*)

私、恐らくsilverhawk0121さんと同年代だと思うんですけど
何かと共感できる部分があって、すごく心地いいブログだな~って思います。
私の方こそリンク外されないか心配になったりして…(@_@;)アセアセ
テーマが変わっても、お友達でいてください。
それでは、今後ともどうぞ宜しくお願いします♪
【2005/10/11 22:54】URL | リサコ #T8S.3U/A[ 編集]
こんばんわ♪
タイトル変更のお知らせ ありがとうございます!
早速変更しましたよ~♪
リンク外すなんて とんでもない!
今まで通り 仲良くしてくださいね!
【2005/10/11 23:47】URL | Nori #Gu5.ItHg[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ヽ(^Д^*)/オヒサー♪
コメありがとう♪
すっかりだらけ癖がついちゃった~(笑)

リンク変更したょ♪
外すなんてとんでもない!
先日Yahoo!検索の記事でリンクについて書いたけど、SEOよりお友達のほうが私にはずっとずっと大事だモン♪

こちらこそ、せっかくお洒落なブログなのにお小遣いブログの私がコメ入れちゃって良いのかな…なんて思ってるくらいだょ~。
もし「非通知のほうが…」ってなら、遠慮なく言ってね♪

アフィリの結果が出てきて良かったね♪
まさに「好きこそモノの上手なれ」ってヤツだね♪

私もいい加減リドメの自力クリックじゃなくて、アフィリで稼げるように頑張らなきゃ…(ノ´∀`;)

またお邪魔するね~( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
【2005/10/12 00:33】URL | Xiao #L8AeYI2M[ 編集]
タイトル変更完了です。
やっしです。
ご連絡ありがとうございました。
リンクはずすなんてとんでもないですよ。
何か肩の力が抜けたって感じでいいですね。しかも成果がでてきたなんてよかったじゃないですか。
今後ともよろしくお願い致します。
【2005/10/12 04:11】URL | やっし #zlAQJbYM[ 編集]
こんにちは!
タイトル変更完了です!
お知らせありがとう!
今度のタイトルもおしゃれでかわいいですね~^^

リンクは絶対に外さないよー!!
読み逃げしちゃってることも多いんだけど(ゴメンネ・・・)何気にsilverhawk0121さんの記事が楽しみだったりしてます!

↑のみんなもいってるようにお小遣い系ブログの私がリンクを貼ってもらったまんまでいいのかなぁって逆に気になるんだけど・・・いいのかな?

出来ればこのままお友達でいてね^^
これからもよろしく~♪
【2005/10/12 10:16】URL | さわさわ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://silverhawk0121.blog7.fc2.com/tb.php/141-7403b08c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
プロフィール

silverhawk0121

Author:silverhawk0121
MUSIC.ZAKKA.FOOD.SHOPのんびりと紹介しています。


フリーエリア
