Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

デスチャ解散。


テーマ : * R&B * ジャンル: 音楽


絶大な人気を持ちながらも突然解散を発表した世界№1ガールズ・グループのDestiny's Child。ミッシェル、ケリー、そしてビヨンセ共にソロアルバムはビッグ・セールスを記録していたのでそろそろ解散か、とは噂されていたんですがやはりショックです。キャリア全盛の今、史上最強のガールズ・グループは華麗な歴史に幕を下ろすことに...。全力で駆け抜けた8年間の全てを閉じ込めた究極のベストが遂に登場!

#1's
Destiny's Child
B000BC8TBY
曲名リスト
1. Stand Up For Love
2. Independent Women Part I
3. Survivor
4. Soldier (featuring T.I. and Lil Wayne)
5. Check On It (Beyoncé featuring Slim Thug)
6. Jumpin’, Jumpin’
7. Lose My Breath
8. Say My Name
9. Emotion
10. Bug A Boo
11. Bootylicious
12. Bills, Bills, Bill
13. Girl
14. No, No, No Part 2 (featuring Wyclef Jean)
15. Cater 2 U
16. Feel The Same Way I Do

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


カテゴリ : 【MUSIC
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
おひさです From:manaman1225

すっかりご無沙汰です。
いつも読み逃げしてて、ごめんなさい。
洋楽はあまり聴かないけど、有名な人たちですよね!?
もっぱら日本の音楽しか聴かないもんで、疎かったりしますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

また遊びに来ますね~

From:るー

_・)チラ こんにちは^^

今月の当サイトの企画が間もなく開催ですので
良かったら参加してくださいね^^
(コピー文章ですみません)

あまりコメントしないでごめんね。
でもRSSリーダーで記事の冒頭は
読んでるけどねw


<<たまにはSURF MUSICでも。 | ホーム | ワインと供に秋の夜長を楽しむ>>
おひさです
すっかりご無沙汰です。
いつも読み逃げしてて、ごめんなさい。
洋楽はあまり聴かないけど、有名な人たちですよね!?
もっぱら日本の音楽しか聴かないもんで、疎かったりしますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

また遊びに来ますね~
【2005/10/08 10:12】URL | manaman1225 #-[ 編集]
_・)チラ こんにちは^^

今月の当サイトの企画が間もなく開催ですので
良かったら参加してくださいね^^
(コピー文章ですみません)

あまりコメントしないでごめんね。
でもRSSリーダーで記事の冒頭は
読んでるけどねw
【2005/10/09 11:03】URL | るー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://silverhawk0121.blog7.fc2.com/tb.php/138-30141793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
プロフィール

silverhawk0121

Author:silverhawk0121
MUSIC.ZAKKA.FOOD.SHOPのんびりと紹介しています。


フリーエリア
