Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

やっと承認A8ネット。




全くもぅ。
やっと承認もらえましたよ。

なにをって?
コレです。コレ。


そう。
エーハチネット の会員募集プログラムです。

私のブログは何故かこの承認だけは降りず、何度申請しても
いつも「審議中」。
ムカっと来たので「どういう基準で承認を出しているの」か
問い合わせたのが良かったのか、やっと承認が降りましたよ。
これで会員募集のアフィリも出来るわぁ~!
という事でエーハチネット のご紹介。

紹介で500円
参加企業は2800社以上と国内最大級なのでお目当てのアフィリが出来ます。
支払いは5000円~。売上が「確定」した月の、翌々月15日が振込日

他にもオススメASPは沢山あります!
LinkShare(リンクシェア)は1円から支払い手数料無料!
JANetは他よりも高報酬!画面もすっごく見やすく初心者にオススメ!
TG-アフィリエイト は10/10まで紹介報酬800円。その他にもイベント多数あり!
スポンサーサイト


カテゴリ : 【アフィリエイト
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (7) 【コメントする
| top↑
良いな~ From:ゼロクン

私は未だにダメ(T_T)
頭に来たんで、私も聞いてその辺を直して申請したのに、何度チャレンジしても未だに。。。。
今日あたりもう一回申請しようかな(笑)

良かったですね(^ー^*) From:リサコ

うちも未だに全然OKしてもらえませんよ~。
ブログタイトルも関係するのかな?と思って
タイトル変更後に申請したけど、それもダメ。
いつもと違って、即返事が来たから「おっ!?」と思ったんですけどね(^ー^;)
silverhawkさんのところがやっと承認だなんて
ほんとどういう基準なんでしょうね(-_-メ)

いやいや恥ずかしい・・・ From:SAKI

<A href="http://cloverlife.blog18.fc2.com/" target="_blank">オンラインショップCLOVER《情報ブログ》</A>にも来て下さったのですね。ありがとうございます。
こちらのサイトはテーマは決まっても何をアップしようあ頭の中でまとまってなくて、サイトのテンプレートは大変気に入ってるのですが内容があまり気に入ってなくて・・・
自信がないのです(>.<)
silverhawk0121さんみたいに素敵なサイトになるように頑張ります!!

おぉ~☆ From:さわさわ

承認おめでとうございます!
いいなぁ~。私は落とされてばかりなの(ノ△・。)
でもまた懲りずに申請出してる所です!
今度はどうかな?受かりますように!!

問い合わせはしたことないんだけどしてみたほうがいいのかな?もしまた落っこったら問い合わせてみよ~。



おめでとうございます♪ From:ぽいぽい

なんかA8との申請なかなか
承認降りないって言う話を
ちょこちょこ聞くのですが
私の場合ってA8の申請降りた時点で
A8と楽天だけは最初からあった気がするんだけど・・・
気のせいかなぁ(汗)
でも、申請した記憶ないんですよねぇ。
最近だからなのかな・・・。
まぁ、とにかくおめでとうございます♪

From:meka

 おめでとうございます。
承認してもらえたんですね!!
私は3回挑戦で三回失敗しています。
 今ブログを改正中でそれが終わったら
挑戦するつもり。。。。
大手だけに 承認されないとショックです。。

良かったね。 From:yukaorin

やっとOKがでたんですね。
結局、何でだったんでしょうかね。
おかしい…。
何かのミスじゃあないのとは思ってるんですが。
とにかく、ヨカッタ、ヨカッタ。


<<ワインと供に秋の夜長を楽しむ | ホーム | 送料込1980円!激ウマベーグル>>
良いな~
私は未だにダメ(T_T)
頭に来たんで、私も聞いてその辺を直して申請したのに、何度チャレンジしても未だに。。。。
今日あたりもう一回申請しようかな(笑)
【2005/10/06 15:32】URL | ゼロクン #-[ 編集]
良かったですね(^ー^*)
うちも未だに全然OKしてもらえませんよ~。
ブログタイトルも関係するのかな?と思って
タイトル変更後に申請したけど、それもダメ。
いつもと違って、即返事が来たから「おっ!?」と思ったんですけどね(^ー^;)
silverhawkさんのところがやっと承認だなんて
ほんとどういう基準なんでしょうね(-_-メ)
【2005/10/06 18:17】URL | リサコ #T8S.3U/A[ 編集]
いやいや恥ずかしい・・・
<A href="http://cloverlife.blog18.fc2.com/" target="_blank">オンラインショップCLOVER《情報ブログ》</A>にも来て下さったのですね。ありがとうございます。
こちらのサイトはテーマは決まっても何をアップしようあ頭の中でまとまってなくて、サイトのテンプレートは大変気に入ってるのですが内容があまり気に入ってなくて・・・
自信がないのです(>.<)
silverhawk0121さんみたいに素敵なサイトになるように頑張ります!!
【2005/10/06 23:05】URL | SAKI #-[ 編集]
おぉ~☆
承認おめでとうございます!
いいなぁ~。私は落とされてばかりなの(ノ△・。)
でもまた懲りずに申請出してる所です!
今度はどうかな?受かりますように!!

問い合わせはしたことないんだけどしてみたほうがいいのかな?もしまた落っこったら問い合わせてみよ~。

【2005/10/07 09:58】URL | さわさわ #-[ 編集]
おめでとうございます♪
なんかA8との申請なかなか
承認降りないって言う話を
ちょこちょこ聞くのですが
私の場合ってA8の申請降りた時点で
A8と楽天だけは最初からあった気がするんだけど・・・
気のせいかなぁ(汗)
でも、申請した記憶ないんですよねぇ。
最近だからなのかな・・・。
まぁ、とにかくおめでとうございます♪
【2005/10/07 14:43】URL | ぽいぽい #OFzxPPmQ[ 編集]
 おめでとうございます。
承認してもらえたんですね!!
私は3回挑戦で三回失敗しています。
 今ブログを改正中でそれが終わったら
挑戦するつもり。。。。
大手だけに 承認されないとショックです。。
【2005/10/08 00:28】URL | meka #-[ 編集]
良かったね。
やっとOKがでたんですね。
結局、何でだったんでしょうかね。
おかしい…。
何かのミスじゃあないのとは思ってるんですが。
とにかく、ヨカッタ、ヨカッタ。
【2005/10/09 04:11】URL | yukaorin #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://silverhawk0121.blog7.fc2.com/tb.php/136-a4d86e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
プロフィール

silverhawk0121

Author:silverhawk0121
MUSIC.ZAKKA.FOOD.SHOPのんびりと紹介しています。


フリーエリア
