Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

Amazon輸入盤掘り出し市




Amazonでは輸入版掘り出し市開催中!
名盤はもちろん・マストアイテムのあの商品も手に入っちゃう!
そんな中から今回は私のイチオシアルバムをご紹介します!
Voodoo
Voodoo/D'angelo
980円
土臭さを感じる濃密なソウルは聴いて唸ってしまいます。 捨て曲無しで絶対お買い得。オススメはロバータフラックのカバーの⑩ Big Band Bossa Nova
Big Band Bossa Nova/Quincy Jones
1100円
62年の作品ですがいつ聴いても新鮮。 ①はオースティンパワーズでも使われてたので有名です。
Rocky III: Original Motion Picture Score
Rocky III
693円
出勤時に⑧を聴けばきっと駅の階段を駆け上がりたくなるぞ。もしくは縄飛びで2重飛びがしたくなるかも。 Alive!
Alive!/Grant Green
980円
随分前ですがUS3ってグループがこのアルバムの④をサンプリングして大ヒットさせてました。原曲もカッコよいです。
A Brighter Day
A Brighter Day/Ronny Jordan
980円
新目のjazzでしょうか。聴くと何故かルパン三世の漫画を思い出してしまいます。ルパンでかかってそうな音なんですよね。 Painted from Memory
Painted from Memory/Elvis Costello
1876円
コステロとバート・バカラックの組み合わせで悪い訳が無い。若い頃のコステロの声、良いですねぇ。
Killing Me Softly
Killing Me Softly/Roberta Flack
1382円
①は名曲中の名曲。マストアイテムですよ!以前FUGEESがカバーしてましたよね。このアルバムはウチの母もお気に入り。 What's Going On
What's Going On/Marvin Gaye
1140円
息子に殺されるまで、実に多くの名作を残しましたが中でもこのアルバムが一番有名でしょうか。いつ聴いても良い音です。
Tapestry
Tapestry/ Carole King
1100円
毎日聴いても飽きません。①②③④⑦⑫は超有名。CMでもよく使われているのでそれだけ人気なんでしょうねぇ。 Are You Gonna Go My Way
Are You Gonna Go My Way/Lenny Kravitz
980円
わぁ!懐かしいっ!①なんて大好きでした~。今でも現役で活躍している彼です。頑張れ~。

他にもまだまだ沢山名盤がリストUPされています!
今すぐAmazonへGO!

スポンサーサイト


カテゴリ : 【MUSIC
この記事へのトラックバック数 : (1) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:rikomam

すっかりご無沙汰してました~♪
昨日より復活!ですo(^-^)o

お祭りに参加できなくて残念でした~次回はぜひvv

久々のネットであっという間に時間が過ぎていく・・・そしてこんな時間に(ToT)明日が怖い。。

わおっ!今回は音楽だらけ♪ From:じゃむず

しかも選曲がシブイ!!きゃい~ん♪
silverhawk0121さんのセンスの良さが光ってるじゃないですかぁ~!!
Carole KingやCostelloまであるよ♪
アーティストや曲名を知らない人でも、絶対どっかで聞いた事がある名曲ばかりだよねv

Rocky、無条件で元気になっちゃうよね~!
アドレナリン爆発!!イヤなヤツを殴り飛ばしたくなるよね♪って私だけか…(^^;

懐かしい~♪ From:yukaorin

ロバータ・フラックやキャロル・キング、よく聴きましたよ~。
大好きでした。
エルヴィス・コステロ。
う~ん。懐かしいですね。
感慨深い。




<<DHCオンラインショップ | ホーム | 無印良品5周年記念キャンペーン>>
すっかりご無沙汰してました~♪
昨日より復活!ですo(^-^)o

お祭りに参加できなくて残念でした~次回はぜひvv

久々のネットであっという間に時間が過ぎていく・・・そしてこんな時間に(ToT)明日が怖い。。
【2005/10/04 02:12】URL | rikomam #-[ 編集]
わおっ!今回は音楽だらけ♪
しかも選曲がシブイ!!きゃい~ん♪
silverhawk0121さんのセンスの良さが光ってるじゃないですかぁ~!!
Carole KingやCostelloまであるよ♪
アーティストや曲名を知らない人でも、絶対どっかで聞いた事がある名曲ばかりだよねv

Rocky、無条件で元気になっちゃうよね~!
アドレナリン爆発!!イヤなヤツを殴り飛ばしたくなるよね♪って私だけか…(^^;
【2005/10/04 04:28】URL | じゃむず #TXsCAm0Q[ 編集]
懐かしい~♪
ロバータ・フラックやキャロル・キング、よく聴きましたよ~。
大好きでした。
エルヴィス・コステロ。
う~ん。懐かしいですね。
感慨深い。

【2005/10/04 09:49】URL | yukaorin #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://silverhawk0121.blog7.fc2.com/tb.php/133-b2250475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バート・バカラック(Burt Bacharach) 作曲家 バート・バカラック(1928~)はミズーリ州カンザスシティー出身。 ディジー・ガレスビーやチャーリー・パーカー等、全盛期のバップ そして一方でクラシックのラヴェルに影響を受けて、音楽の道を 進むことを決心する。音楽学校卒
楽しい音楽を聴く♪【2005/11/14 22:00】
| ホーム |
カウンター
プロフィール

silverhawk0121

Author:silverhawk0121
MUSIC.ZAKKA.FOOD.SHOPのんびりと紹介しています。


フリーエリア
