Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

祝!ドリフターズ復活!


テーマ : 芸能一般 ジャンル: アイドル・芸能


ドリフターズがテレビで20年ぶりに生コントをやるみたいですね~!
TBS放送50周年の大型生特番
「中居正広のテレビ50年 名番組だヨ!全員集合」
(10月2日後7・00)に特別出演することが決定。
「8時だヨ!全員集合」が終了した85年以来、
初めて生でコントに挑むそうです。

ま、いかりや長介さんはいないので代わりに中居君が参加する場面も
あるそうです。当時生番組って結構当たり前でしたけど最近じゃ
見ないですものね~。とっても楽しみです!
私個人としては観客入れた公開コントで、幽霊が後ろにいるのに
気が付かない志村けんに客席の子供達が「志村後ろ~!!」って
叫ぶ場面がみたいんですが。30代しか分からないネタでしょうか。

TBS テレビ放送50周年記念盤 8時だヨ ! 全員集合 2005 DVD-BOX (初回限定版) ドリフだョ!全員集合(赤盤) ドリフだョ!全員集合(青盤)
TBS テレビ放送50周年記念盤 8時だヨ ! 全員集合 2005 DVD-BOX (初回限定版) ドリフだョ!全員集合(赤盤) ドリフだョ!全員集合(青盤)
ザ・ドリフターズ 結成40周年記念盤 8時だヨ ! 全員集合 DVD-BOX ザ・ドリフターズ 結成40周年記念盤 8時だヨ ! 全員集合 DVD-BOX (通常版) ドリフのシングルコレクション
ザ・ドリフターズ 結成40周年記念盤 8時だヨ ! 全員集合 DVD-BOX ザ・ドリフターズ 結成40周年記念盤 8時だヨ ! 全員集合 DVD-BOX (通常版) ドリフのシングルコレクション
そうそう私、長さんににらまれた事がありましたっけ。

高校時代、友人がチャーリー・シーンのファンで来日時に会いに
帝国ホテルのロビーにいたら取材に来ていた水野晴郎さんがいたので
厚かましくも水野さんにサインをもらうように頼んだんです。
そうしたら快諾してくれて、大学ノートとカメラを渡して暫く
ロビーで待ってる間、嬉しくてキャーキャー言ってたらラウンジで
お茶を飲んでたいかりやさんに「キッ!」ってにらまれたんですよね~。
友人と「おおっ!長さんににらまれちゃったよぅ。怖いねぇ。」
なんてコソコソ言ってたっけ。
ちなみに水野さんはチャーリーの映画のポスターに直筆サインを
私達の人数分もらってきてくれて、カメラにはキメキメにポーズ
をしたチャーリーの写真が何枚も写されていました。
水野さんすっごく良い人でした~。

シベリア超特急 劇場公開完全版
シベリア超特急 劇場公開完全版





スポンサーサイト

カテゴリ : 【時事ネタ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
こんにちは♪ From:ぽいぽい

先日は慌しく訪問してしまったので
今日はゆっくり遊びに来ました~

わわ、そんな番組がやるんですね!
楽しみだ・・・。長さんがいないのが残念でなりませんが・・・。
志村後ろ!は、私20代後半ですがわかります(笑)ドリフ大好きでしたぁ・・・。
長さんに睨まれるってスゴイですねw


From:ゼロクン

わっ懐かしい~
8時だよ!!いつも見てたよ^^;
「志村後ろ~!!」バッチリ分かるよ(笑)

こんにちわぁ From:ロバミミ

むは!ドリフだドリフ♪
ロバミミ、下の列の真ん中のDVD
今まさに友人から借りています。
ちょっと借りっぱなしになっちゃ
てるけど(笑。
スゴイ生の長さんに会った事ある
なんて、、、。ドリフっ子には
たまらないですね♪応援☆

わ~い♪ ドリフだー! From:じゃむず

やっと風邪っぴきから脱出したじゃむずです(^^;
今日はゆっくり居座っちゃおうっと♪

ドリフ懐かしいなー!復活するんだね。
でも、長さんの「おいぃ~っす!」ってのが
聞けないのは寂しいね。
街で頭がバクハツしてるヤツを見ると、
「ドリフじゃないんだから…」
と思っちゃう私はドリフ世代…(^o^;

こんにちは~♪ From:ゼロクン

今日は早い散歩してます♪
夜は早く寝るぞ~


<<NIMESの秋冬ウェア。 | ホーム | パソコンで目が疲れませんか?>>
こんにちは♪
先日は慌しく訪問してしまったので
今日はゆっくり遊びに来ました~

わわ、そんな番組がやるんですね!
楽しみだ・・・。長さんがいないのが残念でなりませんが・・・。
志村後ろ!は、私20代後半ですがわかります(笑)ドリフ大好きでしたぁ・・・。
長さんに睨まれるってスゴイですねw
【2005/09/22 10:43】URL | ぽいぽい #OFzxPPmQ[ 編集]
わっ懐かしい~
8時だよ!!いつも見てたよ^^;
「志村後ろ~!!」バッチリ分かるよ(笑)
【2005/09/22 16:31】URL | ゼロクン #-[ 編集]
こんにちわぁ
むは!ドリフだドリフ♪
ロバミミ、下の列の真ん中のDVD
今まさに友人から借りています。
ちょっと借りっぱなしになっちゃ
てるけど(笑。
スゴイ生の長さんに会った事ある
なんて、、、。ドリフっ子には
たまらないですね♪応援☆
【2005/09/23 11:35】URL | ロバミミ #z8Ev11P6[ 編集]
わ~い♪ ドリフだー!
やっと風邪っぴきから脱出したじゃむずです(^^;
今日はゆっくり居座っちゃおうっと♪

ドリフ懐かしいなー!復活するんだね。
でも、長さんの「おいぃ~っす!」ってのが
聞けないのは寂しいね。
街で頭がバクハツしてるヤツを見ると、
「ドリフじゃないんだから…」
と思っちゃう私はドリフ世代…(^o^;
【2005/09/24 15:53】URL | じゃむず #TXsCAm0Q[ 編集]
こんにちは~♪
今日は早い散歩してます♪
夜は早く寝るぞ~
【2005/09/26 13:42】URL | ゼロクン #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://silverhawk0121.blog7.fc2.com/tb.php/122-72afb265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
プロフィール

silverhawk0121

Author:silverhawk0121
MUSIC.ZAKKA.FOOD.SHOPのんびりと紹介しています。


フリーエリア
