Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

SELECT & SQUARE


テーマ : ファッション・コーディネート ジャンル: ファッション・ブランド


バナー

SHIPS、TOMORROWLAND、JOURNALSTANDARDなどの
セレクトショップが集まった「SELECT & SQUARE」


東京ではあるのが当たり前だったショップ達。
今は北海道の片田舎住まい。
ユニクロもつい最近出来ましたよ。
そんな田舎住まいの私にはとっても嬉しいネットショップがSELECTSQUARE
大好きだったReminiscence-レミニッセンスのお店も入ってとっても嬉しい!
他にもセンスの良いショップ達が勢ぞろい。
コーディネートにお困りの方は各ショップの店員さんによる
コーディネート付きなのがとっても嬉しい。
それにすっごく興味あるのが毎月あるマンスリープレゼントのコーナー。
今月はななななんとっ!
KOOSの靴を2名の方にプレゼントですよ!!
KOOS コースALDO-FG
koosの靴ってすっごく可愛いんですよね~。でも高い。
この靴をプレゼントなんて~!
プレゼント応募絶対するべきですよぉ。

SELECTSQUAREは女性だけではなく
メンズも沢山扱っています。
カッチョ良いスーツで決めるのもよし。
ストリート系で決めるもよし。
ファッションの参考にもなるのでまずは一度のぞいてみてくださいね。

スポンサーサイト


カテゴリ : 【おすすめ情報
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
すご~い♪ From:Xiao

また2つも更新されてる~!
私も見習わなきゃ…(ノ´∀`;)

そぉそぉ♪
私のトコロから登録して下さった方対象にオートリンク集を設置致しました~♪
モチロン投稿する・しないは自由ですょ~。
良かったら覗いてみてね♪


こんにちは~♪ From:ゼロクン

更新だ~!!
私もそろそろしないと。。。。
また来ます!

ちーっと From:にしむ

場違いなコメントですが、
わざわざ遊びに来てくれてありがとうです~。無事雨が降ることなく、
楽しめました。そのうち本家?ブログも再出発する予定なので、
これからもよろしくです~!!

管理人のみ閲覧できます From:-




<<GETMONEY!愛してます。 | ホーム | 凄いぞぅ!自動車保険!>>
すご~い♪
また2つも更新されてる~!
私も見習わなきゃ…(ノ´∀`;)

そぉそぉ♪
私のトコロから登録して下さった方対象にオートリンク集を設置致しました~♪
モチロン投稿する・しないは自由ですょ~。
良かったら覗いてみてね♪
【2005/09/20 00:20】URL | Xiao #-[ 編集]
こんにちは~♪
更新だ~!!
私もそろそろしないと。。。。
また来ます!
【2005/09/20 14:22】URL | ゼロクン #-[ 編集]
ちーっと
場違いなコメントですが、
わざわざ遊びに来てくれてありがとうです~。無事雨が降ることなく、
楽しめました。そのうち本家?ブログも再出発する予定なので、
これからもよろしくです~!!
【2005/09/20 19:50】URL | にしむ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/21 15:10】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://silverhawk0121.blog7.fc2.com/tb.php/118-c8b7935f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
プロフィール

silverhawk0121

Author:silverhawk0121
MUSIC.ZAKKA.FOOD.SHOPのんびりと紹介しています。


フリーエリア
