Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

凄いぞぅ!自動車保険!


テーマ : 自動車保険情報 ジャンル: 車・バイク


自動車保険の加入・見直しで高報酬GETしちゃいました~。

「自動車保険が11月に満期です」という葉書が届いたので早速
アフィリエイトサイトから”本人申込みOK”の保険会社を選んで
見積もり開始。サクサク診断が進み、「終了」ボタンを押したら
すぐに見積もりがメールで届いていました。早~!
しかもJANETなんかはアクションが起きるとすぐに報酬画面に
載ってくるのでさっそく千円台の報酬が加算されていましたよぉ~。
もぉ~!
「I LOVE 自動車保険!」って感じでしょうか。(笑)

でも報酬欲しさに見積もりした訳じゃないんですよ。
今現在の保険は本当に見直しが必要だと思っていたんですよね~。
実は今年の冬、

旦那が運転中に雪道でスリップして反対車線に飛び出し雪山に激突。
幸い同乗者にも旦那にも怪我は無かったんですが
私の愛車はガッタガタ。
前面が凹っとへっこんでて「もう廃車かなぁ~」って位だったんです。
更に痛い事に車両保険に入っていなかったので全額実費。
10万以上掛かりましたよ・・・。
そんな訳で保険の必要性はヒシヒシと感じている訳です。

貴方の保険ももしかしたら事故の状況に対応しない保険かも・・。
満期が近い方、是非とも保険の見直しをお勧めします。

"走る分"だけお支払い!ソニー損保の自動車保険 最大15社一斉無料見積もり 見積もりで500円商品券贈呈
ネット見積もりで8%OFF 無料見積もりで総額100万円分プレゼント 無料見積もりで全員プレゼント
スポンサーサイト

カテゴリ : 【お得情報
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<SELECT & SQUARE | ホーム | 追悼 Luther Vandross >>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://silverhawk0121.blog7.fc2.com/tb.php/117-841eec37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
プロフィール

silverhawk0121

Author:silverhawk0121
MUSIC.ZAKKA.FOOD.SHOPのんびりと紹介しています。


フリーエリア
