Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

北海道満喫中。




エンジャパンの活動、相変わらずあっという間に終了しちゃう。
そんなあっという間じゃ就職したくっても出来ないっ~の。
ってつっ込みたくなっちゃうよぉ。。。

ま、私にはほったらかしでも稼いでくれるGETMONEY!があるもの~。
日々ブログそっちのけで北海道を満喫しております。
北海道に引っ越して4年経ったんですが、いつまでたっても
観光客気分で ほっつき歩いています。
どこに行っても綺麗だし楽しい。
ま、その分冬の厳しさと言ったら凄いもんですが。
一日一日を生き抜いている、って実感しますもの。
冬になったらその過酷な状況をお話しするとしましょうか。。。

本場の人は半生で食べる?
豚のジンギスカンってあるの?
カルニチン含有量NO.1!
送料込みで3000円はとってもお得!



スポンサーサイト


カテゴリ : 【日々のつぶやき
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (9) 【コメントする
| top↑
From:ミルキー

silverhawkさんって、北海道の方だったんですね。
私は高校の修学旅行で一度行っただけ・・・。(いつの話やら・・・。^^;)
北海道、いいところですよね。
いつか行けるといいなぁ。
応援していきますね。

おひさしぶりです! From:manaman1225

北海道の冬は高校の修学旅行で体験しました。
寒いというより痛いですよね(汗)

これから北海道にも台風接近するそうなので
気をつけてくださいね~


こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!! From:Xiao

私も北海道大好きです♪

冬ばっかり過ごしたけど、夏も2.3回1ヶ月くらい過ごしたんですょ~。
あのまま結婚してたら今頃北海道にいたりしてw

北海道でそれまで苦手だったウニや生牡蠣も大好きになったし♪

…冬の除雪作業は大変ですけど(笑)
冬になったら、応援コメ書きに来ます♪( ̄∀ ̄*)イヒッ




お久しぶりです! From:rikomam

またブログの雰囲気変わりましたね~
ASP一覧など全体的にとってもみやすいです♪

北海道いいですよね~
4年経っても観光気分♪いいなぁ。
広いですもんね!いっぱい見るとこあって楽しそう(*^-^*)


こんにちは♪ From:Xiao

コメありがとぉ~♪

元テンプレも見てくれたみたいで…( ̄∀ ̄*)イヒッ
どぉでもいい所をいじってるから、テンプレの変更に時間が掛かるんだよね(笑)
スッキリを目指したつもりがあんまりスッキリしてなかったりw

またお邪魔しマッス! Uo-ェ-oU ポッ・・・ち♪

こんばんは~♪ From:ゼロクン

折角来てくれたのにコメント欄長すぎでゴメン^^;
記事サボってました。。。
あっプロフィールの画が変わってる♪
本当はsilverhawk0121さん見たいにすっきりさせたいんだけど。。。
なかなか上手くいきません(笑)

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-




<<無印良品【報酬UPキャンペーン】 | ホーム | 商品券でダイエットできる!?>>
silverhawkさんって、北海道の方だったんですね。
私は高校の修学旅行で一度行っただけ・・・。(いつの話やら・・・。^^;)
北海道、いいところですよね。
いつか行けるといいなぁ。
応援していきますね。
【2005/09/06 17:18】URL | ミルキー #g5F4ouHU[ 編集]
おひさしぶりです!
北海道の冬は高校の修学旅行で体験しました。
寒いというより痛いですよね(汗)

これから北海道にも台風接近するそうなので
気をつけてくださいね~
【2005/09/07 09:59】URL | manaman1225 #-[ 編集]
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
私も北海道大好きです♪

冬ばっかり過ごしたけど、夏も2.3回1ヶ月くらい過ごしたんですょ~。
あのまま結婚してたら今頃北海道にいたりしてw

北海道でそれまで苦手だったウニや生牡蠣も大好きになったし♪

…冬の除雪作業は大変ですけど(笑)
冬になったら、応援コメ書きに来ます♪( ̄∀ ̄*)イヒッ


【2005/09/07 10:50】URL | Xiao #-[ 編集]
お久しぶりです!
またブログの雰囲気変わりましたね~
ASP一覧など全体的にとってもみやすいです♪

北海道いいですよね~
4年経っても観光気分♪いいなぁ。
広いですもんね!いっぱい見るとこあって楽しそう(*^-^*)
【2005/09/07 22:34】URL | rikomam #-[ 編集]
こんにちは♪
コメありがとぉ~♪

元テンプレも見てくれたみたいで…( ̄∀ ̄*)イヒッ
どぉでもいい所をいじってるから、テンプレの変更に時間が掛かるんだよね(笑)
スッキリを目指したつもりがあんまりスッキリしてなかったりw

またお邪魔しマッス! Uo-ェ-oU ポッ・・・ち♪
【2005/09/08 12:33】URL | Xiao #-[ 編集]
こんばんは~♪
折角来てくれたのにコメント欄長すぎでゴメン^^;
記事サボってました。。。
あっプロフィールの画が変わってる♪
本当はsilverhawk0121さん見たいにすっきりさせたいんだけど。。。
なかなか上手くいきません(笑)
【2005/09/08 18:41】URL | ゼロクン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/08 20:07】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/08 21:25】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/08 21:34】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://silverhawk0121.blog7.fc2.com/tb.php/103-fa0e4b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
プロフィール

silverhawk0121

Author:silverhawk0121
MUSIC.ZAKKA.FOOD.SHOPのんびりと紹介しています。


フリーエリア
