Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

HONDA STEPWGN CM曲「You are so beautiful」


テーマ : CM ジャンル: テレビ・ラジオ


ホンダステップワゴンの素敵なCM、一度はご覧になった事あるでしょうか。
Honda | ブロードバンド動画 HDTV

CMに出ている親子は本当の親子だそうで、より温かみが伝わってくるCMです。
このCMのバックに流れているのがJoe Cocker の「 You are so beautiful」
実際にCMで流れているのはAimee Mann という女性アーティストが歌っているそうですが その方のアルバムの中にはこの曲は収録されていなかったのでどうやらCMオリジナルなようです。
ロスト・イン・スペース
このAimee Mann という方、映画「I am SAM」や「マグノリア」にも参加している方なのでご存知の方も多いかと思います。
今回は Joe Cocker のバージョンを見つけてきました。


Ultimate Collection
この曲、ちょっとした思い入れがありまして。
海外挙式をしたんですがその時、オルガンでこの曲を弾き語ってもらい入場し、その曲の美しさに旦那が横で号泣してた事がありました。決してタイトルのように 私が「You are so beautiful」だった訳ではありません・・・。


カテゴリ : 【MUSIC
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |
カウンター
プロフィール

silverhawk0121

Author:silverhawk0121
MUSIC.ZAKKA.FOOD.SHOPのんびりと紹介しています。


フリーエリア
