Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

心地良さ極上のサウンド ann sally




蒸し暑くて寝苦しい夜に聴いてみてはいかが?
アン・サリーの透き通るような歌声で体感温度2~3度は下がります。
ヴォヤージュ 何と!医師とボサノヴァシンガーを両立させるアン・サリーは、ゴンザレス鈴木が主催するレーベルのコンピレーションCD「SIMPLEST PLEASURES FREE」収録の“ALL I WANT”でデビューしたヴォーカリスト。森孝人(g)を中心とするギター・トリオ伴奏もなかなかご機嫌!ソウル・ボッサ・トリオのベスト盤で“ドルフィン”を歌っているのもサリー。
 ジャズ・カフェ&ボサ・カフェにピッタリのオシャレな作品は、ボサ・ファンばかりでなくカフェ・ムシーク・ファンにもお薦め。 収録曲は、ロベルト・メネスカル作品に始まって、イヴァン・リンス、そして、“酒バラ”、チャップリンの映画でお馴染み“スマイル”、さらにアン・サリーにおけるルーツ・ミュージックともいえるジョニ・ミッチェルの“ボス・サイド-青春の光と影”で締めくくられる、心地良さ極上のサウンドが続く。

リスナーの中で特に評判が良いのが彼女の1stアルバム。
(上のジャケット写真の作品です)
公式HPで全作品全曲視聴出来るので是非とも視聴してみてください。

私のイメージとしては夜、1人でリラックスしたい時に部屋をちょっと暗くしてワインでも飲みながらまったり聴くような雰囲気を感じたんですが、皆さんはどうでしょうか。
【関連作品】
デイ・ドリーム ブラン・ニュー・オリンズ(初回限定生産盤) songs and melodies

ムーン・ダンス ちなみに私がオススメするのは←このアルバム。
ボサノヴァ界では有名なCaetano Velosoのカバー②、 私が大好きなKenny Rankinの『Haven't We Met?』のカバー③、蘇州夜曲④、Neil Youngの名曲⑥、星影の小径⑧、フェアーグラウンドアトラクション(今知ってる人少なくなってきましたが)の隠れた名曲⑪、とにかく素敵な選曲ばかり。上の公式HPから全て視聴できるので聴いてみてくださいね。





カテゴリ : 【MUSIC
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
うーん。素晴らしいっ!! From:じゃむず

お久しぶりです♪
この間はコメントありがとね(^^)

この人、初めて知ったけど選曲が素晴らしいねv

Neil Youngもカバーしてるかと思ったら、なんと!私の大好きなJoni Mitchellもあるじゃないですかー♪
ジョニは普段、聴かないけど、ふとしたきっかけで聴きたくてたまらなくなる時がある(^^)
やっぱ夜とか世の中がシーンと静まり返った時に聴きたくなるなぁ。
silverhawk0121さんのお陰でまた聴きたくなっちゃったよぉv
Joni Mitchellはいつか紹介したいミュージシャンのひとりだよ(^^)

この人も素晴らしいけど、こんな人を紹介しちゃうsilverhawk0121さんは、いつも思うけどもっと素晴らすいぃ~♪


じゃむずさんこんにちは! From:silverhawk0121

ほんと、選曲が素敵ですよね。
聴いてると何となくノラ・ジョーンズとかぶる時があります。
歌い方が似てるのかな?
ジョニ・ミッチェルの選曲も渋いですよね!
この方、結構好きみたいで何曲かカバーしてます。
レンタルCDでもあったので聴いてみてくださいね!
今、一番下でオススメしたCDを聴いてるんですが、最後のフェアーグラウンドアトラクションのカバーなんてすんごい素敵よ。
オリジナルも良かったけど、負けない位良い曲になってます。
是非聴いてみて~!

えへへ。
そんなに褒められるとこっ恥ずかしい・・(^=^)

ご無沙汰~^^ From:ゼロクン

いい感じで記事サボってるよ~(笑)
何かサイトのレイアウト変わったね~
私も整理したいんだけど、その前に記事かな^^;
また、遊びに来ます~



IDEE shop online SALE!


テーマ : 【大人の家具とインテリアと部屋】 ジャンル: ライフ



IDEE shop ONLINE

sales campaign 2006
7.14 fri - 7.31 sun


イデーショップ オンライン限定で只今、
家具と照明の特別セールを開催しています。



特に注目アイテムがコレ。

IDEE SHOP Online限定 KIT SOUND BOOTH SET
・キットサウンドブース 1台
・キットレコードラック 2台
・ヘッドフォンフック 1個
のセットです。

お洒落なDJブースをお家に作ったら、友達呼んでparty出来ちゃうわ。
すんごい欲しいです。


カテゴリ : 【INTERIOR
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

寝てフェラ レビュー




【寝てフェラ♪アフィリエイト】無料ブログアフィリエイトで毎日23時間寝ててもフェラーリ代を稼ぐ方法【返金保証・SEO対策済み高クリック率テンプレート・サポート付】 の成果です。

クリックで拡大↓
7gatu


上の結果を見れば、特に説明要らないんじゃないでしょうか。

ちなみに最近、寝てフェラブログはほったらかしですが、売上げはこんな感じ。

やらないのは勿体無いですよ。

だって、寝てフェラを購入する以外、全て無料なんですから。

とにかく、寝てフェラでブログを作ってみるべきです。


【寝てフェラ♪アフィリエイト】無料ブログアフィリエイトで毎日23時間寝ててもフェラーリ代を稼ぐ方法【返金保証・SEO対策済み高クリック率テンプレート・サポート付】

寝てフェラはじめるならコチラの登録をお忘れなく。
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

ちなみに、インフォカートは「2-tir制」なので私のUPさんは私の売上げによって、既に最低支払い額の5千円を獲得してる事でしょう。

美味しすぎるぞぅ~~。



カテゴリ : 【アフィリエイト
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
こんにちは~ From:ゼロクン

これは本当に美味しすぎるぞぅ~~(笑)
状態じゃない!!!
私ものほほんとしてる場合じゃないのかも・・・
やっぱり売れるサイト作りが問題だよね!
でも、今は忙しすぎ、もうちょっとしたら頑張るぞ~


管理人のみ閲覧できます From:-




ピザハットキャンペーン開催中!車が当たる!




ピザハットから9/3(日)までの期間限定で新登場!

【家族のだいすき4(フォー)】
家族のだいすき4(フォー)の中身は
「こんがりチーズくん」
「カニエビマヨキング」
「ピザハットグルメ」
「韓国風プルコギ」
と家族で食べてもみんなが満足出来ちゃう美味しいメニュー!

そして今なら、抽選で300組900名様に温泉宿泊券があたるキャンペーンを実施中。
ピザハットで2,400円お買い上げごとに、ご応募可能。ピザを食べてお腹も満足!温泉に入って体も満足しちゃいましょう!
そして更に嬉しいお知らせが。
ピザハットで注文する際にはピザハットクラブへのご入会をお忘れなく!
ピザハットクラブへ登録しておけば、ピザを頼むだけでポイントが貯まっちゃう! その嬉しいシステムは
①年会費・入会費は無料
②お買い上げ100円ごとに2ポイント貯まる!
③貯まったポイントは1ポイント=1円で次回注文時に利用出来る!
④そして半年で6回以上注文された方はGOLDメンバーに! GOLDメンバーになるとお買い上げ100円ごとに5ポイント貯まる!

そして更にお得な情報~~♪
只今、ピザハットクラブに登録していただいた方の中から抽選で1名様に三菱自動車「i」が当たっちゃいます! ピザが食べたくなったらピザハットへGO!


素材協力:くいしん房A Trial Product's 素材置き場


カテゴリ : 【お得情報
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



こんばんは~♪ From:ゼロクン

今日はどこもピザが沢山だぁ~(笑)
ちょっと携帯サイトの整理してるから、携帯の記事ばかりでゴメンよ~^^;
一応サイトごとに説明書こうと思うから当分あんな記事が多いかも(笑)
また、遊びに来るね~

こんばんは~♪ From:ゼロクン

忙しいのかな~?
silverhawk0121にしては記事更新がない!!!
無理せず頑張ろうね~
また来ます~(^^ゞ

こんばんはー(^^)/ From:じゃむず

ピザだぁ(=^^=)ぶふふ
タバスコをバシャバシャかけて、たらふく食べたいよ~♪

この間はコメントありがとね♪
仕事はヒマになったけど、暑くてシャキシャキ動けないよ。
silverhawk0121さんとこは涼しい?(^^;

ゼロクンさんの影響で携帯サイトにはまりつつある今日この頃。
silverhawk0121さんちは2人で6~7千円なんて、スゴイね♪
必要ないと思ったものにはお金をかける事ないよね(^^)v

ホットペッパーのCMも見たよ♪
またしても笑ったぁ!!
このCMに出ると関西弁でアテレコされちゃうのねん(^o^;




ホットペッパーCM劇場【スマップ編】


テーマ : CMの話題 ジャンル: テレビ・ラジオ




ホットペッパーのCMが最近、スマップ編が放映されてますね。
CMは全部で5種類。
上のホットペッパーのサイト下の方から全て見られます。
「スマップセレクション」の「キャンペーン詳細」をクリック。
そのページ一番下の方にCMが見られるリンク場所があります。

あはは!!!
今回も面白いですね~~!
ちゃんとキムタクのアテレコの時はキムタク風に喋ってるし~!
ちなみに今回もアテレコしてる方は山崎隆明さんと言う、電通関西支店のCMプランナー。自分でCM作って自分でアテレコしてるんですね。
過去のCMも同じく山崎さんの作品。過去記事でも取り上げてます。
ちなみに現在は「スマップセレクション」プレゼント企画なるものが開催されていて、それぞれが出演しているCMにちなんだ賞品が当たるようです。
中居君なら「どん兵一年分」とか。ゴローちゃんならアーモンドチョコとかね。
参加方法はそれぞれある条件をクリアすると権利獲得できます。
CMチェックがてら、是非一度キャンペーンに参加してみてくださいね。



カテゴリ : 【時事ネタ
この記事へのトラックバック数 : (2) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
こんばんは~♪ From:ゼロクン

ホットペッパーって有名???
私は知らないよ。。。^^;
もしかして時代に乗り遅れてる?
先月から私も法事続きで今月、あと一回出れば一段落だよ。
お互い無理しないように頑張ろうね~

変更しました From:ETTA

こんばんは~。
こちらは毎日ぐずぐずの曇り&雨で体がだるい~。
こんな時にはIsleyもいいかもねぇ。(^^
52年ってすげー。
ライブに行ったことあるなんて羨ましいです。
顔、でかかったの?

さて、ブログ名を変更しましたので、お知らせに来ました。
新しい名前は「おこづかい RAM JAM」です。
お手数ですが、変更よろしくお願い致します。



| ホーム |
カウンター
プロフィール

silverhawk0121

Author:silverhawk0121
MUSIC.ZAKKA.FOOD.SHOPのんびりと紹介しています。


フリーエリア
