Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

GETMONEY!の新企画知らなかった~!


テーマ : オススメお小遣いサイト ジャンル: アフィリエイト




知らなかった~~~!!
私が旦那より?愛するGETMONEY!でこんな企画がスタートしてたとは!

GETMONEY!のページに行くと画面の一番右上のバーにある
[祝]一億円達成記念♪毎日1000円×10名様に当たるって所をクリックすると・・・、
なななんと!新企画が2005年10月10日から、始まってたんです!!
ショック・・・、気が付いたの今です、今。
何でも、GETMONEY!で今まで会員に支払った金額は
81,442人で、総額110,820,000円!!
誰でも簡単に稼げるサイトで有名ですが、まさかここまで支払っていたとは!!
すっごい金額ですよねぇ~!

【参加条件】
1~3のラインは「GetMoney!に登録している全会員」
4~5のラインは「一度でもキャッシュバックをした事がある人」
6~8のラインは「一度でもキャッシュバックをした事がある人
(1ヶ月以内で...)」
9~10のラインは秘密だそうです。
【参加方法】
参加条件を満たす方は、『エントリー』ボタンを押す!
 毎日、0時~24時までの間に『エントリー』した方を対象に、
 翌朝7時に、抽選をして当選者を発表します。
 当選した方は、当選したよ~って『当選申請』してください。
 そうすると、1000円ゲットです。
 (※)10000ポイントを加算する形になります。
 ただし当選した方が、24時間以内に『当選申請』しない場合
 当選は無効になります。
 キャリーオーバーもありますので、当選者が『当選申請』しない
場合は翌日に繰り越されます。
このイベントの期限は2006年3月末日までだそうです。

これなら結構当たりそうじゃないですか?!
もちろんメイン画面の
「毎日アクセス」「毎日1000円1」「毎日1000円2」「毎日1000円3」
のエントリーもお忘れなく!!
さぁ!貴方もGETMONEY!でお小遣いをGETMONEY!しちゃってください!
んふぅ~~~、まだ鼻息荒いわ・・。


過去のブログ記事が埋まって困る・・、とお悩みの方。
ここなら過去記事だって読んでもらえます。
人気ブログ記事検索 ブログルポ


カテゴリ : 【GET MONEY!!
この記事へのトラックバック数 : (1) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
私もだ( ゚Д゚) From:ぽいぽい

こんにちは~
毎日GetMoneyに通っているのに私もこちらの
記事で初めて知りました・・・。
今までもったいない事したな~><
教えて下ってありがとうございます!
旦那さん<GetMoneyですか(笑)

あ!
それから、先日のお話ありがとうございました~!
もう読んでて興奮しちゃいました(*´∀`*)
ファンじゃない方からも、好感触が得られるのは
ファンとしても嬉しかったり(ノ´ω`*)
また機会があれば色々聞かせて下さい♪

感謝の気持ちを込めて、応援していきます♪


こんにちは~♪ From:ゼロクン

私も知らなかった^^;
今、知りました(笑)
ログインしてみよう!
情報ありがとう~



こんばんは~ From:みー

ちょびりっちの紹介100ポイント頂いちゃいましたぁ。ご報告が遅くなってごめんなさいね~。ありがとう。
私も昨日から参加してますよ~。よそで記事読んでも意味がわからなかったんです。もう少し早く気付いてたら~・・。

こんばんは~☆ From:リサコ

すっかりご無沙汰してしまってすみませんm(_ _*)m
最近訪問履歴を残す設定にしたものの、私ったら覗き見ばっかり(/ω\)アチャー
GetMoney!、他の方のブログ見てるとちょくちょく当たってるみたいなんですよね。
私は毎日チャレンジしてますが、かすりもしない(;_;)
でも期限長いしね、お互いしつこくエントリーしまくりましょう♪
それにしても、企画に入る入り口が右上のテキストって、分かりにくすぎですよね。
あれはなかなか気付かないですよ・・・。

そうそう、こちらにお邪魔して笑っちゃったとこがあるんです。
←のカテゴリーのUMA。
何か、めちゃカワイイです~o(´▽`*)oホノボノ

こんばんは From:apple soda

そうそう コレ私も先日知ったんだけど
全然サイトの方に行ってない。。。
お友達でも当たってる方いて、当たりやすいのにもったいない(-_-;)

それから、楽天ブログ拝見しました(*'▽'*)♪
ありがとうございます! とってもステキ!
お子ちゃま超可愛いー! 家やライフスタイルもステキ
silverhawk0121さんは私の理想だわ!
これからも拝見させてもらっても宜しいですか?

そう、楽天だと楽天アフィリのみなんですよね
利用するのは楽天ばかりになりそうだがそれでもいいが…
でも結局FC2の方が使い勝手が良さそう


水栽培のススメ。





北海道は冬の間、ガーデニングなんてできません。寒さに弱い鉢物は家の中にいれて冬越しし、寒さに強い植物は外で雪に埋まらせて冬越しさせます。
冬でもお花を育てたいな、って毎年思うので我が家では球根を水栽培しています。
初心者でも簡単に水栽培できるのがヒヤシンスとか水仙でしょうか。

ヒヤシンスの水栽培って小学校でやりませんでしたか?アレです。
方法はすごく簡単。
コップに水を入れて球根のお尻ヒタヒタに水を付けて、冷蔵庫で2週間~1ヶ月位保管。(寒さにあてないと発芽しない為)冷蔵庫から出したらあとは根っこに水があたる位の位置に球根を置いて室内で育てるだけ。 ヒヤシンスってすご~く良いかおりがするんですよね。この匂いが大好きなんです。トイレなんかに置いたら自然の芳香剤です。
ウチは今、白色のヒヤシンスの球根を3つ栽培していますがピンクのヒヤシンスの球根もストックしているので白が咲きそうになったら水栽培を開始しようかと思っています。
みなさんも水栽培はじめてみませんか?

ヒヤシンス(紫)10球とガラス花瓶10個 ヒヤシンス(白)10球とガラス花瓶10個 ヒヤシンス(桃)1球入り 10袋セット


カテゴリ : 【FLOWER
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

無印良品メンバーでスクリーンセーバーをGET。





無印良品ネットストア 」では只今、メンバーの方のみのクリスマス限定企画開催中。
12/4日までの期間中、MUJIメンバーは全品10%OFF
【クリスマス限定企画】
世界中の無印良品が、ヨーロッパ、アジアの各都市から選りすぐったクリスマスプレゼントが買えます。
【ネット会員限定】
世界中の無印良品の選りすぐりの商品が次々に表示されるスクリーンセーバーを無料でダウンロードできます。
このスクリーンセーバーが物凄く可愛い!!!
私も今起動させていますが、クリスマスまでのカウントダウンまで表示されて、すご~くハイセンスです。

その他にもクリスマスプレゼントに最適な素敵な商品が沢山!
無印良品NETのクリスマスにはネット限定の素敵なアイテムが勢揃い。
お客様の声から生まれた本格ショコラ贈り物に是非どうぞ。
【ネット限定予約】素朴で見やすい駅の時計、公園の時計
【バッグも衣替え】冬を感じるおでかけバッグ
【故郷銘品】各地のいいものを厳選してご紹介貴方の故郷の味はある?
【先行予約受付中】もうすぐ一年生。無印良品のランドセル
【ネット限定】積層合板子供用デスク3点セット今なら10%OFF!

過去記事が埋もれる・・、とお悩みのブログをお使いの方。
ブログルポなら過去記事も読んでもらえます。
人気ブログ記事検索 ブログルポ


カテゴリ : 【お得情報
この記事へのトラックバック数 : (1) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
こんばんわぁ~ From:ロバミミ

こんばんわぁ。
あちらこちらで、もういよいよクリスマスですね^^無印、普段の店舗で
買うより会員さんならネットで買う方が楽でお得ですねー♪
明日からちょっくら旅行に行ってきますー。また帰ってきたら遊びに来
ますね^^

こんばんは~♪ From:ゼロクン

お~評価記事が3つも^^
無印も良いね~
私はユニクロとベルメゾンに提携したいんだけどな^^;
また、申請してみよう♪
またね~

こんばんは From:apple soda

タイトル画像変わってる?! イイ イイ
無印はやっぱり会員になった方が得だなぁ~

あっ、silverhawk0121さん・・・
>今楽天のブログを変更しようとしてるんですがアイディアが全く浮かびません
って、、、楽天のブログもやってるんですか?
私 楽天にしようか慣れてるFC2にしようか悩んでます。

こんばんは~♪ From:ゼロクン

何とか無事に終わりました~
試合出る予定じゃ無かったのに、出たら軽く捻られました(笑)
ラガーマンは室内では終わってます(爆)
ではね~

管理人のみ閲覧できます From:-




日産CM使用曲特集


テーマ : CMで使われている曲 ジャンル: 音楽


センスの良いCMが印象に残る日産のCMシリーズで特にオススメの曲を PICK UPしてみました。ほんと、ハイセンスです。
Donovan's Greatest Hits Donovan's /Sunshine Superman
日産ラフェスタCM使用曲は⑦です。
Odessey & Oracle: 30th Anniversary Edition The Zombies /Time Of The Season
日産ティーダ使用曲⑫
The Very Best of Cream cream/I Feel Free
日産ラティオ使用曲②
The Best of the Doobies The Doobie Brothers/Listen To The Music
日産プレサージュ使用曲④
Just Cant Get Enough / Any Second Now Depeche Mode/Just can't get enough
日産マーチ使用曲①がオリジナルです。
Ultimate Collection: The Best of Shanice shanice/I Love Your Smile
日産モコ使用曲③がオリジナルです。
Ten Years and Running MxPx/The Broken Bones
X-Trail使用曲⑧。
イン・シンフォニー Sissel Kyrkjebo/
AveMaria
日産ブルーバードシルフィ使用曲⑮


「過去の記事が目に触れにくい」というブログの欠点を解消!
ブログルポに登録すれば過去の記事も読んでもらえます!


カテゴリ : 【MUSIC
この記事へのトラックバック数 : (1) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
こんにちは~♪ From:ゼロクン

CMの曲って記憶に残るよね~
昨日、ブログルポに登録してみたんだけど、silverhawk0121さんに良いかも?!
記事ごとに登録できるから過去のお気に入りの記事ももう一度見てもらえるよ!
私ももっと早く登録すれば良かった(笑)
じゃね~


こんにちは From:apple soda

silverhawk0121さんのブログ見てると
早く私も別ブログ作成したくてうずうずします!
音楽は詳しくないけど、雑貨とか大好きなので!
見てるshopとか一緒一緒♪
今はデザインやタイトルを考案中
でも、年末はいろいろ忙しくて年明けになっちゃいそう…

おはよ~♪ From:ゼロクン

癒されにお邪魔しました^^
もっと人に見てもらわないとね♪
私も何か作って見たいけど、センスがね~(笑)
silverhawk0121さんやapple sodaさんがうらやましいな~
またね~



おはようございます! From:さわさわ

ただいまです~^^
お返事がすっかり遅くなってしまってすみません(*_ _)人
北海道はやっぱり素敵な所ですね~♪
大自然を満喫しすぎてボケボケです^^

教えてもらった所には行けなかったけど、アイスも食べてきましたよ!
「クリーム童話」でジェラートを食べました!(摩周湖の近くです)
やっぱり牧場のアイスはうんまいですね♪
知床第一ホテルも最高でした!バイキングはもちろんお部屋やお風呂もすごいよかったです♪
またもっと暖かい時期に知床の先の方まで行って見たいな~って思います^^
silverhawk0121さんにはお話したいことが沢山ありすぎですが、長~くなりそうなんでやめときます^^;

摩周湖も見れたし本当に良い旅でした♪
silverhawk0121さんにはいろいろお世話になって感謝してます^^
ありがとうございました!





おはなし絵本クラブ





月々525円で絵本が読み放題
お子様と一緒に沢山の絵本を思う存分読んでみませんか?

ナンバー1はどの絵本に?おはなし絵本クラブ大賞決定!!


絵本って一冊買うと大体1000円近くしますよね。
なのでウチはいつも図書館で借りたり、お気に入りのものは買ったりするんですが借りた 本はもちろん返しに行かなくてはいけないし、汚してしまっては大変。
買うにもやっぱり高いなぁ~、なんて躊躇してしまうんですが、こんな良いサービスがあるんですね。便利な世の中です。
おはなし絵本クラブは毎月525円で150冊の絵本が読み放題。
嬉しいことに「泣ける話」「笑える話」「おばけの話」「昔話」「世界の名作」「人気ランキング」などの細かいジャンル分けから選択出来るし、年齢別にも選べちゃうんです。
ちなみに今のランキング1位は森下和子さんのクッキーくんだそうです。
会員にならなくても立ち読みが出来るので是非一度、お子様と一緒にのぞいてみてくださいね。


カテゴリ : 【BOOKS
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
こんばんは☆ From:さっち

読み放題っていいですね!
ウチのチビ達は絵本好きだけど読ませてあげたい絵本って高かったりするんですよね^^;
だから安いディスにーの本とかばかり…
ちょっと覗いてきますね~!
また来ま~すヾ(=^▽^=)ノ

絵本大好き♪ From:じゃむず

大人になっても絵本は夢があって好きだなぁ(^^)
輸入盤の「不思議な国のアリス」の飛び出す絵本を宝物にしているじゃむずなのでした(^^;

あのね、silverhawk0121さんにお礼を言わなくっちゃ♪
ロッテの「コラーゲン10000」の記事を読んで、私もモニターに応募してみたの。そしたら当たったよ♪
1週間分だけど、商品が届いた~!
嬉しいよ~♪私もプリプリになれるかにゃ~(^^)ワクワク


オーストラリア観光政府CMのあの歌声。




Innocent Eyes
Delta Goodrem
B000094DUP
オーストラリアの美しい自然の画像と美しい歌声。
とっても素敵で最近特に印象に残るのがオーストラリア観光政府の
テレビコマーシャル。
透き通るような素敵な歌声の持ち主が彼女、デルタ・グッドレム。
オーストラリア出身の21歳。
デビューアルバム「Innocent Eyes 」はオーストラリアARIA
チャートで29週連続NO.1を獲得。
オーストラリアで大注目の若手アーティストです。
もしCMを見たことが無い方はこちらのオーストラリア観光政府のHPからCHECKしてくださいね。


カテゴリ : 【MUSIC
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
こんばんは From:apple soda

silverhawk0121さんご無沙汰!
この曲ステキよね!
オーストラリアに行きたくなっちゃう!

あ、おもちゃ家電【HOTPOINT】
ピーウィーでも取り扱ってたんだ~?!
ピーウィーは私もよく見るよ!
可愛いのいっぱいだよね!
HOTPOINT 通販雑誌 スキップランドに載ってて
可愛くて欲しいな~って思ってたの
でも、うち男の子だからな~と悩んでたところ
ピーウィー 売り切れだった。
スキップランドでも売り切れかな?

バリュコマは厄介なの? 私、まだ登録してないんだよね…

apple sodaさんこんばんわ! From:silverhawk0121

あ~!そうそう!
スキップランドだ!!
この間、そのメーカー名が出てこなくてずっとひっかかったままだったんです!
あ~すっきりした~。ありがとうございます。
スキップランドでも扱ってるんですね!
可愛いですよね~。男の子用でも良いんじゃないでしょうか?
きっと遊んでくれますよ~。

バリューコマース、企業は有名なところが多くて面白そうなんですが何たってバナーを作成するまでがとっても面倒なんです。でも企業は面白ろそう・・、なんて葛藤しています。一度興味本位で登録して使い難さを体験してみては~!?きっとイライラしますよぉ。(笑)

こんばんは~♪ From:ゼロクン

お~オーストラリア政府のイメージキャラなんだね^^
新婚旅行はオーストラリアだったりして(笑)
懐かしいな~
また来るね~

おお!素敵! From:silverhawk0121

ゼロクンさんこんばんわ~。
あら?今ゼロクンさんとこ行って帰ってきたとこです~。
入れ違いでしたか。
新婚旅行はオーストラリア!
素敵~~!!!!
ウチはサイパンでした。
今住んでる北海道とあんま変わらない田舎な所でした。

お久しぶり~♪ From:じゃむず

元気になったんで遊びに来ました♪
と言っても記事更新はいつものようにダラダラ状態でしょうけど…(^o^;でも、頑張ります!!

わあ~♪デルタ・グッドレムってキレイなおねえさんだ~!
歌はまだ聴いた事ないけど、かなりイイ雰囲気を醸し出してる!こりゃ、絶対に聴かなくちゃ♪

バリュコマ、確かにイライラします(^^;
色々と使ってみたいのに、途中でいやんなる。
体調の悪い時にはやめたほうが良いと実感したよ~(^o^;

こんばんわぁ From:ロバミミ

なんじゃ~!このキレイな女性は?!
は、肌に透明感がある、、、(笑。と思ったら歌姫なのですね^^
しかも21歳かぁ。
私もこのCM観た事あります。確か声にも透明感があったような。
あのCMの景色とぴったりですよね。オーストラリアに行ってみたいなぁ~☆


じゃむずさんこんばんわ! From:silverhawk0121

復活おめでとうございます!
ほんと、綺麗なおねえさんだし歌声も素敵ですよね~。
羨ましいわぁ。

あ!やっぱりバリューコマース難しいですよねぇ。
なんたってあんな面倒なんだろう?
やる気失せますよねぇ。

ロバミミさんこんばんわ! From:silverhawk0121

あはは!肌に透明感!ほんと羨ましい~!
透明感なんてとっくに無くなって日焼けしまくり。
冬は除雪でも焼けるのよねぇ。
いやぁねぇ。


面倒臭いバリューコマース







【a-1 グランプリ2005】
開催期間:2005年11月1日~2005年12月31日まで
期間中、【報酬金額】【注文件数】【報酬金額の伸び率】【注文件数の伸び率】の項目において、伸び率がもっとも良かったサイト管理者には賞金50万円!

1位 賞金 50万円
2位 賞金 20万円
2位 賞金 10万円
敢闘賞賞金 5万円

今すぐバリューコマースへGO!







と言いたい所ですが、ココのリンクの貼り方はちょっと厄介。
私も4月に登録して以来、広告の貼り方の難しさに今まで放置していたサイトです。
なにが面倒かって、まず参加したい企業に承認をもらう、までは良い。
「さぁ!バナーを貼るぞぅ~!」って意気込んでマニュアル通りに設定(マニュアルを読んで設定する事自体、私はもう面倒臭く感じてる)してみる。
まず、貼りたい広告のバナーサイズを適当に名前を付けてフォルダを作る。
その名前を付けたフォルダから、広告を載せたい企業を選んで広告を選択。

この解説で分かります?
要するに、120×60サイズのバナー広告を貼りたいなら、そのサイズのフォルダを自分で作らないとバナーを貼るHTMLコードが表示されないんです。
なんだってこんな面倒な事しないとHTMLコードが表示されないのか?
よくわからん。
でも参加している企業は結構面白かったりするんです。

このバナー、どうやら自動でバナーが変わるみたいですね。
例えばステラおばさんのクッキーだけ表示したい時はどうやるんだ?
自分が作ったフォルダ内で提携した企業を非表示にしないといけないのか?
すっごい面倒臭い~。
ここの管理者、自分でやってみて面倒臭いって感じないのかなぁ。
それとも私が理解してないだけかしら?
興味ある方は一度体験してみてくださいね。
ちなみに面倒臭がりの私が感動する程バナーが簡単に貼れるのは
アフィリエイト の ジャネットでしょうか。
ここはすご~~く簡単です。しかも高料率。
簡単にアフィリエイトを始めてみたい方はジャネットをどうぞ。


カテゴリ : 【アフィリエイト
この記事へのトラックバック数 : (2) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
こんばんはー From:rikomam

pee wee うちの近くに実店舗があるんですよ(^m^)
かわいい雑貨ばかりですよね~
今はネット販売がメインのようで、お店は半分倉庫みたいになってます(^^;

バリューコマース。
広告数豊富そうだし、気になってはいるんですけど、
皆さん使い方が難しい~ってかかれてますね(^^;どしよ~

管理人のみ閲覧できます From:-




アドマイヤグルーブの意地?


テーマ : エリザベス女王杯 ジャンル: ギャンブル


エリザベス女王杯、面白かったですね~。
私も約4年ぶりに馬券を買ってみました。
久々だし三連単のマルチとか、とにかく買い方が分からない。
なので今回はかる~く買う事にしました。
その結果ですが①.③.⑤.⑧のボックスを買っていたので何とか的中。
プラス4000円ってとこでしょうか。

私は競馬初心者なのでパドック、本馬場入場、ターフ上での様子などを見てからじゃないと買えません。締め切りギリギリです。
パドックを見て良いと感じたのはやはり優勝馬の⑧スイープトウショウ。
その次に③アドマイヤグルーブ。
特にハッとしたのがアドマイヤグルーブが本馬場に入ってしばらく経ってからでしょうか、一瞬画面に映ったその姿に凄い闘志を感じたんです。
その姿は物凄く落着いて、その場にすっと立っていたんですが、目は何かをじっと見ていて、鞍上の上村騎手がアドマイヤグルーブの首をポンポンッと叩いたんです。
その一瞬の場面を見た時に「この子、絶対走ってくれる!」って思ったんです。
もしかしたらアドマイヤグルーブは⑪エアメサイアの上に乗っていた武豊を見ていたのかもしれない。
お母さんのエアグルーブ時代からずっと武豊が乗っていたのに、今年の宝塚記念からは騎手が変わって上村騎手になっていた。
しかもアドマイヤグルーブはこのエリザベス女王杯3連覇という歴史的大記録がかかってる大事なレース。
「なのになのに武豊は他の若いお馬さんを選んだのよ~!悔しい~!」
みたいなアドマイヤグルーブの声が聞こえてくるような感じだったんです。
結果、1着 ⑧スイープトウショウ
   2着 ①オースミハルカ
   3着 ③アドマイヤグルーブ

で武の乗っていた⑪エアメサイアは5着。
アドマイヤグルーブの悔しさと意地が印象に残ったレースでした。

余談ですが、私は若くて活きの良い3歳4歳のお馬さんよりも
6歳7歳なんかの人間で言えば「中年」にあたるお馬さんの方が好き。
「若い子には負けんぞぉ~!」って感じでどんなレースでも一所懸命に
走る姿を見てると、例え1着に来る事は無いと分かっていながらも
馬券を買ってしまうんです。
私が特に印象に残っている馬は2000年の有馬記念3着に入ったダイワテキサス。
この時すでに8歳。人間で言えば60歳とかでしょうか。
なのにこの馬はどんなレースでも常に一生懸命走り、成績も毎回5着とか6着とかの連続だったんです。
そんな姿を見て、毎回応援馬券として買い続けていたんですが
まさか有馬記念なんて大きなレースで3着に入るなんて!とびっくりした覚えがあります。買い続けた私へのお礼にビッグなお小遣いをプレゼントしてくれました。
今頃はまだ元気で生活しているんだろうか?・・・。

それから先週、ナリタトップロードが急死したそうですね。
テイエムオペラオーの影に隠れて菊花賞以外G1が取れませんでしたが
どのレースも一生懸命走る、好きな馬でした。
ご冥福をお祈りいたします。










カテゴリ : 【UMA
この記事へのトラックバック数 : (1) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

可愛いおもちゃ家電【HOTPOINT】




ピーウィー(インテリア雑貨)で大人気で販売直後にすぐ完売になっていたおもちゃ家電のHOTPOINTシリーズが入荷しました!
前回・前々回と大好評でしたので、今回は完全予約販売となります。

予約販売時間は11月12日(土)21:00から

本物みたいな音や光で、おままごとがとっても楽しく
 なる家電のおもちゃ、お部屋で遊ぶことが増える寒い季節
 におすすめですよ~。お子様のクリスマスプレゼントはもちろん
自分用にもいかがでしょうか?

HOTPOINT シンク&冷蔵庫
ご飯を食べたら、今度は食器を洗ってお片づけ。シンクの  下には、憧れの食洗機がついています。食器をきれいに並  べてスイッチオン、お水が回って食器を洗っているような  音が流れます。隣には冷蔵庫。卵やミルク  缶詰などの小物も充実。本格的なおままご  とが楽しめます。
5500円
HOTPOINT 洗濯機
光って回って音が出る!!本物そっくりの洗濯機は、スイッ  チオンで、水が入ってガラガラ回って乾燥してくれます。  もちろん、おもちゃですので、実際にはお水も出ないし乾  燥もできませんが、ママのお洗濯も顔負けの、たのしい家  電のおもちゃです。
4700円
ママのキッチンよりすごいかも?!スイッチをいれると、コンロに電気がつきます。HOTPOINT オー...
ママのキッチンよりすごいかも?!スイッチをいれると、  コンロに電気がつきます。付属のフライパンで、チキンに  焦げ目をつけたら、今度は下のオーブンへ。外はカリッと  中はジューシーに、おいしく出来上がり。お鍋や目玉焼き  など、どれも本物そっくりのおもちゃです。
5500円


カテゴリ : 【ZAKKA
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:ETTA

こんばんは。
ここはいつ来てもおしゃれな雰囲気ですね。
silverhawkさんはインテリアや雑貨がほんとうにお好きなのね。

アイズレー、来日が中止になってしまいましたね。
最近は新譜を買うよりもやはり70年代の再発ものや買いそびれていたものを
オークションでちびちびと買ったりしています。
CD屋さんに行っても探す根気がなくて~

エタ・ジェイムズ、割と知られてないのですが私の好きな曲は“COME A LITTLE CLOSER”です。
でも一枚聞くとしたら「TELL MAMA」がお勧めかな。
“I'D RADER GO BLIND”なんていいですよ。

NHK-FMの公式HPがあるのでよかったらオンエアリストとか見て下さい。
http://www.nhk.or.jp/soul/
来週は秋のバラード特集第3夜です。

あした。。。 From:さわさわ

いよいよ明日、北海道に旅立ちます!(お邪魔します?)
いろいろ教えてくれてありがとうございました!
旦那に六花亭による時間はあんまりないよ~!なんていわれたんですが絶対に行くぞ~!!

それで行ってきます~♪


アドベントカレンダー




XA011 アドベントカレンダー(エド・エンバリー) エド・エンバリーのアドベントカレンダー
クリスマスまでの25日間を日めくりで開けていくとチョコレート、ラムネ、キャンティなどのお菓子と一緒にエド・エンバリーの可愛いウッド・オーナメントが次々と出てくるカレンダーです。クリスマスの楽しさがより一層引き立ちます♪
□サイズ/W25cm×H25cm×D5cm
□素材/クラフトボックス
□賞味期限/6ヶ月
『アドベントカレンダー』とは12月1日から毎日一個ずつ、日付の書かれた窓を開けると中にお菓子が入っているもの。クリスマスまでカウントダウンのドキドキ感を楽しむものですが、このエド・エンバリーのアドベント・カレンダーが他のどれよりもとっても可愛い!お菓子だけじゃなくて可愛いウッドオーナメントが入っているんです。しかも1日に1つ入っているんじゃなくて結構ランダムに振り分けられていて2つ入っている日やオマケが入っている日もあるんです。子供用には勿体無い?大人だってクリスマスのカウントダウンをして思いっきり楽しんじゃいましょう♪
【SHOP名:雑貨 HIGHTIDE DAILY DEPOT


カテゴリ : 【ZAKKA
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
こんばんわぁ~ From:ロバミミ

何これ何これ!キャーかわいい!
オカシとかオーナメントとかが1日
1日開けて見れるんですねーー♪
せっかちな私はクリスマス前に
一気に開けたりしそうな予感です(笑。
silverhawk0121さんてホント可愛
い物見つけてきますよねー。
可愛い物センサーが敏感なんで
すね~^^
今日はお陰様で雪は降っていない
のですが、こちらも冷たい雨がち
らっと降ってましたー。同じく寒
いよぉ。



From:saki

こんなカレンダーがあるのですね。。知らなかった。
子供は本当に喜びそうですっ!!
1日でお菓子はなくなっちゃいそうですけどね!!私の子供なら・・・私に似て食いしん坊で(>.<)


こんばんは! From:さっち

可愛いカレンダーですね(≧▽≦)

アップさん募集の結果なんですが
今回は外れてしまいました。
また機会があったらチャレンジしてくださいね!
これからもよろしくお願いします(^▽^)/
一部コピペで失礼いたします。
また来ま~すヾ(=^▽^=)ノ 

こんばんは~♪ From:ゼロクン

うちの子に見せたら全部いっぺんに食べてしまうな、きっと!
いや、絶対(笑)
こんなの有ると楽しいだろうね!


ロバミミさんこんにちは! From:silverhawk0121

私も多分これが家にあったら全部一気に開けてるかも。
一日一個なんて娘と取り合いです。
二つ買わないと駄目かしら~。

sakiさんこんにちは! From:silverhawk0121

ウチも甘いものは特に食べるんです。
やっぱり親に似たんでしょうか・・。
でも可愛くて美味しい、なによりです!

ゼロクンさんこんにちは! From:silverhawk0121

ウチもあっという間になくなって
箱だけ転がってそうです!(笑)
でも可愛いですよね~。

さっちさんこんにちは! From:silverhawk0121

残念!
でもお友達が増えたので嬉しいです~。
また遊びに行かせてくださいね!


年間定期購読でお得に。


テーマ : オンライン書店について ジャンル: 本・雑誌


嗚呼・・。
また買っちゃった。プラスワンリビング icon
どうせ出ると買うんだから一冊分無料になる年間購読すれば良いのに、「次は買わないんだもんね」って決めつつも新しい号を発見して中を見るともう買わずにいられない・・。見なきゃいいのに。
でも今回のプラスワンリビングはアンティークステンドグラス特集。
いや~、とっても素敵。そして素敵なカレンダーも付いてるんです。 去年の号のカレンダーも、今キッチンに貼って自己満足しています。今年のカレンダーは特に可愛いです~。
そんな事で今日はお得な年間定期購読特集。

iconicon 『プラスワンリビング』1年間  (6冊)
おしゃれなインテリアマガジン
センスのいいインテリア実例や、家具や住まいのDIY、家づくり、リフォームなどの美しくて役に立つアイディア、情報がいっぱい。雑貨や家具のメールオーダーも人気です。
2月号から間に合います
税込価格 6,900円(本体6,571円+税)
主婦の友社  一冊定価1380円
177550  奇数月7日発売  
特典:【割引】1号分割引

iconicon 『月刊ハウジング』1年間  (12冊)
家作りの夢を実現する。住まいの総合情報誌
2月号から間に合います
税込価格 5,000円(本体4,762円+税)
リクル-ト  一冊定価500円
175371  毎月21日発売  
特典:【割引】〔6ケ月購読〕1号分割引〔1年購読〕2号分割引

iconicon 『monoマガジン』1年間  (22冊)
誰も気づいていないトレンドをモノで探る新製品情報誌
つねに斬新な視点でUp to dateな新製品の傾向から時代のトレンドを紹介。毎号ジャンル別、ライフスタイル別の徹底的な特集主義が特長。
12月16日号から間に合います
税込価格 13,700円(本体13,048円+税)
ワ-ルドフォトプレス  一冊定価620円
287510  月2回2・16日発売  
特典:【割引】特価分サービス

iconicon 『Invitation』1年間  (12冊)
大人の総合カルチャーマガジン
映画、音楽、ファッション、アート、文芸など、カルチャー全般を対象にした“面白くて詳しい”雑誌。ファッショナブルなビジュアルと、じっくり読ませる記事・レビューが二本柱です。
1月号から間に合います
税込価格 7,480円(本体7,124円+税)
ぴあ  一冊定価680円
016050  毎月10日発売  
特典:【割引】1号分割引

iconicon 『Zakka catalog(雑貨カタログ)』1年間  (6冊)
雑貨好きのためのライフスタイルマガジン。
ウチみたいな田舎生活の方は近くにお洒落な雑貨屋さんなんて無いですよね。そんな方達に持って来いの雑誌です。可愛い商品が通販で買えちゃいます。
2月号から間に合います
税込価格 5,000円(本体4,762円+税)
主婦の友社  一冊定価1000円
041310  偶数月16日発売  
特典:【割引】1号分割引

iconicon 『クロワッサン』1年間  (24冊)
ファッション、食、インテリア、旅、家事など、生活全般をテーマに、30歳から40歳代の、知的好奇心が旺盛な女性を応援する、生活情報誌です。
12月25日号から間に合います
税込価格 10,180円(本体9,695円+税)
マガジンハウス  一冊定価380円
206810  毎月10・25日発売  
特典:【プレゼント】〔1年購読〕エコバッグ 【割引】〔1年購読〕1号分割引

雑誌バナー中


カテゴリ : 【BOOKS
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



こんばんは~♪ From:ゼロクン

わ~知らない本ばっかり^^;
でも、monoとクロワッサン位なら分かります(笑)

From:さっち

こんばんは☆
アップさん募集に応募&リンクありがとうございました!
締め切りましたので、もうしばらくお待ち下さいね(*^▽^*)

予想以上に来ていただいて焦ってます(;^_^A
落ち着いたらゆっくり遊びに来ますので仲良くしてくださいね~(^▽^)/
応援して帰りま~す☆


男性が花を贈るって恥ずかしい?




「男性が花を贈るって恥ずかしいですか?」
男性から花をもらう側とすればとっても嬉しい事なんですが
どうも一般的に男性が花を贈るって行為は恥ずかしさを感じる男の方が多いみたいですね。
結婚前は花屋に勤めていたので、花束も数え切れない位作ってきました。
ま、大体は会社の送別会・家族の誕生日・母の日・お見舞いに、なんて用途が殆どでした。
今考えてみても、男性が女性に贈る為に花束を作った記憶って殆ど無いんですよね。

花をもらって喜ばない女性はいないですよ!
今年のクリスマスのプレゼントは愛する方に素敵なお花を贈ってみてはいかがでしょうか?
クリスマスギフトは「日比谷花壇」で


余談ですが、花屋時代に印象に残ってる男性のお客様がいます。
それは「ゆず」の北川さん。
買い物ついでにちょこちょこ立ち寄って自宅用に花を買ってくださってたんですが、全く気取らず特売のスプレーバラを沢山とか、
チューリップを買っていったり。
しかも物凄く愛想の良い方でいつもニコニコしてらっしゃいました。
きっと家に帰ってから鼻歌まじりで買った花を花瓶に生けたんでしょうか。
何だか素敵ですよね。

Close↑


カテゴリ : 【FLOWER
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:saki

お久しぶりです。パソコン色々トラブってました・・・それを気にサイトの内容変えちゃいました。サイト名「CLOVER*グルメ館*」です。前はないように幅がありすぎて自分もどうしていいやらっていう感じだったのでグルメに統一してみました。
もし、相互リンクに差支えがあるようでしたら外してくださいね!!

こんばんわぁ~ From:ロバミミ

わ~い、花屋さんネタだぁ♪♪私の場合は結構男性から女性に贈るお花を制作する事がたまたま多かったみたいです^^店の場所柄かしら?
仕事帰りのサラリーマンの方々が奥様用に花束、、、とか。そんな時は俄然張り切って作っていた気がします(笑。でも作ってる時、ハズカシそうに待って貰ってるので、いつも悪い気がしてました。
ホントsilverhawk0121さんの言うとおり、お花を喜ばない女性はいないと思います。元花屋サイドから見てもお花を贈る男性ってそれだけで高得点だったりします~^^なのでゆずの北川さんはポイント上がりまくりです。お花が好きな男性好きの私としては、、、(笑。
長々失礼しました、、、☆



綺麗~♪ From:さわさわ

こんにちは^^
silverhawk0121さんてお花屋さんだったんですね~!(しかもロバミミさんも!)
わたし、子供の頃の夢で「お花屋さんになりたい!」っていってた気がする・・・。
実現はしてないですけどね^^;

ゆずの北川さん素敵ですね~♪
北川さんが常連さんなんてきっとおしゃれなお花屋さんで働いてたんだろうな~。

もうすぐ北海道です!
そちらは寒いですか?
本当に何着て行こうか迷っちゃいます。。。
旦那はやけに防水機能の靴にしろってうるさいし、そんな靴持ってないし、困ってます^^;
スニーカーじゃダメかな?



あれれっ From:ゼロクン

変わってる~
そんなにご無沙汰だったかな?
ゴメンね~^^;
益々ショップらしくなって来たね♪
ゆっくり見てみるね!

From:しゅんたろ

silverhawk0121さん、こんにちは!
 お返事おそくなってごめんなさい。
 花は嫌いじゃないんですが、家にあったりするとすぐにくしゃみでてしまいますので…(笑)


欲しい本、いっぱい。


テーマ : 気になる本・雑誌 ジャンル: 本・雑誌




カテゴリ : 【BOOKS
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
ご無沙汰してます~ From:にしむ

記事とあまり関係ないコメントですいません。やっとこさ頻繁に更新できそうなので、ご挨拶にきました。
これからもよろしくお願いします~


クリスマスカード


テーマ : クリスマスの雑貨やお取り寄せ ジャンル: ライフ


MoMA Online Store Japanに素敵なポストカードが揃いました。
贈られた方はそのまま飾れてお手軽にクリスマスムードを楽しめます。
沢山の種類のポストカードを扱っているので貴方のお気に入りのポストカードを見つけてくださいね。

iconicon iconicon
村上隆クリスマスカード・クリスマスフラワーズ(カード・封筒各8枚セット) Takashi Murakami Christmas Flowers
サイズcm:12.7×17.8
2,688円
仕掛け付きクリスマスカード・スケーターズ(カード・封筒各8枚セット) Lee Ann Jaffee and Leslie Larue
サイズcm:15.9×11.4
2,688円
iconicon iconicon
ジェルジェムクリスマスカードスノーフレーク(カード・封筒各6枚セット) Holiday GelGems,Snowflakes
サイズcm:12.7×17.8
2,835円
ポップアップ(飛び出す)クリスマスカード・ジンジャーブレッドハウス(カード・封筒各8枚セット) Robert Sabuda
サイズcm:11.4×15.9
3,108円
iconicon iconicon
立体クリスマスカード・ポインセチア(カード・封筒各8枚セット) Jan Gerding
サイズcm:17.8×12.7
2,688円
クリスマスカード,スノーフレーク(カード・封筒各8枚セット) A&B design カード8枚とスミレ色の封筒。
2,688円
iconicon iconicon
立体クリスマスカード,雪の結晶(カード・封筒各8枚セット) Peagreen
飛び出すカード、スパンコール使用、回転する立体の部品付き。カードと青い封筒各8枚入り。
2,688円
折りたたみクリスマスカード,ジャグリング(カード・封筒各8枚セット) A&B design 染色紙を使った飛び出すカード。カードと白い封筒各8枚入り。中面は無地。
2,688円


カテゴリ : 【ZAKKA
この記事へのトラックバック数 : (1) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
こんばんわぁ~ From:ロバミミ

いや~ん♪かわいい☆
こんなクリスマスカード貰ったら
ウレシ~^^渡すのがちょっと惜し
くなっちゃいます(笑。
釧路旅どうでした~?!
まだ雪は降ってなかったと思いま
すが寒かったのでは??
でも寒いお陰で美味しい物がたく
さん食べれる時期ですよね♪

こんにちはー(^^) From:じゃむず

この間はコメントありがとうございました♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
でも、silverhawk0121さんちのブログはいっつも見てたよ~!
大好きなものがいっぱいあるから元気出ちゃうよ♪
MoMAも大好きさっ♪見てるだけでウキウキしちゃう。

silverhawk0121も風邪ひいてたんだね。もう大丈夫?
北海道はすでに冬に突入してる?(^o^;
これからますます寒くなるから身体には気をつけてね♪



プリプリになれました。


テーマ : めざせ 美肌! ジャンル: ヘルス・ダイエット



2週間前に貰った ロッテのコラーゲン10000 を毎日飲み続けて
2週間経ちました。
飲み始める前と肌の感じを比較すると、明らかに飲んだ後の今は お肌がプリプリしています。
以前は洗顔後に化粧水+保湿クリーム+美容液+DHCのオリーブバージンオイルというフルコースだったんですが、今は化粧水+オリーブバージンオイルだけで充分プリプリしてるんです。
クリームとか美容液の値段を考えると、 ロッテのコラーゲン10000 を毎日1本飲んでた方がお得だし、効果あるんじゃないでしょうか。
味はピーチ味で意外と後味がすっきりしてるし、量も200mlだから小さい紙パックの飲み物位の量で少なすぎず多すぎずの所が良いと思います。
私も今度は自分で買って飲んでみます!
皆さんも店頭で見かけた際はまずは1本買って試してみてくださいね。

気になる方は、 ロッテのコラーゲン10000 をチェックしてみてね。


カテゴリ : 【DRINK
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:しゅんたろ

silverhawk0121さん、こんにちは!
  ロッテのコラーゲン10000で、silverhawk0121さんますます美しく!ですね♪
 情報たくさんで勉強になります!

プリプリ~♪ From:さわさわ

うらやましい~♪
即効性があるんですね!
やっぱり内側からきれいにすることも大切ですね!

この前は北海道情報ありがとうございました!
いつも詳しく教えてくれてうれしいです♪
silverhawk0121 さんのお話を聞いていると、ますます北海道に行くのが楽しみになってきました♪
六花亭は意地でも行きます^^
コロネ食べるぞー!!
また何かあったら教えてくださいね!




| ホーム |
カウンター
プロフィール

silverhawk0121

Author:silverhawk0121
MUSIC.ZAKKA.FOOD.SHOPのんびりと紹介しています。


フリーエリア
