Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ジョイフルククリックすごい~!





ジョイフル・クリック、結構ほったらかしにしてたんですが

今月だけで1800円になってましたよ~!結構凄いじゃないですか~!!

ジョイフル・クリックは特に紹介制度とか無いんですが

7月31日まで1クリック15円!8月からだって魅力たっぷりの1クリック10円!

しかもバナーが10個まで貼れるので数打ちゃ当たる方式で結構クリックされていますよ~。

バナーの貼り方も「え?こんなに簡単なの?」って思う位とっても分かりやすい!

貴方も始めてみませんか~?





いつもありがとう~!






カテゴリ : 【アフィリエイト
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (12) 【コメントする
| top↑
こんばんわ。 From:コー

ほんとにすごいですね~。
羨ましい。けど、今はめんどくさいが勝ってしまいます・・・・。

ホントにすごい!! From:Nori

ジョイフル、結構貯まってますね(*^。^*)
私もチェックしたら、かなり貯まってました!
換金まで、もう少しかかりそうですが・・・!
ほっておくだけっていうのが、めんどくさがりの私にはピッタリです(^_^;)

こんばんは From:正紀

ジョイフルは仮登録ままほったらかしにしていました。いいかも知れませんね。

今日も応援ポチッ♪

すごいですね。 From:やっし

やっしです。
自分も放置している感じですが、すごいですね。
あとで確認してみます。

コーさんこんにちは! From:silverhawk0121

ほったらかしでもお小遣いって
ぐうたらな私にはとっても嬉しいです!
簡単なのが尚素敵です~。
記事に貼るのは面倒なのでやってませんが
左サイドに置いておいただけで結構なってます
これからお散歩する際はジョイフルをポチしますね~。

正紀さんこんにちは! From:silverhawk0121

ジョイフルは簡単ですよ~。
画面もシンプルで見やすいですし~。
ではこれからお散歩してきます~!

noriさんこんにちは~ From:silverhawk0121

簡単が一番ですよね~。
リードメールなんかよりも簡単ですし。
来月は換金できるかな~!
ではお散歩してきます~。

こんばんは From:正紀

今日も応援ポチッ♪

貼ってみようかな。 From:コー

こんばんは~。
ジョイフル、貼ってみようかと検討中です。何も悩むことはないんですけど・・。
うちはブログクリックが1円~15円ぐらい?と高めなので、助かってます。(シーサーブログ特有のものらしいんですけどね。)

管理人のみ閲覧できます From:-




今更ですがやっぱりジャネットはオススメ





すみません・・。UPさん企画終わったらまたほったらかし。
ホント、ぐ~たらですね~。

今やアフィリエイトサイトって沢山ありますが
やはり一番簡単でオススメなのってアフィリエイト の ジャネットなんじゃないでしょうか。
操作画面も感動的に操作しやすいし見やすい。
報酬が他のアフィリエイトサイトよりも高い。
振込み手数料無料。
クリック報酬が20円のエン・ジャパンがある。

私は他のアフィリエイトサイトからジャネットにアクセスするとホッとしますよぉ~。
バーナーブリッジ・Aコネクトとかも登録してますが、操作方法がイマイチわからん。
なのでほったらかし状態です。
タダでさえぐうたらなのにそんな複雑なアフィリエイトなんてしませんよぉ~。
私が愛するジャネット。
あなたもやってみませんか?

アフィリエイト の ジャネット

アフィリエイト の ジャネット



関係ありませんが、ヤンキースの松井選手。
デビューから425試合連続出場となり、大リーグ最長記録を更新したそうですね。
凄い方です。
野球界での成績も申し分ない、稼ぎもピカイチ、性格も素敵。
だけど嫁さんは来ないのはやはり顔が問題なんだろうか。
たしかにイチローなんかは顔がイケてる。
スタイルも普通の野球選手みたくお尻プリプリしてないし
セカンドバッグ抱えるような野球選手とは違い、服のセンスだって良い。

でも松井とイチロー、どっちと結婚する?って聞かれたら私は
迷わず「松井」と答えますよ。
男は顔じゃないですよ。中身ですよ。
イチローなんて浮気してもヘーキな顔してましたもんね。
そうそう、ベッカムなんかとも結婚はしたくないわぁ。
だってあんな男前の旦那の前だったらジャージ姿でうろうろできませんよねぇ。
窮屈で家出しちゃうかも・・。

ってあんたなんか誰も嫁さんにしないから。って声が聞こえてきそうです。
すみません。。
空想が好きなもので・・。
くだらない話題でした~。

***いつもありがとう***


こちらも参加しました~!
経由で登録で500ポイントつきますよ~!
GETMONEY!へGO!!



カテゴリ : 【アフィリエイト
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
From:yukaorin

松井選手って最初見たときはエェ~とか思ってたりしたけど、年を重ねるにつれて、「いい顔」になったと思う。
イチローも愛嬌ある顔やけど、だんなにするなら私も松井かも。
って私にも「誰がお前なんか~」って声が聞えてきそうだわ。ハハ。

管理人のみ閲覧できます From:-



え~!! From:さわさわ

こんばんは~!
私は松井は×です~(>▽<;;
前よりはいいかもしれないけど
顔と髪型合ってないしー!!
イチローに1票です♪


はじめまして! From:早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー"

はじめまして、ゴーといいます。素敵なブログですね。
正紀さんのところから来ました。ランキング応援しました!!

お互いのアクセスアップのため、
うちもぜひ「お散歩」コースに入れていただけませんか?
必ず「お返し」致します。

よろしくお願いします。 


あ、松井派ですか~ From:silverhawk0121

yukaorinさんこんにちは~。
あ、松井派ですね~。
デビュー当時は凄い顔だったけど
最近良い男になってきたよね~。
性格も良さそうだしさ。
ってやっぱり「お前なんか嫁にしないわ」って声が聞こえてきそうです。

さわさわさんはイチロー派ですか~ From:silverhawk0121

おお!さわさわさんはイチロー派ですか~!
たしかに松井のあの髪型はあんまり似合わないかも・・。
最近松井を見るとどうしてもはなわの松井にしか見えません。

ゴーさんはじめまして~ From:silverhawk0121

あら~、遊びに来てくださってありがとうございます~。
ではでは私もお散歩してきます~!

7月の収支報告!と超お得な新着リンクスタッフ From:早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー"

 こんにちは。ゴーです。
昨日はご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。
遠慮なんかしないでうちのほうにも足跡残して下さいね☆ 
今日から月も変わり新たなスタートですね。

 今日はうちでは7月の収支報告と超お得な新着リンクスタッフ情報です!今度は乗り遅れないで頑張って稼いでください!
 今月はうちは40万じゃなくて50万いく可能性も出てきました。
 なるべくお早い時間にお越し下さい♪
 
 それと、コメント欄で少し前に同じご質問回答しているときも多いです。お手数ですが遡ってご覧下さい。

 あら、ポチ、花火怖いの?


北海道でのまずい食べ方





フレンチドッグ

昨日、フレンチドッグを食べました。
フレンチドッグとは北海道での呼び名。別名アメリカンドッグです。
北海道での食べ方はなんとこれに砂糖をまぶすのです。
普通にケチャップ&マスタードもあるんですが砂糖も人気。
ちなみに砂糖味、まずいです。
何でこれに砂糖をつけるのか意味が分からない。
もし試してみたい方はご家庭で作ってみてください。

昨日は北海道はすごい晴天でした。
この時期の北海道は本当に快適。
ドライブなんて最高ですよぉ~。
ちなみに昨日の車でのMUSICはコレ。

私の愛するCommonの最新アルバム。
今売れっ子のKanye Westを起用して流行を意識した感はありますが
さすがはcommon。一曲目からcommonらしいわぁ~。天才なんじゃないでしょうか。
ウチの2歳の娘もご機嫌で一緒に歌ってます。
個人的に一番好きなのは下のアルバム。

名盤としか言えませんね。
Stevie Wonderの曲をサンプリングした4曲目なんて超名曲。
その他も捨て曲なし。持ってて損なし。

もう一人オススメの天才と言えばPete Rock&C.L smooth。

このアルバムは94年のアルバムですがいつ聞いても色あせません。
曲使いが絶妙。もう全てが最高な一枚です。
残念なのが、現在は彼らは個々で活躍している事。
是非とも再結成してまた最高なアルバムを聞かせて欲しいもんです。




***いつもありがとう***


カテゴリ : 【FOOD
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (13) 【コメントする
| top↑
こんにちは! From:楓(ふう)

アメリカンドッグに砂糖とは・・。
初めて知りました。びっくりです。
でも食べてみたい気もします~。
アメリカンドッグはうちのお子たちも大好きです!

おいしそー From:rikomam

美味しそうに食べてますねー(o^^o)

別記事でしたが、GET Money! いいですよねー
私も大好き♪
姉妹サイトのw-pointもオススメですよ~
ご存知かな?

ふうさんこんにちは! From:silverhawk0121

やはりケチャップ&マスタードが一番ですよ~。
でもためしに一度お家でやってみてくださいね。
多分不評でしょうけど・・。

rikomamさんこんにちは! From:silverhawk0121

GETMONEY!良いですよね~。
愛してます!!
W-POINTもやってますが、やはりGETMONEY!派です~。
W-POINTも同じシステムにすれば良いのに~。

From:yukaorin

エエ~?
辛党の私には信じられない…。


こんばんは From:正紀

今日も応援ポチッ♪

砂糖をまぶすということは
所さんの番組で紹介された
地域ですか。

管理人のみ閲覧できます From:-



ははは From:silverhawk0121

確かに辛党の方にとっては信じられないでしょう~。
屋台とか見ているとたまに男の方でも砂糖味をかって行く方がいるのよ~。


正紀さんこんにちは! From:silverhawk0121

ええ!所さんの番組?
水曜の夜7時からの番組かしら?
ウチは北海道の東の地域なんです。
札幌方面でも砂糖をまぶすのかなぁ。
誰かに聞いてみますね~。

う~ From:ちゃたぬき 

マズイものも存在するんですね。。
給食で出た揚げパンのような感覚か。
いまどきそんなものないか、あはは。

そういえば、地震がないってのは、いいですね。



| ホーム |
カウンター
プロフィール

silverhawk0121

Author:silverhawk0121
MUSIC.ZAKKA.FOOD.SHOPのんびりと紹介しています。


フリーエリア
