Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

キャッシュフィエスタを思い出す


テーマ : 簡単!お小遣い稼ぎ!! ジャンル: 株式・投資・マネー


最近、よく目にするのが「シックスダラークリック」なるもの。

なんでも、ワンクリックするだけで6ドルになると書いてある。

しかも完全無料で、1日わずか6分の作業(クリック)をするだけで
簡単に$6000(約48万円)が手に入ると書いてある。

「・・・怪しい」と思い、検索してみると
このサイトを紹介しているブログ・HPが沢山出てくる。

しかし気になるのが、どの記事を読んでも殆ど、と言うか
記事がコピペされたものが多い。
同じ人物が書いているんだろうか?
それとも会員獲得の為にこの記事をそのままコピペしてください、とでも言われているんだろうか?

更に気になるのが、始まって一年以上経ってるサイトだそうだが
未だ換金したという人がいないという点。
換金するには6000ドルを貯めて、換金申請してから60日後だかに
換金される、と書いてある。
うたい文句通り、1日わずか6分の作業(クリック)をするだけで
簡単に$6000(約48万円)が手に入るのならば、もう換金した人が
現れても良いはずでは。


こういう怪しいサイトを見て、
ふと「はて、以前にもこんなサイトがあったような・・」と考え、
思いだしたのが「キャッシュフィエスタ」

古くからお小遣い稼ぎをしている方は記憶にあるかと。
タスクバーをダウンロードして、広告を見るだけでお小遣いが稼げるとされて一時期流行った広告バープログラム。

これも換金された人などおらず、
続けていた人も突然退会させられたり、支払が無効になったりと
怪しいサイトと評判になった。
ちなみに今もキャッシュフィエスタをやってる人はいるようですが
やはり換金実績を証明しているサイトはいないって。(笑)

シックスダラークリックとキャッシュフィエスタの共通点は
・簡単に高収入だと言う
・ダウン報酬がある
・すぐに貯まる筈なのに換金実績を誰も証明していない
・海外のサイト(本当は日本の業者なのかも)
・実際に換金する際、手順が複雑


シックスダラークリックに登録しようか悩んでる方、
登録する前にもう一度よく考えてから行動を起こしてくださいませ。








カテゴリ : 【時事ネタ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ホットペッパーCM劇場【スマップ編】


テーマ : CMの話題 ジャンル: テレビ・ラジオ




ホットペッパーのCMが最近、スマップ編が放映されてますね。
CMは全部で5種類。
上のホットペッパーのサイト下の方から全て見られます。
「スマップセレクション」の「キャンペーン詳細」をクリック。
そのページ一番下の方にCMが見られるリンク場所があります。

あはは!!!
今回も面白いですね~~!
ちゃんとキムタクのアテレコの時はキムタク風に喋ってるし~!
ちなみに今回もアテレコしてる方は山崎隆明さんと言う、電通関西支店のCMプランナー。自分でCM作って自分でアテレコしてるんですね。
過去のCMも同じく山崎さんの作品。過去記事でも取り上げてます。
ちなみに現在は「スマップセレクション」プレゼント企画なるものが開催されていて、それぞれが出演しているCMにちなんだ賞品が当たるようです。
中居君なら「どん兵一年分」とか。ゴローちゃんならアーモンドチョコとかね。
参加方法はそれぞれある条件をクリアすると権利獲得できます。
CMチェックがてら、是非一度キャンペーンに参加してみてくださいね。



カテゴリ : 【時事ネタ
この記事へのトラックバック数 : (2) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
こんばんは~♪ From:ゼロクン

ホットペッパーって有名???
私は知らないよ。。。^^;
もしかして時代に乗り遅れてる?
先月から私も法事続きで今月、あと一回出れば一段落だよ。
お互い無理しないように頑張ろうね~

変更しました From:ETTA

こんばんは~。
こちらは毎日ぐずぐずの曇り&雨で体がだるい~。
こんな時にはIsleyもいいかもねぇ。(^^
52年ってすげー。
ライブに行ったことあるなんて羨ましいです。
顔、でかかったの?

さて、ブログ名を変更しましたので、お知らせに来ました。
新しい名前は「おこづかい RAM JAM」です。
お手数ですが、変更よろしくお願い致します。


マイケルジャクソン27日に来日。


テーマ : どうでもいいかもしれないニュース ジャンル: ニュース


Yahoo!ニュース - 時事通信より
【ロサンゼルス26日】ポップス界のスーパースター、マイケル・ジャクソンさん(47)が今週末、日本にやってくる。ジャクソンさんが公の場に姿を見せるのは、少年への性的虐待をめぐる裁判で無罪の評決を受けて以来、約1年ぶり。
 ジャクソンさんの広報担当は25日、ジャクソンは東京で27日に開催される音楽専門テレビ局MTVのイベント「ビデオ・ミュージック・アワーズ」でレジェンズ・アワードを受賞すると語った。
 ジャクソンさんは「私は日本の古くからの友達に会い、多くのファンにあいさつすることを楽しみにしている」とのコメントを発表した。日本滞在中、児童養護施設を訪問したり、東京を観光したりし、実業界のメンバーとも会うという。
 ジャクソンさんは2005年6月に裁判で無罪の評決を受けた後、米国を離れ、バーレーンへ移った。

マイケルさん、来日ですか~。
今回はどんなマスクを被って来日するんでしょうねぇ。
来日記念として今回は私が好きなマイケルさんのビデオクリップを紹介しちゃいます。

「In the closet」ナオミキャンベルが特に美しいビデオクリップです。
この頃の曲が一番良かった気がするんですがどうでしょうか。
Dangerous
Michael Jackson
B00005QGAV

そしてマイケルといえば「BAD」でしょうか。

これ、とんねるずの「みなさんのおかげです」でそのまんまパロってたんですが、どなたか覚えてないでしょうか。
画像も見つかりましたよ。さすがYOUTUBE!w

MCハマーのもありましたが一応見ますか?

最後にご本人も登場してます。今何してるんだろ?

あと、空耳マニアで有名なのがマイケルの「パン!茶!宿直!」ですね。
じゃむずさ~んETTAさ~ん!見てますか~!w)
今回は基の画像も載せておきましょうか。

で、こっちが空耳バージョン。

宿直のおじいちゃんの素朴さとカメラワークが最高ですね。
しかもお茶を入れる時にお盆にお茶がこぼれてるのが私にはたまらんのですが、どうでしょうか。
しかし、基の画像ではコインを投げてジュークボックスにカッチョ良く入れてマイケルが踊り出すもんなのに、空耳を見てからは宿直おじいちゃんの画像しか思い出せないんだから、凄いもんです。

ちょっと独り言なんですが、マイケルさんってスーツのズボンの丈が短いですよね。これって踊りやすい為になんでしょうけど、ウチの旦那も何故かいつもスーツのズボン丈が短いんです。(ここまで短くないですけどでも短いんです)
いつもスーツを着る職業じゃ無いのでめったに履かないから良いんですが、「何故だろう?」っていつも疑問に思っています。
旦那なりのこだわりなんでしょうねぇ。
年の割りに手足が長いのでズボン丈が合わないんでしょうか?
や~、そこまで長くないだろ~。
やっぱりあえて短くしてるんだろうなぁ~。

ふぅ~。今日の記事は完璧自己満足で書いてしまいました。
失礼しました。


カテゴリ : 【時事ネタ
この記事へのトラックバック数 : (1) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (11) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



うひゃひゃひゃひゃひゃ~!! From:じゃむず

最高だー!!
とんねるず版BAD、覚えてるーーっ!!
後ろのタカさんの表情がずっと気になってたもん(^o^;
エンディング部分も大笑いしたよー♪
カニ歩きMCハマーも見たーー!!
「BAD」のパロディと言えば、アル・ヤンコビックの「FAT」も思い出しちゃったよ~(^o^;

そっか~。マイケルさん来日するのね(^^;
彼よりナオミ・キャンベルのパーフェクトな体形が気になるビデオクリップだわん…

パンっ! 茶っ! 宿直っ!
いつ見ても笑えるわー♪
(あっ!今、隣で見てるダンナが大笑いし過ぎてヨダレたらした…

やっぱりsilverhawk0121さんって最高だ~~~♪Wooooo!!


どうも~♪ From:silverhawk0121

じゃむずさん夫婦を満足させたようで、私も書いたかいがありました~。♪
でも今観ても秀逸ですよね~。
ウチの旦那もとんねるず大好きなのよ~。
とんねるずのオールナイトニッポンに葉書出して読まれた時の記念にもらったカンペン(懐かしい響き!w)まだ大事に持ってるし。w
「FAT」の画像もあったんですけど
とんねるずのをまず載せてから~、なんて思ってたら「パン!茶!宿直!」も思い出しちゃってそっち載せちゃいました~。
機会があったらまた是非載せようっと。(パロディ企画とか?)

面白い! From:やっし、

やっし、です。
以前まだブログを始めていない頃に、”マイコー”の公式サイトでプロモビデオのストリーミングが観られる、っていうのを知って、ぜーんぶ観ました。
旧い順から続けて観ていくと”マイコー”の顔(特に鼻の形と肌の黒→白)がどんどん変わっていくのが分かります。
でもマイコーってダンスもそうですが、楽曲そのものもいいんですよね。
「空耳アワー」何回観ても笑えます。

おおっ!やっしさん! From:silverhawk0121

こんにちは!
マイケルさん好きなんですね!!!
そうそう~、上に挙げた時のアルバムは当時ニュージャックスウィングのブームを作ったテディ・ライリーがプロデュースしたんですよね。
日本でも流行ったボビーブラウンのアルバムも彼がプロデュースしてます。
この当時の音って私も大好きです!
公式サイトでプロモが全部観れるんだぁ~!
ジャクソン5の時の歌も良いですし、とにかく可愛かったですよね。
なんで白くなるのにこだわったんでしょう?
今じゃ怖い・・。w
YOUTUBEにマイケルさんの顔の変化ぶりを写したものもあったんですが、ちょっと怖くて画像UPは諦めました~。w
空耳、良いですよねぇ~。


こんばんは~♪ From:ゼロクン

今日はホテルからお邪魔します~
のんびり見ちゃったよ(笑)
さすがsilverhawk0121さん面白いの集めてくるね~(爆)
次回作も期待してます^^

そうそう今日は爆発した?
私は予定変更で出張が早まって馬券変えなかったよ。。。。
今から結果見てみます~
馬券買えてないから。。。だけど^^;

またまた登場(^^; From:じゃむず

ニュースで見たマイケルさん、やっぱちとコワイです…(^^;
マイケルさんの話題じゃないんだけど、「空みみ~」って事でトラバしちゃいました。
いいのか!?こんなで!?
ああ、ごめんなさい…ごめんなさい…

From:ちゃい

応援凸!応援凸!応援凸!
もうおばちゃん、全部押しまくっちゃうよ♪って
感じです(笑)
懐かしいなぁ、マイケル。
スムースクリミナルは「ミニアルバム」持ってましたよ(^^;
あの「直立したまま斜めに倒れそうで倒れない」ダンスシーンが大好きでしたねぇ…
夕飯の支度する時間なのに、全部ビデオ見ちゃいました(笑)YouTubeにあるんだ!
さっそく今夜にでもチェックしてきます。

とんねるずのパロディは、プリンスのバッドマンも好きでしたよ。
あの頃は「お笑い番組」も本気で体使って楽しかったなあ...( = =) トオイメ

楽しい記事を本当にありがとう!


ゼロクンさんこんにちは! From:silverhawk0121

うふ。
ダービーはジャンク外しまでは良かったのに
⑥買ってなかったです。馬鹿。w
ちなみに⑮ドリームパスポート軸買いでした~。

ゼロクンさんもマイケルさん好きかしら?
世代は同じだからOKかしら~?w


じゃむずさんいらっしゃい~ From:silverhawk0121

マイケルさん、パチンコやってたね。
やっぱ顔怖い・・。w
トラバありがとう!!
また空耳企画するからね~!!


FIFA ワールドカップ限定応援グッズ




adidas soccer(アディダスサッカー)応援グッズ満載!

アディダスサッカー_234_60

6月9日、2006年FIFAワールドカップ・ドイツ大会が開幕!!
2006FIFAワールドカップ™ オフィシャルサイトで日程をCHECK!

ベルメゾンネットではアディダスとの独自コラボを企画し、
ワールドカップを更に盛り上げる応援グッズを多数取り揃えました!
アディダスだけあって、デザインはどれも素敵!
カタログ未掲載商品が多数あるので是非ネットでチェックしてください。
日本はもちろん、人気の国の応援グッズなどはすぐに
売り切れになる事が予想されますよ~。
フランス・ドイツ・イングランドなどの人気国のグッズは
早くも品切れの物が出てます!急げ~~!!






Cross-Aは紹介報酬1300円!3000円~払出しで簡単です♪
しかもとっても嬉しい振込手数料無料!!
アドリンクではとってもお洒落なIDEEのアフィリが出来ます。


カテゴリ : 【時事ネタ
この記事へのトラックバック数 : (1) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
もうすぐワールドカップ♪ From:じゃむず

好きだよー!!サッカー♪(^o^)
そー言えば、4年前はテレビとパソコンにかじりついてたなぁ。
放送されない他の試合は、テレビ見ながらインターネットで情報収集してましたよ~(^^;
今回は夜中の中継になっちゃうのねん…。
やっぱりイングランドのグッズは人気高いんだねー♪


じゃむずさんこんにちは! From:silverhawk0121

おおっ!
サッカーお好きですかっ!
そうなんですよねぇ。
今回は夜中なんですよねぇ~。
おばちゃんの私にはちと辛い!w
かと言ってビデオで録って後で見るのも興ざめしちゃうしねぇ。
辛い期間になりそうです。

イケメン軍団のアルゼンチンなんかも
売り切れてるものが多かったです。w
なんでサッカー選手ってカッコよい人が多いんだろ?
日本の野球選手なんて未だにポロシャツ着て(もちろん裾はパンツにインね)小さい鞄を小脇にかかえてる人多いのに。w

こんばんは~♪ From:ゼロクン

ワールドカップ始まるね!!
やっぱり夜更かしで見てしまうだろうな~^^;
今度のダービーもお互い良い夢を見よう!
あっ夢じゃダメだ、夢を叶えなくては(爆)


ゼロクンさんこんにちは! From:silverhawk0121

やっぱり観ちゃいますよねぇ~。
WBCみたいに勝って盛り上がってくれると良いんだけど、どうでしょうねぇ。

その前に!
今週はダービーですよね!!
うぉ~~~!!!!楽しみ~~!!!
去年のDインパクトみたいな圧勝劇を観てみたいんですがどのお馬さんんが来るのかな~。
楽しみですね!


祝!ドリフターズ復活!


テーマ : 芸能一般 ジャンル: アイドル・芸能


ドリフターズがテレビで20年ぶりに生コントをやるみたいですね~!
TBS放送50周年の大型生特番
「中居正広のテレビ50年 名番組だヨ!全員集合」
(10月2日後7・00)に特別出演することが決定。
「8時だヨ!全員集合」が終了した85年以来、
初めて生でコントに挑むそうです。

ま、いかりや長介さんはいないので代わりに中居君が参加する場面も
あるそうです。当時生番組って結構当たり前でしたけど最近じゃ
見ないですものね~。とっても楽しみです!
私個人としては観客入れた公開コントで、幽霊が後ろにいるのに
気が付かない志村けんに客席の子供達が「志村後ろ~!!」って
叫ぶ場面がみたいんですが。30代しか分からないネタでしょうか。

TBS テレビ放送50周年記念盤 8時だヨ ! 全員集合 2005 DVD-BOX (初回限定版) ドリフだョ!全員集合(赤盤) ドリフだョ!全員集合(青盤)
TBS テレビ放送50周年記念盤 8時だヨ ! 全員集合 2005 DVD-BOX (初回限定版) ドリフだョ!全員集合(赤盤) ドリフだョ!全員集合(青盤)
ザ・ドリフターズ 結成40周年記念盤 8時だヨ ! 全員集合 DVD-BOX ザ・ドリフターズ 結成40周年記念盤 8時だヨ ! 全員集合 DVD-BOX (通常版) ドリフのシングルコレクション
ザ・ドリフターズ 結成40周年記念盤 8時だヨ ! 全員集合 DVD-BOX ザ・ドリフターズ 結成40周年記念盤 8時だヨ ! 全員集合 DVD-BOX (通常版) ドリフのシングルコレクション
そうそう私、長さんににらまれた事がありましたっけ。


高校時代、友人がチャーリー・シーンのファンで来日時に会いに
帝国ホテルのロビーにいたら取材に来ていた水野晴郎さんがいたので
厚かましくも水野さんにサインをもらうように頼んだんです。
そうしたら快諾してくれて、大学ノートとカメラを渡して暫く
ロビーで待ってる間、嬉しくてキャーキャー言ってたらラウンジで
お茶を飲んでたいかりやさんに「キッ!」ってにらまれたんですよね~。
友人と「おおっ!長さんににらまれちゃったよぅ。怖いねぇ。」
なんてコソコソ言ってたっけ。
ちなみに水野さんはチャーリーの映画のポスターに直筆サインを
私達の人数分もらってきてくれて、カメラにはキメキメにポーズ
をしたチャーリーの写真が何枚も写されていました。
水野さんすっごく良い人でした~。

シベリア超特急 劇場公開完全版
シベリア超特急 劇場公開完全版





Close↑


カテゴリ : 【時事ネタ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
こんにちは♪ From:ぽいぽい

先日は慌しく訪問してしまったので
今日はゆっくり遊びに来ました~

わわ、そんな番組がやるんですね!
楽しみだ・・・。長さんがいないのが残念でなりませんが・・・。
志村後ろ!は、私20代後半ですがわかります(笑)ドリフ大好きでしたぁ・・・。
長さんに睨まれるってスゴイですねw


From:ゼロクン

わっ懐かしい~
8時だよ!!いつも見てたよ^^;
「志村後ろ~!!」バッチリ分かるよ(笑)

こんにちわぁ From:ロバミミ

むは!ドリフだドリフ♪
ロバミミ、下の列の真ん中のDVD
今まさに友人から借りています。
ちょっと借りっぱなしになっちゃ
てるけど(笑。
スゴイ生の長さんに会った事ある
なんて、、、。ドリフっ子には
たまらないですね♪応援☆

わ~い♪ ドリフだー! From:じゃむず

やっと風邪っぴきから脱出したじゃむずです(^^;
今日はゆっくり居座っちゃおうっと♪

ドリフ懐かしいなー!復活するんだね。
でも、長さんの「おいぃ~っす!」ってのが
聞けないのは寂しいね。
街で頭がバクハツしてるヤツを見ると、
「ドリフじゃないんだから…」
と思っちゃう私はドリフ世代…(^o^;

こんにちは~♪ From:ゼロクン

今日は早い散歩してます♪
夜は早く寝るぞ~



| ホーム |
カウンター
プロフィール

silverhawk0121

Author:silverhawk0121
MUSIC.ZAKKA.FOOD.SHOPのんびりと紹介しています。


フリーエリア
